忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44594458445744564455* 4454* 44534452445144504449 >  >>

終末のイゼッタ

・・・ああ、ゲルマニアに対抗する国々の会議。
!エイルシュタットについても、当人たちを招待してあったか。

ゲルマニアの新造空母を叩き壊す・・・ふーむ。
確かに成功すれば宣伝効果は抜群だな。

ブリタニアのグローマン中佐・・・ですか。
信用できる人なら良いが。

ミサイルを随行させ、機銃に乗って高速飛行する魔女。
近代の魔女って感じでいいね。

!襲撃を予測して罠張ってたか、まあ仕方あるまいて。
戦闘に不測の事態は付き物、これを撥ね退けて任務を成功させられるかどうか。

!!グローマンの援護もあって、空母の撃沈には成功。
だが・・・ベルクマンが見てたとこを見ると、空母は囮っぽいな。
イゼッタの弱点を推察するための。

!やっぱり・・・げ、あのスパイまだ生きてんのかよ。
取り逃がしちゃったのかい、ジーク。
あの最高機密の地図、破棄とかは・・・してないだろうなー。


舟を編む

渡したのはいいが、速攻で布団に潜り込むか。
・・・そんなすぐに読めるような量じゃないから、とりあえず寝ろ。
つーか、彼女も徹夜してまで読むとは思えんが。

っ徹夜で待ってたのか、バカたれ。
・・・話くらい聞いてから出ればいいのに、まったくもー。

朝6時からずっと会社にいたんかい、喫茶店で時間潰すとかも無しか。
本当にクソ真面目な上に融通の利かんヤツ。

大部?・・・へえ、恥ずかしながら知らなんだ。
言海・・・・・・むむー、辞書については知識が浅いのを思い知らされるなぁ。
聞いた事もなかったよ。

!やっと言ったか、まあ遅すぎなかっただけマシかね。
・・・確かにそうだ、辞書編集部は春からどうやって回していけばいいのか。
この期に及んで人材不足は厳しい。

ああイカン、馬締が文字の海に呑まれて喘いどる。
大丈夫かオイ。

厨人・・・そんな言い方があるのか。
業?・・・・・・業、か。

おっ勇気を振り絞って聞きに行った・・・が。
彼女はゴメンの一言と共に立ち去ってしまったのであった。
でもこれ、きっと読んでなかっただけだと思ふ。

・・・一応読んではいたし、見当も付いてたか。
んで恋文と言われて確信し、改めて読んで部屋に来たと。
それで、お返事はいかがします?

!そうか、好きか。
良かったなー、これで西岡に報告できる。


文豪ストレイドッグス

連絡が行ったか、まあ逃げるよね。間に合うとは思えんが。
それにしても、やっぱりこうなるのねぇ。
安全な場所に逃がすと言うのは、実はあまり利口な選択肢ではない。
敵に居場所を知られれば、こうして人質にされちまうのだから。
一緒にいた方が、いざって時に守れるものなのだ。

!!?葡萄の種を自分に埋め込んで、樹木を操る異能か・・・?
くっそ、もう居場所がバレた。

・・・自分たちは悪じゃない?
こういう真似をしてる時点で、充分に悪と言えるわい。

!!どうにか間に合ったな、とりあえず二人は逃がせた。
だが撃退できなければ、また捕まる・・・っく!?
ラヴクラフトね、こいつの異能は一体なんなんだ。

!!やるね潤一郎、攻撃能力の無い異能も要は使いようだ。
・・・ふう、とりあえず逃がす事が出来た。

っマズい、列車にも超怪しい輩が。
何つー不気味な人形持ってやがる。

太宰をもう一度勧誘?
何で今更・・・っさっきの人形野郎はポートマフィアか!!

!!!他ならぬ敦が操られて、二人を襲っていたなんて。
・・・ふう、太宰がいてくれて良かった。

?愚か者、操られたせいだというのに何を自虐してやがる。
・・・・・・本当に太宰がいてくれて良かった。

鬼札?・・・あら、安吾。
現代では初登場だな、うまくいくと良いのだけれど。
っていきなり車ぶつけられたー!?

!!ギルドのトップが敦を攫いに来た・・・やっぱ敵わないか、クソ。
鏡花!?何でここに。


私がモテてどうすんだ

聖地巡礼か、別にそれ自体は否定しない。
鷲宮と幸手への訪問は、今でも忘れられないもの。
できれば大洗にも行きたいのだが、中々ねー。
旅へ赴くに当たって、最も必要な軍資金が無いのであった。

・・・民宿・・・ビジネスホテルでもユースでもなくか。
安価ならいいのだが、その辺りどうなんだろう。

呪い上等と言ってて、お望み通り遭難と。
島に流れ着いたは良いが、こりゃ困ったね。

・・・まあ腐女子としては、ときめくものなんかね。
ただ双方とも美少年である場合に限るだろうが。

!!!何つー役得だ、遊馬め。
・・・誰にも露見せず、邪魔も入らずに終わるとは。
寧ろそっちに驚きだね。

ええー何つーベタベタな怨霊・・・お、御守り?
!!随分と霊験あらたかな御守りだな。

退魔術使っちゃった、漫画が違う。
・・・いくら陰陽師に嵌ってても、印と九字を正確に扱えるヤツはそうおらんと思うぞ。
!何だか心が通じたみたい、成仏したようで。

毒キノコの幻覚ぅ~?
どこからどこまでがだ、判別しにくい経験をしちまったな。


ナンバカ

あっと驚くっていうか、ジューゴは本当に人間ですか?
え、時間を戻して他のところの様子を見せる?要らんぞ。

九十九に面会?・・・わー派手派手な男。
!忍者役で人気を博した俳優だと、んでこの八鳥ってヤツはマネージャーか。

九?こんな黒猫がいたのか。
・・・ジューゴは一部始終を聞く事になりそうだな。

逃げたかった?彼らが誘拐犯??
・・・・・・・・・・・・ふうん、忍びの里から攫われた子だったの。
しかしすげー名演技だな、必要な情報を聞き終えた途端に母を演じるとは。
元女優という肩書は確かのようで。

それは確かにその通り、彼女が育ての親である事に変わりはない。
だが・・・随分と厄介な過去を背負ってるようだね、九十九。
南波刑務所に来た経緯はかなり間抜けだが。

ってコラ、九十九の過去やって終わりかい。
ジューゴのエピソードは更に来週までお預けか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]