忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30393038303730363035* 3034* 30333032303130303029 >  >>

義風堂々!!兼続と慶次

戦犬…一体どう鍛え上げたらあんなデカなるんだか。
知能も高いようだし、動物の第六感とも相まって心強過ぎるな。
!名は白雲か、なるほどね。

ここで回想が入るとは思わなかった。
室町時代か…へえーあれが松永久秀?太いな。

謙信公の思い出で終わっちまったい。


ストライク・ザ・ブラッド

煌坂紗矢華…ふうん、雪菜の同僚かい。
性情は分かったが、付き纏ってんのは古城ではなく雪菜だぞ。
それも任務でだ、文句があるなら上に言ってくれ。

アヴローラと愛し合っていた…?
古城と彼女を同一視するのは勘弁してくれ、ディミトリエ・ヴァトラー。

クリストフ・ガルドシュ?
………黒死皇派と呼ばれる獣人優位主義者たちが、入り込んでると。
中々平穏が訪れないな、この世界。

ナラクヴェーラ?何だそりゃ。
浅葱は果たして何の暗号を解いてしまったのだろう。
…とりあえずそのハニートラップは間違いっすよ。

全部見てた上でその発言?ダメだこいつ、早く何とかしないと。

ほほお、那月先生は学園長より偉いのか。
さもありなん…む、ナラクヴェーラとは強力な古代兵器ですか。
浅葱の巻き込まれは決定だな。

君らはさ、きちんと周囲を気にして、きちんと単語をはっきり喋った方がいいよ。
あと自分の血「なんか」とか言われると腹立つよな、うん。

!基樹は一体どんな能力者だ、あれだけ離れた場所での会話を聞き取れるなど。

ええい、こういう人の話を聞かないタイプの女は嫌いだ。
む?…そろそろかな、浅葱に色々バレるのは。


NARUTO 疾風伝

イザナミの説明はいいけど…間の回想は要らないなぁ。
時間稼ぎも大変やね。

ウルシ、カブトの事をちゃんと覚えてるのはアンタだけだ。
孤児院でずっと待っててやってな。

さー穢土転生を止める時が来た。
戦争は次の段階へ移行する…まだまだ続くぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]