忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30403039303830373036* 3035* 30343033303230313030 >  >>

弱虫ペダル

競技用の自転車が届かないか、まー慣れたママチャリでいいんじゃない。
1年の恒例レース、開始。

粘り強い性質で中学時代に頑張ってたのは分かったけれども。
じゃ、なんでその頑張ってたテニス部に入らんかったん?

………これでやっと皆と同じ土俵に立った。
根性見せてみろい。


ガリレイドンナ

っいきなり追手に見つかっ…おや、いわゆるレジスタンスか。
確かに立場的には似た者同士だな。
窃盗団でもやらないと生活が立ち行かんということね。

テオ・エッシャー…ふうん、星月とすっかり意気投合した。
やっぱり趣味の合う知り合いというのは貴重だなぁ。

!地下室…あっさりと発見できたな、3枚目。
これで次へ向かう事が出来る。

あーん?………なんと、自分の組織を売って逃亡かよ。
何があったかは知らんが見下げ果てたヤツだ。
そして始まる無差別爆撃…これじゃテオ達は助かるまい。


BLAZBLUE ALTER MEMORY

シシガミ=バング…あのさ、ちょっと傷が変じゃない?
大小とかじゃなくて、形が…。
!ライチと知り合いだったか。

養生中のジンと任務中のツバキが遭遇…ありゃ。
ツバキはジンを助けたかったのに、ユウキの野郎………お?
時空の歪みを補正とか言って、謎の連中が時間を戻した。
まるでうちはの禁術・イザナギのようではないか。

あ、今度はノエルがツバキに遭遇。


アウトブレイク・カンパニー

はあ?何そのテニプリとイナズマイレブンを足して2で割ったようなの。
…そんなに大事ならそもそも持ってきちゃ駄目だって。

あっキャプ翼だ、今回はスポーツ路線かな。

エルフとドワーフのサッカー親善試合…さて。
うまくいくといいが。

おいおい、ちょっと両者のスペックに差が有り過ぎるだろう。
不公平にも程がある、サッカーはミスチョイスだったな。

魔法の使用可能?うん、寧ろ不可能だったのが有り得ん。
これでようやく互角といえる。

………お疲れさん、もう有耶無耶でいいでしょう、ってペトラルカ~。
せっかく…ん?

ああなるほど、皇帝とハーフエルフの仲が良いのはって事か。
個人的にはとてもいい傾向だと思うんだが…。


インフィニット・ストラトス2

貰われるかぁ!貰われてたまるかぁ!!
と、ハヤテなら言いそうだけれども。

やあラウラ、いいところに来るね。
!?おめーはこの場面で何を…あーそうか、いつも眼帯してたっけ。
ま、確かにオッドアイは美しい。それは認める。

IS装備の護送任務…ふーん、他の皆は都合悪かったの。
そんでシャルと一夏で行う事になり、これまた分かり易い強盗と遭遇。
…オータムやマドカほどの手練れじゃなさそうだけど、亡国機業かな。

装備が出せなくなった?………シャルが責任感じちまうのはしゃーなしか。
けど君じゃ力不足は否めんぞ。

!だからラウラ、クラリッサの言う事を真に受けるんじゃない。

はあー!?いやいやいや、いくらなんでも場所が限定的過ぎだろ。
不自然極まりない…あんましToLOVEる要素を持ち込まんで欲しいんだが。
つーか下着でなければ履けるのでは…?

あや、ラウラが気付いた。
けどクラリッサの誤解で…えっと、シャルは助かったのかい?
よく飲み込めんのだけども。

護衛対象を殺そうとすなや…お、会長。
はっは、丸く収まった。

おや戻ったか、しかし戻ったなら感触で分かるだろうに。

原因が分かったか、それは何より。

うん、まったくもってラウラの言う通り。
…前半だけは。


ルパン三世 princess of the breeze~隠された空中都市~

また見るからに怪しげな連中だこと…空を翔けるって事で鳥を気取ってんのか?
!ルパンと仕事が被ったか。
む、この子が今回のヒロインかね。

赤ん坊!?鞄の中身が子供だったとは…どうなってんだ。
ほお、五右衛門が最初から一緒にいるとは珍しい。

シャハルタ?まぁそれはいいとして、すっかり赤子連れの泥棒で定着したな。

ようやくとっつぁん登場…ほお、コーシャルにシオンね。
黒幕はシオン総理大臣かな、雰囲気的に。
コーシャルみたいなのは、利用してるつもりでされてるってのがありがち。
あの子供はこいつらにとってよほど重要な存在らしい。
それで、不二子はそんなとこで何してんだ。

コロッセオでいつぞやの女と再会…うーん。
髪の色が同じだし、安易な結論に飛びつくなら母子だけど。
ん、ユティカって名か…ははっくっついてきたなルパン。

ええと、ルパンが気絶してる間に何があった。
次元がすっかり人気者な上に、ルパンもすっかり賓客待遇。
死んだ仲間の子供…ねぇ。

!キップの良い姉御はカーミラ、その旦那が頭領のジーヴァ。
元シャハルタ王家の近衛兵たちが、王家の魂を取り戻そうとしてると。
なんだ、コーシャルはあくまで重役でトップじゃないのか。
企業が国を乗っ取る時代なんですねー。

!!やはりさっきの不審な合図、裏切ってたなバナード。
ロクでもないヤツだ。

おおっと、こいつが実働部隊のボス格らしい。
見るからに剣呑な雰囲気。

ジーヴァとカーミラは連中もろとも自爆。
バナードはくたばったろうけど、あの不気味なのは恐らく生きとるな。

………ユティカの運命とやらと、ラームの抱える秘密。
皆の死を無駄にしないためにも向き合っていきましょう。

!!雄大な自然を工場廃液で汚しやがって。
これだから慾と権益に塗れた人間は手に負えん。

とっつぁんは、ルパンが相手じゃなければ恐ろしく優秀なんだよね。
今回も頑張ってください。

ラーシャ?…ユティカに似過ぎだ、双子だろうか。
!やはり王族だった、しかも前王の娘。
…相変わらずいいところで出てくるね、ルパン。

っちと不覚を取ったか、でもまぁ死なずに済んで何より。
とっつぁんもらしくなく助けてくれたし。
それにしてもルパンが銃撃を察知できないとは…殺気が無かったりするのかな。
王族の一人でありながら共和国の総理に収まった王子殿は。

ミスターG?まー千葉さんが演じとる。
へえールパンの一族と付き合いの深い爺さんか。

!不二子はいっつも最後の詰めが甘い…やれやれ。

おっと襲撃だ、しかし最初の一人は少し哀れであった。
!!この分ならミスターGは大丈夫、いざお宝へ。

っこんな山道で…さすがにヤバいぞ、足場が悪過ぎる。
!?生きてたの頭領たち、こいつは驚いた。

ンマー竜の巣みたいな雲に入っちゃった、ラピュタかっつの。
シャハルタの宝物庫はここか。

ラームに最後の宝石を飲ませてたの…?
しかし、そもそも赤ちゃんのウンチってそんな綺麗な形してないよ。

!やはりあの男の能力は、精神操作。
おまけに当人も結構強そうだし…おーラームよくやった。
ん、術者が死ねば解けるタイプだったか。

!シオンがコーシャルを撃った…ふむ。
それ自体は想定できてたけど、結局シオンは何をしたかったんだ。
おや宝物庫にバルーンが。

………なるほど、国の全てが憎くて壊したかったの。
けどラーシャもユティカもいるし、近衛隊もいるでしょうに。
悲観する事は無いと思うが。

!悪足掻きしやがってコーシャルめ、でもここが年貢の納め時。
18の逮捕状が出てるって?そりゃ良かった。
…絶望を全部背負って死んだか、シオン。

あれ?ちょっと、結局ラームはどういう存在だったの?
ルパン一世の日記にあったコルク抜きとかどうでもいいから。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]