忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30383037303630353034* 3033* 30323031303030293028 >  >>

黒子のバスケ

んー…確かに黒子のアレは凄いけど。
秀徳は間違いなく強いからな、そう簡単には勝たせてくれんはず。

点取り合戦か、ハイペースな試合だ。

1本目は入れて、2本目のフリースローは…さて、どうだったかな。
おっと外した、リバンリバン。


東京レイヴンズ

何?…夏目は熱でも出したんか?
脱ぎ癖でもあるとすれば、男装がバレる日は近いな。

簡易式神?なるほど、あんなにそっくりじゃ見分けはつくまい。
しかし作戦は成功しても、別の意味で問題が浮上しとるぞ。

…あの地名を逆に言うの、あんま好きじゃないんだよね。
単に省略するだけの方がまだマシ。

ちょっとちょっと君ら、少しは周囲の視線も気にしなって。
それに景色にも気を配った方がいいぞ。

はっ何を言ってる、知り合いが来るに決まってるだろ。
そして追い詰められてホテルへ入り…はぁ、ワンパターン。

………夏目さぁ、一応は優秀なんでしょ?
陰形の術くらいないのか、ほんの少しだけ目を眩ませれればいいんだぞ。

!冬児のおかげで夏目こそ安全圏に免れたが、春虎は別の災難に出くわした。
入ったのはただのビジネスホテルだったのにねぇ。

おやいつぞやの狂信者…捕縛、完了。
で、この爺さんが黒幕?何者だ。
片腕の男も気になるし。


のんのんびより

母親の「怒らないから言ってみ?」は、真っ赤なウソである。
!越谷姉妹は独自の手話が出来るんか、便利だな。

おやおや、小毬や卓も後ろ暗い点が多々あるようだ。
にしても卓の俊敏さは凄まじい。
!!さすがは母、娘たちの事をよく分かってる。

…蛍の部屋が小毬の縫い包みでいっぱい…こま包み!?
すげーイカ娘を追っかける早苗を彷彿とさせらぁ。
!なんてお約束、友達全員襲来。

…??れんげの鬼ごっこは、鬼になりきる的な感じなのか。
!遂に露見した、多数のこま包みっ。

っ夏休みの自由研究…ううむ、その発想は無かった。
まぁ態々解かないかんタイプの誤解でもないね。

肝試し?そういうもんが気軽にできるトコが身近にあるんだなぁ。
別に廃神社とかでもないのにな。
…脅かし役が一人だと、実は立場が逆転するんだよねー。

!一言も喋らず、全く姿を見られることなくクリアとは。
うーむ、卓はいつになったら喋るのだろう。


ガイストクラッシャー

何をバカバカしい夢見てんだ、アホ。

っ矢尾さんーーー!?
ジョーダンじゃなーいわよーう、とか言ってくんないかな。
…鈴村さん、三石さん、屋良さん、おまけに首領が石塚さんだと。
イレイザーの面々、とんでもなく豪華な声優陣じゃないか。
ボルカン所長の小西さんには悪いが、イレイザーを応援しちゃおうかしら。

ほぉう…普段前向きな奴ほどねぇ。
じゃあホロホロの実の能力と一緒だな、ウソップみたいなヤツはおらんのか。

ぶはっ、お嫁に行けないって?
別に間違っちゃいないんだけど間違ってるぞ、さんご。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]