忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44604459445844574456* 4455* 44544453445244514450 >  >>

Lostorage incited WIXOSS

まず教えを乞うか、まあ妥当なところかな。

!記憶の消失を、ようやく実感できたようだな翔平。
・・・やっぱ現実には影響しないね、記憶が操作されても。

!!はんなと組むって・・・ふうん、なるほど。
だがはんなの言う通り、その考えには穴がある。
そう簡単じゃないよ、セレクターバトルは。

・・・千夏の新しいバイトは、ブックメーカーの営業か。
ん、莉緒は順調に勝ちを進めているな。
一方の勝は、名前に反して負けが込んでる様子。

!千夏が今度は翔平を誑し込みにかかってるな。
精神の病み方がもう尋常じゃない、このまま壊れるだけか?


タイムボカン24

アーネスト・トンプソン・シートン、アメリカの博物学者。
この人の名を教科書で見た覚えは無いのよな、残念ながら。
でもだからこそ、子供向け番組で扱ってくれるのは嬉しいね。

・・・へえ、ドーナツ屋にそんな歴史が。
しかしドーナツ記って・・・ああ、ちゃんとロボ連れとるな。

ミスタードーナツじゃなく、ミセスドーナツかい。
しょーもな。

ドーナツ強盗?・・・ショボい。
それってつまるところ、タダの食い逃げじゃないか。

ドーナツフェス?本当にあっても良さそうなイベントですね。


クラシカロイド

家賃はともかく、生活費と固定資産税および各種税金の出所を教えてくれ。
元々そういうのがどうにもならなくなったから、売る事になっていたのだろうに。
最低限の整合性は取ってくれないと、気になって仕方がない。

ハマゴンって・・・もう少しマシなネーミングは無いものか。
?おいおい、正体はモーツァルトなのかよ。

・・・ううむ、歌苗の妄想が60%ほど現実に。
100%にならん内に、事を収める必要があるな。

・・・小鹿?この子のために、野生に還って世話してたの。
落雷で死んでしまうとは、可哀相だが致し方ない。

!鎮魂歌のムジーク発動・・・ほう、あの蒼炎に包まれるとネガティブになるの。
ホロホロの実を思い出すね。

?生きてるじゃん、気絶してただけか。
まあ良かった。

・・・またやってやがる、何がハマッシーか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]