忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44624461446044594458* 4457* 44564455445444534452 >  >>

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

!康一を呼んだのかい、露伴。
・・・まずは信じて貰わないといかんな、死体も消えて・・・あら。
小さな干物になっちまってる。

ダメだった、まあ憑かれた人間にしか見えないようだし。
日頃の行いの賜物でもある、打開策を自分で考えるしかあるまい。

?どうした吉良、妙に絡むじゃないの。
イラつくカップルなのは分かるが、もう我慢も限界?

!外出・・・うーん、大丈夫なのかな。
他人に背を見られずに歩くのは、非常に厳しいぞ。

っ動物でも同じなのか、くっそ。
しかもこの野郎、動物の言葉まで扱えるのか。

!!よく感付いた康一、頭が回るのは良いことだ。
・・・ぬう、スタンド能力でも剥がせないとは。

!?・・・さすがは露伴、この小道に誘い込むとは。
いくら奴でもここのルールには逆らえなかったようだ、はぁー良かった。

!露伴の撮った写真から、彼らも吉良に辿り着けるかな。
鈴美の観察眼は当てになる、他ならぬ被害者だからね。

!遂に仕掛けたな、男の方は有無を言わさず吹っ飛ばされた。
それで女の方は・・・爪を切らせて男の耳をつけて、消去。
ほぉー?よく一部始終を見てから逃げられたな、早人。
探偵とか向いてるのじゃない?

!!カップルの消失に承太郎が気付いた。

・・・その考えは、前半は正しい。
でも妻と子を殺す事は基本的に無い、平穏に暮らしたいからな。
!!行動の早い事で、逃げ場の無い風呂場で探りを入れに来るとは。

!?いつの間に、あんな所に仕掛けたんだ。
・・・・・・やるなぁ早人、見直したぞ。
この絶体絶命の状況で、脅しを掛けられるなんて。


刀剣乱舞-花丸-

青い鳥・・・レニ演じるチルチルは可愛かったなー。
そういや、チルチルペンキで青くなった借金取りが齎した幸福は面白かった。

!間抜けヅラに似合わず、自分と身のこなしの軽い青い鳥。
・・・結局、バカにされただけで終わったか。

はあ?・・・仮にも刀がお化けを怖がってどうする。
大体、刀の方こそ妖怪に近い存在だろう。妖刀とかもあるし。

・・・お前らなぁ、せめてきちんと目視してから訴えに来い。

まあいつの間にか一人増える、というのはありがちな話だが。
何で今、いちいち数えてたの?


ユーリ!!! on ICE

おいおい、プレッシャーのあまり眠れんとか何処の素人だよ。
そんなザマでよくあんな大口叩いたな。

・・・顔面蒼白でガクブルかよ、あぁ情けなや。
他の選手は皆、全力を出し尽くしてフリーを演じているというのに。

はあ?・・・ああもう、ったく鬱陶しい上に面倒臭い。
こんなんで本当に大丈夫か、大失敗したら指さして笑ってやらぁ。

!大泣きしてスッキリしたか、難儀なやっちゃで。
でもこの分なら、大恥を掻く事は無さそうだ。

!!?ヴィクトルの方から抱き付くとは・・・ま、いい。
銀メダル取ったか、どうやら切符は手に入ったな。


フリップフラッパーズ

絵を捨てるって・・・過去にココナたちが干渉した事で、何か変わっちまったか?

・・・ようやく説明が聞けるかと思いきや。
カタカナを羅列した挙句、結局は分からず仕舞い。
!ソルトもやっと少し説明を入れたが、やはり要領を得ない。
何やら時間が無いそうだが・・・。

?・・・これは、現実によく似たピュアイリュージョンだな。
!!今度はパピカが小さくなっ・・・消えた。

おや、今度はパピカが男の子に。
んでやっぱ消えるし・・・。

根暗なパピカ、お嬢様風パピカ、不良少年パピカ、ガキ大将パピカ。
いわゆる平行世界の色々なパピカという事かしら。

!!やっと本物と会えた、やれやれ。

?・・・ミミ??
誰の事だ、んでそこの男?は何者だ。


レガリア The Three Sacred Stars

・・・ほう、ノアが自らヨハンの支配から逃れたか。
ティシスの切り札、無駄じゃなかったようだ。

!ルクス・エクスマキナ、破壊成功。
やっと皆の記憶も戻ったー!!

自分こそが、ルクス・エクスマキナの真の王だと?
・・・お前なんかに跪く位なら、最後まで戦い抜いて死んだ方がマシである。

!!ギリギリで間に合ったな、アレクト。
・・・この力は、もう一人のレナの・・・?
凄いな、ヨハンの攻撃が当たらない。

・・・ようやく、ヨハンから余裕が失われたか。
だが取り戻させてやる必要は無い、一気に攻め込めっ。

ふん、自分の思い通りにならないからもう要らんってか。
躾の悪いガキそのものじゃないかね。


マジきゅんっ!ルネッサンス

この二人が一条寺の長兄と次兄・・・古い因習に囚われちゃって、バカみたい。

まだ二週間もあるの?先は長そうだ。

寝てないのか、帝歌・・・一度くらいぶっ倒れた方が良いのかも。
そしたら看病イベントが発生する。

!帝歌ルート以外なら、ここで相手を決めるようだな。
だがまあ、アニメではそれはあるまい。

もうあと一日!!?早っ。
まだ帝歌を籠絡・・・もとい、攻略してないのに。

・・・前日になって、更にプレッシャー掛けてきやがるか。
鬱陶しい兄貴どもめ。

おー暖かなキラキラが出てるな、編入当初とは見違えるようだ。
・・・ちぃ、もう少しで帝歌を取り込めそうだったのに。

さあ今夜がラストチャンス、ここで攻略出来なきゃBAD ENDまっしぐら。
!歌に辛さや哀しさが溢れとるようだの、小花が泣いちゃったじゃないか。
・・・家のために歌うってか、彼も初心を取り戻すべきだね。

おっ告白・・・じゃねーな、「歌が好きです」かよ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]