忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26122611261026092608* 2607* 26062605260426032602 >  >>

食戟のソーマ

ふーん…とりあえず様子見。
食事が題材とはいえ、トリコみたいな異世界じゃないしね。
美味しんぼみたいにならないでよ~…。


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.14「命からがらどこかの島」

寒そうだな、冬島?

…無駄だ茶ひげ、この状況では暴露できるはずが無い。
!ルフィ、ここで来たか。

SADとは、人造動物系悪魔の実“SMILE”の元…!!!
ドフラミンゴの狙いはそれを使ったビジネス、既に四皇の一人も加担してる。
カイドウ以外には考えられんなあ、黒ひげはそういうタイプじゃない。
シャンクスはあり得ないし、ビッグ・マムも多分…。
それにしても、「スマイル」か。
あの時、「時代はスマイルさ」と言ってたのはこの事だったんだな。

はっシーザーもまるでルフィを理解できてねぇ。
既に昔、ドフラミンゴ配下のベラミーを潰してる。
それにビッグ・マムにもケンカを売った身だ。
今更怖気づく意味が無いわ。


暗殺教室

…後始末が大変だな、掃除する生徒がいい迷惑だ。
で、その生徒たちが行動に出た。当然だな。

おーおーさすがは教師、自動砲台も抜群に性能アップした。
自分の財布の中身と引き換えに…体張ってんなー殺せんせー。
しかしえれー美少女だ、これが映像とは勿体ない。


黒子のバスケ

…確かに黒子のシュートは破られた、が。
まだ火神がいる、しかも何故だか絶好調。
いいね。


NARUTO

…本当に、十尾が復活してしまったようだ。
内包するチャクラも計り知れないほどにデカい。
どうする。

!これが九喇嘛の作戦か、至近へ飛んで眼球狙いっ。


HUNGRY JOKER

使用者の適合率に会わせ、真理の力を与えるエウレカ。
…神だというなら、そんなものに頼らなくてもいいのでは?
おまけに人間に殴られたくらいで流血するとは。

ニュートンのリンゴ、メンデルのエンドウ。
そして次は、ピタゴラスの金槌か。


SKET DANCE

この人が希里の親父さん…変な感じだけどいい人っぽい。
お?…二回言うとは、そんなに大事なことなのかな。
!なんか勘違いされた、希里が家に友人を連れてこない理由はこれか。
好奇心、猫を殺す…。

んがっ、ボッスン本当に器用だな。
一気に色々マスターして中忍に。
比べてサスケはほとんどできず、下忍のまま…なんだか気の毒。
!ここで希里帰宅っ。


BLEACH

ぐっはぁ、このふくよかなオバハンが曳舟隊長!?
以前見た後姿と似ても似つかぬ…ああ、やっぱ変わったんだ。
真子がめちゃめちゃ驚いとる。

っこのヤンキーみたいなのが、卯ノ花隊長の師匠…!?
どう見ても治療という言葉から縁遠そうなのに、マジでか。

霊王の命で尸魂界の立て直しに?
はぁ…っ一護を霊王宮へ連れていくー!!?
なんで…いや、ちょっと黙ってて砕蜂。
いつもイラつくくらいに冷静なのに、どうしたのさもー。

連行!?…瀕死の白哉に、恋次も…ルキアまで。
えっ天鎖斬月まで??
態々霊王宮まで連れてって治してくれるというのか、なぜ。

む……この妖艶な御方、元十二番隊か?

「大織守」修多羅千手丸

一護だけは別の理由で?なんなの…っと。
ここで浦原から通信とは、タイミング測ってたか?


銀魂

ほほう、洞爺湖は銀さんの血を欲しとるのか。
まーいつも結構扱いぞんざいだし、中の仙人も思うところあるだろう。

!!妖刀っ…柄尻に目玉付いとる、いや憑いとるのか?
いや、アンタの方が怖いで。見た目的に。

エクスカリバー星のクサナギ…マジでか。
これが名高い草薙の剣だったら、色々なモンがブチ壊しやぞ。
流動金属体の天人、様々な武器になって戦で活躍した傭兵部族ですか。
…妻の鞘子さん…を、探したいわけね。
しかしその間、ずっと銀さんの尻に刺さってる気ですかアンタ。

!何だか怪しげな侍が…奴の刀もクサナギの同類?
ふうん、また近いうちに出会ってしまいそうだな。

!!総悟の刀の鞘が、鞘子だぁ…?
よりにもよって、ドS王子の手に握られているとは。


べるぜバブ

パー子が腹痛?…だよな、あの一気飲み以外に考えられん。

出馬&葵のペアは…ラブラブ騎馬戦?
あーこらアカン、ウブな葵じゃどっちもムリっ。
これは不戦敗かな?

!マジで3秒でケリ付けおった、どうやった今。
さすが…と、言っていいのかしら。

次は東条&静さんの番。わくわくデート大作戦…?
ほう、これは見物かも。

………えっと………静さん………??
いいのか、これ。


めだかボックス

いやいや、殺されてたまるかい。
なんて童謡だ。

!禊がもがなを呼び捨てにっ…確かに捨て置けないぞ。
でも疑問には答えてくれなさそう。
…うーむ、めだかの考えはそういうことか。

!!現時点では寿の方が一枚上手だった、やられたな。
めだか一人で状況を覆さないとならないわけだが、どうしたらいい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]