忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49204919491849174916* 4915* 49144913491249114910 >  >>

このはな綺譚

誰?足しか見えんが、女性っぽい。
あ、オープニングにチラッといるな。

・・・襲い掛かる元気があるなら大丈夫そう。
遭難?・・・何だ、嘘かい。
人魚ぉ??普通に歩いてるようだが・・・これも嘘かい。

嘘ばかり吐いてて周囲の信頼無くしたの?
自業自得じゃねーか。
・・・人生に楽しみが見出せんタイプか。
で、ここにいるって事は、死んだの?

・・・自殺して死に掛けて、ここに迷い込んでたわけね。
柚に励まされ、心配してくれる友人もできた。
少しはマシになれると良いが。

?何だ、この子・・・おお、柚が珍しくまともな事を。
まーた迷い込んできたタイプかい。
む、こっちにも妙なオッサンがいる。

・・・死に掛けたわけではなかったようだが。
養父母は一時的な預け先で、これからは孤児院で過ごすのか。

オッサンは事故で重傷を負って、一時的に迷い込んだわけね。
色んなのが来るのだな、ここは。

?何で急に大きくなって・・・あー盲導犬だったんかい。
納得した。


十二大戦

辰巳兄弟の弾劾裁判?相当にロクでもない真似をしでかしたようで。
でもそんなんが行われたのに、どうして十二対戦に参加できてんだ?

良い御身分だな、断罪兄。
いつまでそうしていられるやら知らんがな。

断罪弟が急病?嘘臭い、全く信用できんぞ。

?何で病院なんかに・・・ぬ、弟もいた。
・・・・・・なるほど、取引してる両組織にそれぞれが雇われたの。
で、連中の貯め込んだ金をいただいたってワケだ。
ふふん、連中がクズに相応しい死に方したのはどうでも良い事だな。
ただ一般人を巻き込んだのは、確かに看過できない。

はあ?・・・彼らの善行に、意味などあるまい。
はっやはりか、しかも結果として事態が悪化してやがる。

!!人体実験の痕跡抹消依頼を受けて、病院を患者ごと・・・酷い連中だ。
・・・・・・結局はお咎め無しか?ふてぶてしい野郎め。
で、帰ったら大戦の案内が来てた、と。
ふん、弟はやはりサボリだったか。

!燃やして腕を剥がせた、死体だけあって火には弱いのだろうか。


いぬやしき

まだ気付いてないのか、この二人。
・・・今頃後悔しても遅いわ、あの虐殺は絶対に許されない。

!投身自殺・・・これがきっかけ、になったのかな。
大量殺人の。

クラスでも獅子神の話題で持ちきりじゃねーか。
これで何で気付かんの?

・・・信じたくなかった、という感じみたいだな。
しかし、いきなり全部を話しだすとは。
・・・・・・・・・イカれてやがる、犬屋敷の爺さんとは大違いだ。

うーん、この子も頑なだなぁ。
だが証拠なんていくらでも見せられる、・・・空飛んだか。

!!この状況でもなお、獅子神が家にいる事を望むのかよ。
この子もどっか大事なところが壊れてんなぁ。

・・・殺した分だけ命を救って償う?
単なる自己満足に過ぎんし、犯した罪は決して消えないが。
それでもやる、のかね。

ここにも末期癌の人が・・・へえ、良い上司だな。
てっきりクビを宣告に来たのかと。

・・・不治の病になる人は、大抵が生を渇望する。
健康な人は精神を病んで自殺する・・・理不尽な世の中だ。

!・・・このやり方は、獅子神だな。
爺さんはこういう真似はするまい。

連絡をくれた人と会い、病を治す・・・いつまで出来るやら。
警察もそう無能じゃあるまい。

!!突き止めたか警察、平穏はここまでだ。
いくら善行を積んだところで、重犯罪は帳消しになったりはせん。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]