忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49184917491649154914* 4913* 49124911491049094908 >  >>

クジラの子らは砂上に歌う

敵が来たな・・・ふうん、砂嵐は予定外か。
でも侵攻を止めるほどではないようで。

さあ、殺したり殺されたり死んだり死なせたりしよう。
果たして何人生き残れるやら。

?・・・声高らかに歌ってるとこ、悪いんだが。
この子、誰だっけ。

お前なあ、物思いに耽るのは後にしろ。
ボサッとしてると死ぬよ。

ああ?問答無用で殺しに来といて、今更質問かよ。
答える義務も義理もありはせん。

!これは驚き、ハクジ爺さんも少しはマシな真似が出来るじゃん。
・・・ち、リョダリ。
コイツには是非とも苦しんで死んでほしいな。

・・・待ち伏せ喰らって潜入組はほぼ全滅、と。
迂闊過ぎんぞ、君ら。


妖怪アパートの幽雅な日常

?補習かしら、それにしても配置が不自然だな。
このリア充め。

地方公務員目指してんの?堅実だね。

・・・もう長谷が臨時の住人みたくなっとるな。
違和感が全く無い。

また見るからに怪しげなランプ・・・全方向立体映写機?
えっ結界張らんといかんの??

!一面の空・・・こりゃ凄い。
恐竜!?なるほど、確かにこの世じゃねえ。
一体どこの並行世界なんだろ。

!何か妙なのが湧いた・・・お、人間だと。
っ秋音さんの結界をいとも簡単に破りやがった!!

・・・喧しいぞ、フール。
1億万などという数字は存在せん。

?眼帯取ると何があるんだい、骨董屋さん。
敵対者の様子からしても、中二病的なハッタリじゃあるまい。

・・・・・・煙幕起こして逃げちゃった、骨董屋さん。
え、奇跡狩り?裏教会の特務機関?
・・・いきなり別の漫画みたいな話が出てきたな。
でもまあ、罰がその程度なら命の心配は要らないようだ。

ファミレスで勉強ね、まあいいけれど。
!田代が湧くとは。
ああ、長谷とは初対面だったか。

?荷物って・・・ええー不死の霊薬アムリタだぁ?
胡散臭過ぎるんですが。
しかし藤之先生、鑑定なんて出来るのか。

本物ー!!?
しかも話に出た婆さん、文字通りの八百比丘尼だったかい。
・・・器は本物だが中身が無いと・・・うーん、肩透かし。
あの婆さん、中々のやり手だな。

!1滴だけ・・・・・・むう、7ヶ月って凄い微妙だな。


魔法陣グルグル

あ?・・・こんな戦いあったっけ?
敵にはどことなく見覚えがあるんだが。
ああうん、このしょーもない攻撃にも覚えがある。

ミウチャ・・・そういや、いたなぁ。
素性までは覚えてないけれど。

トリコ・・・この人、確か人間じゃないはず。
その本の物語に、続きは無い。

あーそうだ、今のレフ島は同じ時間を繰り返してるんだった。
でもってこれもククリのグルグルが原因。
だから時の女神に処罰されかける、時を戻せなかったら危なかったよ。

悪魔ガルリロ・・・ふむ、いた気はするね。

ミウチャがずっと躊躇していた、服の完成。
これがククリが覚悟を決めるきっかけとなる。

・・・まだだ、島を出るにはもう一手足りない。
!そうか、トリコの謎か。
この人の真実に早く気付かないとね。

ミウチャに手伝ってもらって、ようやく島を出られたな。
じゃあ後は時の女神に赦してもらわねば・・・ふう。
ミウチャの親父さんに感謝だぜ。

?何が起こったんだっけか。
この辺りからは記憶が曖昧なんだよな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]