忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49234922492149204919* 4918* 49174916491549144913 >  >>

干物妹!うまるちゃんR

天国から地獄、とはこの事だな。
だらしないオッサンだのー、ぼんば。

・・・妹にここまで言われるというのは、ちょっと気の毒。

まあ大平ならそう言うだろう、何も問題無いし。
江の島の水族館?・・・うーん、覚えてないや。

徹夜でずっと飲んでるの!?
お前ら、仕事は大丈夫なのか?

・・・今のはニセコイか?
ああいうの好きじゃないから、全然読まなかったし。

急にどうした切絵、・・・いきなり過去の事で苦悩されても。
?今ので何か励ましになったのかな。

いやいや、そういう応援は気持ちだけにしておけよ。
実際に何かしても有難迷惑だから。

埋が干物妹なんてのは、正に今更だろうが。
急に意気込んでもそうそう上手くはいかねーぞ。

ふうん、自然に皆で行こうと言い出すか。
確かに少し変わったと言えるかもな。

あのな、大平は既に社会人だぞ。
妹及び友人を見たくらいで、特殊な反応する方がおかしい。

そういや大平も成績優秀だったな。
兄妹で表彰されるなんてのは、まあ大したものではあるか。
・・・まあ、兄が評価されてれば嬉しいよね。

あれ、ヒカリ?
・・・・・・何だぁ?いきなり大平に懐くような事あったっけ。
そりゃ姉と大平が幼馴染だけれども。

!一応面識はあったのか、大平と。
・・・何でそんなに埋を敵視する?
実妹に嫉妬でもしてんのかね、でもそりゃあまりにも理不尽だ。


血界戦線&BEYOND

またカツアゲ?よっぽどカモに見えるんだね、レオは。
・・・確かにいつもの事だが、少しは跳ね返す努力をしようぜ。
!せっかく立ち上がったのに・・・何が落ちて来た?

っ喋り出した、・・・ええーこれが!?
機装医師リ・ガド、ねえ。
蚤?ミジンコ??

??誰だ一体、重要人物っぽいが。

・・・落ち込むレオの友人に何者かが甘い毒を囁いている。
危険な兆候だな。

テロリスト病原菌?・・・超危険菌物ねえ。
本当に次から次へと厄介事が寄ってくる。

!やっぱ何か・・・テロリスト病原菌かねえ、流れからして。
ああ、ザップの事は気にするな。自業自得。
・・・こういう連中がノされても、全く同情する気になれんねぇ。

よしよし、こうしてちゃんと相談するのはとても良い事である。
スティーブンに話を通しておけば、何かあってもきちんとフォローしてもらえる。
何より街の変事には実に耳聡いしな。

・・・なるほど、そういうカラクリか。
仕返しするのはさぞ気分が良いだろうが、こりゃ支配されつつあるね。
早く止めないとヤバいぞ。

!血が喋ってる・・・まさか、仲間?
!!厄介事が一つに繋がったな、それでは対処しますか。

っクラウスの技でも抑えきれぬとは、恐ろしいまでの筋力。


銀魂. ポロリ篇

・・・お通か、もう随分と久し振りだねぇ。
ん?この流れはひょっとして、彼女が神楽とユニット組むヤツじゃ・・・やっぱり。
するとアレだね、GKB48が湧くね。
そっかー遂にアニメ化するんだな、このしょーもない話。

!またダークマター持ってきたねお妙さん・・・しかもノリノリ。
うわあ、更にアホが3人湧いた。

あー出たな、ビチエ率いるGKB48。
全員が見た目を誤魔化してるだけの連中だがな。
化けの皮さえ剥がせれば良いのである。

・・・ついこの前、握手会で事件があった事を思い出すと危険な台詞だな。
そりゃ連載時にはまだだったけれどさー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]