忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49164915491449134912* 4911* 49104909490849074906 >  >>

Dies irae

・・・つまり、前世というか前の世界を覚えていると?
何をしても死なない、か。

分かってたはずだろ、断っても関わってくるのは。
!今のも記憶にあるのか、彼の未知はどこにあるんだろうな。

串刺し公ヴィルヘルムの本領発揮か。
だが彼の様子を見る限り、既視感から逃れられてはいないらしい。

・・・よりにもよって、アンタ等におかしいとは言われたくない。
糾弾してりゃ楽だろうって?平穏を脅かす相手を糾弾し抵抗するのは当然。

!これは・・・ヴァレリアか、やっと正体を見せたな。
ショックかい、蓮。
だが香純でさえアレだったんだ、知り合い全部警戒すべきでしょう。

テレジア?・・・ああ、玲愛の事か。
だがここまで来たら、彼女も関係者なのは明白。
どうにも蓮が哀れに見えて来た・・・っ。

ラインハルト・ハイドリヒ、こいつが聖槍十三騎士団首領か。
・・・重力でも操ってんのかしら。

!蓮がどんどん人外に・・・でも、これでは到底勝てまい。
ンマーバカでかい髑髏、ガシャドクロの比じゃねえ。

・・・彼我戦力差が絶望的、しかもどう考えても遊んでるだけだ。
ラインハルトにとっては、こんなもの戦いというには程遠いんだろうな。

首に刃を立てたのに、薄皮一枚すら切れてねえ。
おまけに刃の方が砕けた・・・あら、マリィが分離しちまった。
!おまけに刺されちまった、マリィって死ぬの?


おそ松さん

合成ねえ、どっかで見聞きしたような装置だこと。
・・・せや、ドラえもんのウルトラミキサーだ。

!ひでえ、何してんのダヨーン。
デカパンが蠅パンに・・・ある意味ではザ・フライよりキモい。

イヤミとおそ松、チビ太とハタ坊、チョロ松とカラ松。
タコと六つ子×2、モブ二人、etc...どこまで続くん?

神様作りたかったの?
・・・・・・巻きグソが出来た、ブビビンマンが喜びそう。

今度はイルカショーのコントか・・・イルカになりたい?
一度死んで生まれ変わりに期待した方が早そうだ。

泳げないの?論外だろ。
いやまあ最初から論外だが・・・おお、殺そうとしとるようにしか見えん。
ま、バカは死ななきゃ治らんからな。

デカパンが館長?・・・イヤミは秘書か何かか?

練習の成果も何も、見せられるモンなんか無かろう。
・・・まさかデカパンたちの意見がまともな時が存在するとは。
まだ諦めないって?やっぱ死ななきゃダメか。

・・・・・・泳げるようにはなったようだが。
どんなに上手くやっても、結局は人間だしなー。
えっ挿入歌まで?アホらし。

・・・前に出てきた売れっ子ちゃんか?
全然売れてないトト子なんぞ、歯牙にかける必要も無かろうに。
ああ、チビ太も大変だな。


魔法使いの嫁

そういえば、OPでもメインビジュアルでも制服着てるな。
そのうちどっか学校行くのかしら。

今度は何者だ・・・あ、コイツは。
!!この男、過去であの夫婦を陥れてた・・・腕はヤツに取られたのか。

?・・・へえ、悪夢を避ける呪いの水。
あらら、魔力使い過ぎで眠り薬になっちゃったか。

ふうん、やっと師弟らしき事始めたんだな。
ブラックドッグ?黒犬獣バスカヴィルかしら。
・・・そういや、元々は地獄の番犬みたいなモノなんだっけ。

魔力生産を抑える指輪・・・延命の為の第一歩だな。
でも常に冷静でなきゃならんとは、結構大変そう。

!死人が出てる・・・剣呑な雰囲気だ。
えっここで別行動?大丈夫かな。

!!?唐突におぞましい化け物が・・・・・・お、おお?
どちらさんかな、一応助けてはくれたが・・・っどうした。
!!さっきの死人と同じ傷、・・・智世が誰に似てるって?

ええー彼が黒犬獣!?
じゃあ、さっきの人を殺したのは黒犬獣ではない?

!またか、確か・・・アリス。
!?・・・ああ、やるじゃないか智世。
さっきの失敗眠り薬が役立つとは。

妹のイザベルに似てると・・・ふうん、でも既に故人のようで。
は?自分の負った傷が分からんとは、どういう事だ。

!目覚めたか・・・おお、当然の処置だね。
何もせずに放っておくなど有り得ん。

黒犬獣を素材に?では拘束は解けないな。
!いつからいたの、エリアス。

・・・さっきの殺しも黒犬獣の負傷も、ヤツのキメラの仕業か。
!?察したのは見事だが、何て無茶をするんだ智世。
・・・・・・来やがったな、このイカレ野郎。

エリアスが心の底から怒ってる、怖っ。


ブラック・クローバー

・・・カジノでギャンブルって、ぜってー任務じゃないよね。
つーか全く覚えの無い話だ。

アスタとノエルで猪狩り?
・・・・・・結局負けた代償か、まったくもー。

?コイツは・・・いかん、全然覚えが無い。
魔石探してんなら白夜の魔眼なんだろうけれど。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS劇場

単なる物真似だよな・・・しかし、覚えの無い子ばっかし。

何?カラオケ?
・・・それにしても覚えの無い子ばっかし。

あ、アナスタシアは分かる。
一人でも分かるのがいて良かった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]