忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30583057305630553054* 3053* 30523051305030493048 >  >>

義風堂々!!兼続と慶次

島左近か…ああ、やっぱ秀長は病床に伏してんだな。

信長が件の地蔵菩薩を持ち去ったのかね。
でもって翌日に本能寺の変?
じゃあとっくに灰になって…ないのかい、墓守の爺さん。

!怪しげな術を使うと思えば、なんか宙に浮いとるぞ。
しかもマスクを剥ぎ取って………え、誰なのよ。


ストライク・ザ・ブラッド

最強の防御は最強の武器と同じ、ね。
けどそれは向こうも同じようですな。

にしても、ナラクヴェーラか…FFⅤのオメガみたいなフォルムだ。
特性はコブラに出て来た最終兵器に近いっぽい。

あらまぁ、随分といっぱいあるねナラクヴェーラ。
ヴァトラーも知らんだと?今度こそ責任とって貰う必要がありそうだ。
…実力では負けてないのに、人質取られてると面倒臭いねぇ。
だから変に助命せず、とっとと殺しとけばいいのに。

!あのさぁ…首筋に噛みつくだけなんだから、そこまで脱ぐ必要ないでしょう。
にしても態度の変化が早いね、紗矢華。

監視役?基樹がか…第四真祖の、なんだろうな。
すると雪菜はどういう立ち位置になるんだろ。

おや先生、人質奪還どうも。
これでやっと状況が五分になったといえる。
じゃあとっととこのバカ騒ぎを終わらせよう。

ほほう、自己修復機能を利用した自滅プログラム。
浅葱もただじゃ転ばんというわけだ、やるじゃない。
進化の執着地点は自滅なんだよなぁ、うんうん。

獅子王機関の長老・三聖の長?
あの学校には色んなのがいるな、しかも何故に女子高生。

!これはこれは、大胆な真似をなさいますね浅葱さん。


NARUTO 疾風伝

死人は穢土へ帰る刻限だ、有象無象の皆さんさようなら。
こっからはマダラ&オビトとの最終決戦である。
あーダンには一仕事残ってたっけ。

穢土転生のリスク、それは解除法を知ってれば制御を撥ね退けられるという事。
イタチの言が辛くも証明されちまったわけだ。

…始めるか、十尾復活。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]