忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30593058305730563055* 3054* 30533052305130503049 >  >>

弱虫ペダル

追い付いたか…もう楽しくて仕方ないって感じ。
こっからが本当の勝負?

!やっぱこの外人、監督か。
入部時に挨拶くらいしてほしいもんだ。

…一緒に走りたいというのも大事だけど、もう少し勝負に拘れ。
これはレース、上を目指さなくてどうするというのか。

ふうん、そんな今泉が興味を持って誘ったわけだ。
じゃあ少しでも期待に応えなくてはねー。


ガリレイドンナ

!ロベルトと連絡を取ってやがる、やっぱりアンナは敵か。
強引に命を奪うような手法は嫌いみたいだけど、だからどうした。
近いうちに面倒な裏切りに遭いそう。

!お早いお着きで、まったく休む暇もありゃしない。
!!今回は社長もお出ましか、無駄にデカい船だこと。
…さすがにもう無理か。

あーあ、渡してしまった。
状況的に仕方なかったとはいえ、やり切れんわな。

そういや地図は渡さんかったっけ、連中はどうも知らんみたいだし。
なら逆転の鍵は無くもない、か?

次は日本ですか、そうですか。


アウトブレイク・カンパニー

脱走こいた挙句、次は引き籠りか。
皇帝の激務から逃げたくなるのも分からんではないが…。

ふむふむ、彼女とガリウスの抱える暗い過去は大体分かった。
その辺の事情は岩戸を開けるのに知ってた方がいいだろうし。
そして慎一が取った手段は…同調。
ネゴシエイションの常套手段ではあるね。

ペトラルカが自分の意志で岩戸を開けた、もう大丈夫でしょう。
…今度はミュセルの意志を取り戻してやってくれ。


BLAZBLUE ALTER MEMORY

ナナシみたいなのが湧いた…ファントム?

おやこの子、確かニュー・サーティーン。
ココノエのとこから出て、ファントムに遭遇して、ラグナに救われた。
いつぞやのとは別人だな、繋がりが全然分からん。

さっきのファントム、アラクネって名前らしいな。
不定形の体内に寄生生物がいるとは。

名はラムダ…ニューの派生品みたいなイメージでいいのかしら。
彼女はテルミを倒すための生体兵器。
で、テルミに狙われてるノエルを保護する…と。
ココノエは立場上、敵ではないのかもしれん。


インフィニット・ストラトス2

専用機を奪われた感覚でいる相手に、専用機の話しちゃアカんわな。
生徒会長もその辺の事情はちゃんと説明しとけ。

…一夏の取り巻き的な代表候補生たちは、無駄に士気が上がってるなぁ。
候補生でない箒も一人で盛り上がってるし………あれ、会長。
箒と組むの?何でやねん。
………なるほど、箒の急成長ぶりに興味を持ったの。
それはまぁ束の影響は確かにあるだろうけど…。

!あの救助が打ち解けるきっかけに…ふふん、ありがち。
そういやヒーローに憧れてたんだっけ?
こうなってしまうと、一夏の生来の天然ジゴロっぷりが功を奏してくる。
あとは余程の地雷を踏まない限り大丈夫だろう。
楯無の依頼だった事がバレたりとか…あー有り得るなぁ。

!!速攻でバレた、そりゃ早い方が傷は少なくて済むけどさ…。
ああ、鬱陶しい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]