忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30553054305330523051* 3050* 30493048304730463045 >  >>

トリコ

残った料理人たちが、人間界の救済のために各々動いてる。

一方の美食會側は…おやおや、本部が炎上してら。
グリンパーチもなんだか様子がおかしい、今頃ココの毒が効いてきたとか?

っこれほどのメンバーがNEO…クロマド、ドレス、ボンレス、カリウ、ナイスニィまで。
それにしても、NEOに逆に送り込まれてたスパイとは…?
今回に限れば姿の見えない栗坊、だったりして。

ああ生きてたか、ココ。
しかしなんで髪が変色??


食戟のソーマ

群雄割拠的な雰囲気ですね、勝敗はどうなる事やら。


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.44

「ババーせいぜい長生きしろよ!!革命家ガブル、再び伝説へ」

何言ってんの…?

ほほお、もうベラミーは目障りかねドフラミンゴ。
このデリンジャーってヤツ、口は軽いが相当に強そうだ。
さあ、どうするベラミー。

!まさかローも…Dの一族について知っている…?

っゾロとルフィが海軍にバレた…が。
バスティーユ中将たちは人形になった賞金首たちの名に覚えがなくて首を捻ってる。
当分は大丈夫かもな。

!!!まずい、このままだとローが死ぬ。
藤虎は動くまい、目撃したルフィがどう動くか…。
ところで、コラさんて誰。


暗殺教室

!まずいな寺坂が発病しかかってる。
烏間先生がだいぶ復帰してきたとはいえ、急がないと。

っ…そこまで堕ちるとは…いや、元々そっちの性質だったか。
とことんクズだな、鷹岡ァ!!


黒子のバスケ

…ふむ、黒子は戦意を失ってないね。
それならまだ………んん?

降旗が赤司のマークに………??
カントク、何をお考えで?????


BLEACH

左陣もここまでか、もう獣から戻る事は出来ないのかな…。

!この5人が、星十字騎士団のトップだったらしい。
とはいえ間もなく4人に減ろうとしてるんだが。

ルキアと恋次か、どのくらい強くなったかねー。


べるぜバブ

…まぁ確かに、ソロモン商会の生業や成り立ちは割とどうでもいい。
問題はベル坊の母親だ。

ようやく対面、さー何が起こるやら。


ワールドトリガー

…最初の2回は様子見か、余裕綽々だな遊真。
ん、勝った。

!マズいなぁ、城戸司令の召喚は。


銀魂

ううむ、ここまで好き勝手にやり始めるとは。
真選組は愚連隊に、万事屋は新撰組もどきになっちまった。

…うん、収集付くかどうかもう分かんないや。


クロクロク

やっぱし終わったか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]