忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35283527352635253524* 3523* 35223521352035193518 >  >>

弱虫ペダル GRANDE ROAD

あんなのの甘言に乗せられた君らがアホなのよ。

おお?荒北じゃないか、そういや呑まれてたっけ。
弱気な坂道にとっては、良い刺激になるかもしれない。
!そうそう、山岳もいたんだった。

んんー良い速度が出てる、この分なら・・・お。
素晴らしいな、今泉たちまで抜いて待宮たちに並んだぞ。
さぁここからだ。


PSYCHO-PASS 2

総計184人から脳も含めて全身の多体移植を受け、生き永らえた人間・・・?
システム上ではあくまでも繋ぎ合わされた死体に過ぎない。
だからシビュラも認識出来ない・・・鹿矛囲桐斗、何と稀有過ぎる存在。

パノプティコン?
・・・・・・世界を監獄化するシステムか。
今のシビュラの世界と、どっちがマシなのかは分からんなぁ。

!!鹿矛囲が自分のデータを見ていた。
態々公安に来てまで、自分のデータを見に来た・・・?

サイコパスをクリアにする才能、濁らせる才能、ね。
・・・雑賀教授はキレ過ぎる、か。
まさかと思うけど、コーヒーに毒とか入れてないよな?
東金執行官。

東金美沙子、東金の母親。
何やら不穏な論文を書いていたようだが、既に故人。
!父親や東金の出生についてはトップシークレットか。

184名の死を利用して財を築いた東金財団・・・ふむ。
んん?・・・・・・これはまた、随分と偏った意見を記載してやがるな。
!?てめぇ自分のミスを棚に上げて何を抜かすか。
話にならん、更迭されるとすりゃお前の方だ愚か者。

!!?・・・愚か者のおかげで、一つ謎が解けた。
なるほどね、東金美沙子の脳もシビュラの一部だったわけだ。
そして東金は裏事情を把握したうえで、シビュラの意を受けて動いている。
朱も鹿矛囲も仕留めて見せるって?やれるもんならやってみな。
東金が敵だったのは残念だが、バカな味方よりは余程マシ。


棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE

・・・黒チャイカの所に送る口実とはいえ、理由には実に正当性がある。
なにしろ事実だからな、反論の余地は無いや。

公王の前に現れた時は、一人だった黒チャイカ。
双子はどういう存在なのかな。

!?色とりどりのチャイカ・・・ああ、傀儡か。
いくらなんでも、あっさりと手首が落ちたから変だとは思ったが。

おーヴィヴィたちがジレットを発見。
だが悲しいかな、彼は記憶を失ってるのであった。
戻せるだろうか、でも可能性があるとすれば機関員のみ。

!腕を斬られた痛みで、記憶を・・・。
荒療治にも程があるが、あのまま殺してしまうよりはずっと良いか。

ただ弔いたい白チャイカに、その後の復讐を願う紅チャイカ。
黒チャイカの干渉が無くとも、いずれ戦う事にはなってたろうからそれはいい。
問題は黒チャイカの存在だ・・・あら、割とあっさり決着したな。
ちょっと淡白過ぎないか、これまでの執念はどうした紅チャイカ。

アカリとフレドリカが捕まり、白チャイカも捕まった。
トールもシンに叩き伏せられた・・・どうも遺体を提供するしかなさそうだな。


俺、ツインテールになります。

世界の文学に謝れ、この梟もどきめ。

・・・まだそのネタを引っ張ってたのか・・・。
早く終わらんかしら。

そうねえ、オウルギルディの言う事も一理なくもない、気がする。
ともあれ、早々に倒せて何より。

そりゃあ18歳未満は買えんわな。
やれやれ。

娘のツインテールは誰よりも知ってて当然、ねぇ。
恐ろしくどうでもいいんだが・・・はーアホばっか、まったくもー。
!!娘が落ちる前に母親の方が落ちてしまった。

今更かよ、気付くのが遅過ぎる。
しかし過去の写真にまで影響するのかい、属性ってヤツは。

だから遅過ぎるっつってんだろ、どいつもこいつも。
敢えてもう一度言おう、アホばっか。


甘城ブリリアントパーク

西也も人間、激務に体が警鐘を鳴らしたってとこかな。
・・・ん、やっぱりか。

西也のフリして学校に行くだと?
いや、夏風邪なんだから普通に休めばいいだろうが。
なんだってそんなことする必要がある。

・・・・・・はっきり言ってさ、こういう成り代わりは嫌いなんだよ。
ちっとも楽しくないから。
今回は見なくていいや、大した進展も無さそうだし。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]