忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35263525352435233522* 3521* 35203519351835173516 >  >>

暁のヨナ

ユンを連れてってくれ、というのはいいけどさ。
本人の意見はまだ聞いてない様子、大丈夫かしらん。

スペックは高く、それでいておかしな謙遜もしない。
実に好感が持てるね、うん。

・・・オーケーだ、旅に出るってのは簡単な事じゃないからな。
本人が納得しなきゃね、ヨナは道理をよく分かってる。
流れはだいぶ違うけど、ルフィの仲間集めを彷彿とさせるねぇ。

!ユンは火の部族領、東火村の生まれか。
・・・イクスとユンの、出会いから現在までの経緯は大体分かった。
縁ってヤツはいいものだなー。

やれやれ、別れる前から号泣しててどうする。
これからは3人で四龍探しか。


魔弾の王と戦姫

!随分と物分かりが良くなったなロラン、協力してくれるのは有難いが。
迂闊な行動すると死ぬぞ?

本当に殺されちゃった、何の役にも立たなんだか。
まったくもう。

闘病中の七戦姫、アレクサンドラ=アルシャーヴィンか。
病に伏してる所に攻め込むとか、七戦姫にもロクでもないのがいるらしい。
この戦況でエレンが抜けるのは痛いが・・・仕方ない。
!一応、軍の一部は残して行ってくれたか。

へえ・・・ガヌロンとテナルディエの関係は、利害の一致のみだな。
突いて崩れる隙は結構ありそうだ。

よし合格、感情に任せて突っ走るようでは話にならん。
大勢を助けたいのなら尚更。

どこのどちら様かな、この女性は。
っティグルを知ってる・・・?

!実にお見事、居並ぶ兵たちを突っ切って大将を仕留めた。
ティグルの弓の腕はどんどん冴え渡ってくるね。
・・・残念だけど、全ての人を救う事などできはしない。
こればっかりはどうしようもないよ。

!あの連中が先遣隊・・・巨大な本隊が迫ってくる。
さすがにまずいな、万事休すか?

本隊が来て、更に援軍・・・じゃない?
リュドミラ!?何故ここにいる。


繰繰れ!コックリさん

まだ女のままか、大変だね。
!直す方法が分か・・・らんかった、無慈悲な巻物だこと。

ところで、コックリさんて生物の部類に入るの?
入るとしても妖怪だし、相当永いよな。

いつの間に老人会なんて入ってたの、アンタ。

皆で温泉旅行は良いが・・・何でタマがいるのだ。
あーはい、良く分かりました。
それにしても呪いを解く温泉なぞ、本当にあるのかねー。

!山本くんがいる、何でやねん。
ひょっとしてじめ子も湧いたりするんだろうか。

道化師の間って・・・大丈夫か、この旅館。
他の部屋の名前も気になるところだ。

何じゃこの演歌的な流れ、BGMまで演歌っぽい。
!!エロ狸のクセに、モテるコツを心得てやがる。

年増には無効って(笑)
とことん化け狐をおちょくってくるな。

人って字は、人が一人で歩いてる姿・・・か。
妙な説得力があるな。

!狸のキスで狐が元に戻った、わけじゃねーわな。
解除条件が気持ちの昂揚とはね、市松家らしいというか。


ガンダムビルドファイターズトライ

何度聞いてもギャグとしか思えん、私立ガンプラ学園とか。

勝ったらデートしてって・・・心配要らんと思うぞ。
多分彼女らは勝てないから。

その通り、ガンプラバトルは遊び。
楽しんでるようで何よりだな。

やっぱし勝てなかったな、北宋の壺。
マ・クベを捩ると縁起が良くないんじゃないのか。

いやいや、ギャン子別に死んでねーし。
何を今生の別れみてーに絶叫してんの。

アラン・アダムス?
ガンプラ学園の先生辺りかな?


ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ

おやおや、スパイダーマンが黒い。
所業も彼らしくないし、誰かが化けてる?

協力の決心が早いね、ハンク・ビム博士。

!今のは・・・どうやら、本物に何か異変が起きてるらしい。
とにかく、どうにかして取り押さえなきゃならんな。

ブラック・ウィドゥ?誰だっけ。
・・・あんまし強くないな、アベンジャーズでもなさそう。

宇宙生命体ヴェノム?
・・・・・・寄生されて黒くなり、人格まで変わっちまってると。
一定の音に弱いらしいし、策はありそうだが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]