忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35243523352235213520* 3519* 35183517351635153514 >  >>

曇天に笑う

生まれつき隻腕?所謂奇形か。

鎌倉時代ぃ?・・・なんだ、暫くは過去語りかい。
にしても、牡丹はこの頃から存在してたんだな。

・・・これが大蛇か、空丸や宙太郎の手に負える代物じゃないな。
天火が死を選んだのも仕方ない。

曇と安部の過去は大体分かった。
つまるところ、比良裏は安部比良裏の生まれ変わりか。


アカメが斬る!

この人がブドー大将軍・・・オネストでも思い通りにならない男。
彼が反旗を翻してくれれば、だいぶ話が早いのに。

シュラが秘密警察の指揮官に?
けっ、一刻も早く全滅してくれる事を願う。
エスデスが遠征中?良いのか悪いのか・・・。

!クロメが倒れた・・・そのまま死んでくれないかな。

おやおやマイン、随分と可愛いじゃないのさ。
2人には是非とも上手くいって欲しいね。

ちょいとラバック、死亡フラグは立てない方が・・・っと。
革命軍の人と接触成功。

!!なんてこった、全部筒抜けか。
っシュラ・・・いきなりワイルドハントと出くわすなんて。
ブドー大将軍!?ヤバい、勝てる相手じゃない。
といって、逃げる事も容易くないぞ。

エスデスも任務を終えて帰ってくるー!?
冗談じゃない、状況が悪くなる一方だ。

シュラの帝具は、次元方陣シャンバラ・・・くそ、反則だろ。
こんなクズには勿体な過ぎる。

!やるねラバック、シュラの右手を斬り落と・・・っ!?
バカな女、としか言いようがないよ。

っ・・・せっかくシュラを仕留めたのに、ラバックが。
やっぱしアレは死亡フラグだった、あーもー。
!タツミも捕まっちまった、何て事。
げぇっ、エスデスがもう帰って来た・・・最悪。


selector spread WIXOSS

繭の友達であり、子供であり、繭自身・・・?
よく分からん、もうちっと分かるように順序立てて説明してくれ。

・・・・・・タマはシロ、伊緒奈はクロ。
繭が想像から創り出した2人から、全ては始まった。
やはり繭が「最初」だったんだな。

そういう事か、繭の目的は外界への復讐。
とにかくカラクリがはっきりした以上、やるべき事は見えた。
まずはウリスを倒さないと・・・っくそ、やられたか。
もう完全にウリスがクロになってやがる。

!晶がウリスを刺した・・・ち、横っ腹かい。
もっと確実なところ狙えばいいのに。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]