忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35333532353135303529* 3528* 35273526352535243523 >  >>

曇天に笑う

米をひたすら研ぎ続けるって、妙な落ち込み方してんな。
・・・あの日からずっと雨?何日くらい?

一週間か、それだけ雨が続いてると作物も育つまい。
結構深刻な事態じゃね?

なんだい、岩倉具視は天火を生け捕りにしたかったの?
大蛇は人の手でどうこうできる相手じゃないんだがな。

おいおい宙太郎に真実を話さないのかよ、それはあんまりだろう。
あれほど天火に何も教えてくれないとか詰め寄っといて、自分も同じ真似してりゃ世話は無い。
この分じゃ曇一族の先行きは真っ暗だね。

あら錦?えれぇ重傷じゃん、どうした。

またぁ!?こいつら、どんだけ無能なの。
失敗を全く糧にできてないな、話にならん。

・・・やっと少し吹っ切れたか。
ところで居候が増えたのは良いが、宙太郎との蟠りもちゃんと解けよ?
後になればなるほど厄介なんだから。
!雨が止んだようですな。

はー言わんこっちゃない、宙太郎が付け込まれるぞ。
下手すると敵になりかねない。


アカメが斬る!

・・・理由はどうあれ、救出をボスが承諾したのなら問題は無い。
善は急げ、兵は拙速を尊ぶのだ。

おおっと、積極的なアプローチだねエスデス将軍。
けど生半可な覚悟でタツミもナイトレイドにいるわけじゃない。
靡く事は有り得ないよ。

!抜け毛・・・確かに時間が無さそう。
クロメも形振り構わず動きそうだ。

大臣の言葉をそのまま垂れ流すだけの傀儡め。
きっと歴史は一切教わってないんだろうなぁ。

!!来たか皆、では一大決戦といきましょう。
エスデスとブドーが揃ってるから、一筋縄ではいかなそうだが。

おおお!?雷神憤怒アドラメレクの一撃を、吹っ飛ばしたっ。
代わりに浪漫砲台パンプキンがだいぶ破損したようだけど。

っ時間を止めた!?・・・くそ、反則だろこんなの。
スサノオがやられるなんて。
!!完全再生、とはいえ、もう本当に最期の力か。

うっそ・・・マインが死んじまうとは。
せっかくタツミとくっつきそうだったのに。


selector spread WIXOSS

・・・自分で刺しといて、傷の治癒を願うとか矛盾し過ぎだろ。
もう本当に晶はダメだな。

許せない、はずなのに・・・か。
同情すべき点もあるからだろうな、けどそれとこれとは別。

浦添財閥?ふうん、金持ちだったのか。
全治二週間ね、本当に大した傷じゃなかったらしい。

ちよりとバトル・・・うーん。
一衣の気持ちは分かるが、実際問題として彼女の願いの逆流は何を起こす?
ルリグになれなくなるんだよな、でもそれって・・・ううむ。
!エルドラも同じような事を考えてたか。

ウリスを倒してウリスを助ける・・・?
ま、こいつ等がどうなろうと、結構どうでもいいけどさ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]