忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35293528352735263525* 3524* 35233522352135203519 >  >>

牙狼-炎の刻印-

アルフォンソ、修業中か。
・・・オルビエンのキマイラね、倒せる事を祈ろう。

!?レオンがガルムの元を訪れるとは、ヘルマンにでも教わったか。
っアンタまさか、レオンとアルフォンソをぶつける気じゃあるまいな。
・・・・・・やれやれ、まぁ早めに会った方がいいかね。

!!ラファエロが吐血・・・なるほど、時間は無さそうだ。
メンドーサ云々よりも自身の余命の問題か。

お?戦闘前に遭遇しちゃった、・・・世間知らずだなぁ王子様。
んーこの流れだと一緒に戦う事になりそうだ。

動く門・・・!?
おまけに髑髏の門番付きか、どういうホラーなんだ。
!門が開い・・・っ何て威力の砲撃!!!
城の半分と山の頂上が消し飛んだぞ。

ちょっとレオン、せっかく鎧を纏ったのに格好悪いぞ。
!ラファエロ・・・そうか、ガイアの鎧を譲るために。

お見事ラファエロ、彼はもう大丈夫でしょう。
問題はレオンだな、どうすんの?これから。


ガンダム Gのレコンギスタ

攫われた?そうは見えんのだが。

月の裏にコロニーが?そこが脅威とやらの大元だと。
一致協力して脅威に立ち向かう、じゃダメなのかねー。
内輪揉めしてる場合じゃなかろうに。

おお?G-セルフが緑色になって・・・いや、パーツのせいか。

また戦いになりそうだな。
しっかし、毎度毎度敵味方が入り乱れて良く分からん。
とりあえずアメリア側が勝っていければいいのかしら。

G系?ガンダムの類似系って事??

あらーさすがのMSも底無し沼には勝てんのか。
沈む沈む、犬神家の一族みたい。

宇宙艦隊を総監の了承も得ずに発進させる?
大統領は、クリムの父親は何を考えてるのか。


結城友奈は勇者である

生き残りが確認されはしたが、まだ襲って来ないって?
どういう事なのやら。

精霊だらけ・・・騒がしいったらありゃしない。
本当に百鬼夜行みたいだ。

!来たか、噂すべきじゃなかったかも。
・・・1体ね、満開せずに済むと良いのだけど。

!?こいつは・・・あの時、倒したはずなのに。
ただの良く似た個体なのか、何らかの理由で復活したのか。
どちらにしても謎は残る。

・・・・・・ふう、倒せたか。
満開はしてないし、友奈も感覚を失ってはいな・・・?
どうなってる、友奈と美森だけ離れた場所に戻るなんて。

!?誰だ、この子が「呼んだ」せいなのか。
わっしー?まさか、ひょっとして・・・鷲尾須美の事??
同じ世界観の物語だとは聞いてたけど、まさか露骨に繋がってくるとは。
・・・乃木園子ね、ところでその体はどうした。

!!肉体の一部を失う現象の名は、散華・・・満開の代償。
けれど決して死なない、それは・・・あまりにも、残酷じゃないだろうか。
っ失われた感覚は、神樹に供物として捧げられたって?
じゃあもう、感覚が戻る事は、無い・・・??

彼女たちの時は、追い返すのが精いっぱいだった、か。
それならバーテックスが減ってなかった事も納得できる。

!大赦の連中・・・やはり、隠していたんだな。
そうか、最早園子は連中にとって神様のような存在なのか。

美森がリボンについて何も覚えていないのは、事故のせいなのだろう。
しかし、存在があやふやというのはどういう事だ?


テンカイナイト

なんだグレン、スランプか?
一度はなれたΣモードになれないとは。

随分とキャラ変わったなノトス、オカマとは思わなんだ。

・・・お前ら、見当違いもいいところだぞ。
気持ちの切り替えが大事なのは確かだけどさ。

ゲン?ちょうどいい、彼に相談し・・・なかったの!?
何でやねん。

・・・せっかく相談しようとしてるのに、見当違いの気遣いしおって。
これじゃグレンが歩み寄ろうとした事が無駄になっちまう。

結局ゲンに相談するのなら、あの時しとけば良かったのに。
・・・仲間のつもりか、充分な進歩じゃないかね。
だったらせめて、ベニの行動に気を配るくらいはしてくれ。

んーピンチになった時というよりも、やっぱ心の問題かね。
まぁ結果オーライってことで。


ログ・ホライズン

七なる庭園のルセアート・・・強そうだな。
こいつに負けたというなら、仕方ないかも知れん。

黒い鎧が破損する、欠片が分身体になる、分身体を倒すとヤツのHPが回復し鎧が戻る。
完全なエンドレスじゃないか、どうしたらいいんだ。

!!?他のレイドボスが2体も出現だと、こんなバカな事が。
これは全滅するわ、あまりにも想定外過ぎる。
かくしてシロエは死に、アカツキと似たような体験をしていくと。

城鐘・・・それがシロエの苗字か。
・・・・・・随分と色々、辛い事があったらしいな。

冒険者と大地人の他に、謎の第三者の存在がある、か。
真偽の程はともかく、気になる事はとことんまで調べるべきだろう。
例え悪魔の証明になってしまうとしても。

!あの浜辺だ、じゃあアカツキもいるな。
っラテン語読めるの!?静かの海・・・月にあるといわれるテストサーバーか。
おー会えた、よしよし。
記憶が一部消え、髪を一房置き、少し語り合って・・・そして。
互いに直面してる問題に決着をつけるべく、エルダーテイルへ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]