忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26252624262326222621* 2620* 26192618261726162615 >  >>

ハヤテのごとく!

CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

あ?あれからどーしてこうなった。
またノックでも忘れたんかお前は、ヒナも災難よの。

むむっ歩だけでなく3バカまで。
…いちいち話を無駄にややこしくさせるなぁ、相変わらず。
!千桜にカユラもか、皆してベガスに湧きよる。

あーあ、ハヤテが誘拐の現行犯的な感じに。
王玉を授かった時のような不幸が積み重なってきてら。

!黒椿を、雪路に、渡したな、ハヤテ。
…幸運に恵まれて大金を手にするも、即座に強盗に奪われたか。
次々と所有者が変わっていくが、きちんと不幸も移ってる?

強盗を追うハヤテ達と、取引場所へ向かうナギ達。
図らずも二手に分かれる事になったな。

!この女がツグミの黒幕…何者。
………伊澄を空間から弾き出すとは、並の相手じゃないな。

!?黒椿が…剣に…っハヤテの胸を刺し貫いた、か。
普通なら確実に死ぬけど、さてどうなる。


絶園のテンペスト

夏村が出る…どこまで持つかな、日本軍。

…やっぱり信じられないな、左門。
その樽と島の樽が本当に同じ物なら、ちょっと島のを傷付けて欲しいな。
そしたらその樽にも同じ傷が付く、はず。

………そう、真広にとって世界などどうでもいい。
妹の復讐が全て、それだけが彼の存在意義。
!左門が要求に応じた…な、うーん…?

!!どうするつもりだよ吉野、何も今でなくても。
せめて犯人が判明してからでも遅くはないと思うんだが。

おっと、夏村の迎撃にフロイライン山本出陣。

……………な、に?
葉風を戻す手段があって、しかも復讐まで果たせる??
それに応じたら愛花の彼氏を教える…ねぇ。


中二病でも恋がしたい!

ふー…で、どうなるワケ?
結果だけ分かれば良いや、9割方興味を失った。

はっ何言ってやがる、原作では六花は一人暮らしらしいじゃないか。
…まったく、やはりそういう方向に話を持っていくんだな。
だからイヤなんだ、さあ感動しろと言わんばかりで、ウザいったらない。


ジョジョの奇妙な冒険

!波紋が脳に到達する前に、自ら首を切り落とすとは。
…首はワンチェンが持ち去った…か。

石仮面破壊、これでツェペリのやり残しは無くなった。

おージョジョとエリナが結婚したかい。
アメリカへ新婚旅行へ………待った、その棺はなんだ。
もう一波乱起こるなこりゃ。

!船内にワンチェンが…あー客の一人が吸血鬼化。
…やはり棺内にはディオの首があった。
首だけで平気で喋ってやがる、化け物め。

っジョジョの肉体を奪って君臨する気か。
せっかくのハネムーンがこんな形で暗転するとは。

ゾンビの巣窟と化した船、爆散。
ジョナサン・ジョースター、ディオの首を抱えて死亡。
エリナ・ジョースター、赤子と共に船を脱出…。

さて、Part.2戦闘潮流の開始だな。


ガールズ&パンツァー

次の相手は前優勝校・プラウダ高校…ナメられとるのぅ。
まぁ頑張ろう。

新たに戦車一両追加、乗るのは風紀委員のカモさんチーム。
…前から言ってたよな、絶対に勝たないとって。
何か理由でも………あるみたいだな、聞かせていただきましょーか。

結局言ってくれなかったの!?
重荷って…あーもー何があるってんだい。

!みほに勘当言い渡しに来るってか。
まほ姉さんはまだマシのようなのに、家元ってのはどうしてこう…。
華道も戦車道も結局根元は同じかい。

おやおや、みほにとっても因縁の相手らしい。
!先に立ててた作戦は慎重にだったのに…いいの?本当に?
確かに西住流の部屋にも、「猪突猛進」「紫電一閃」とあったけど。
いずれにせよ、負けたらマジで勘当だな。

!華の母親…よもや見に来てるとはね。

…おかしい、本当に上手く行き過ぎてる。
十中八九罠だな、迂闊に深追いするとヤバいぞ。

言わんこっちゃない、包囲されて集中砲火だ。
…籠城ねぇ、いつまで保つ事やら…降伏勧告ぅ?
土下座しろだと、さすがに簡単には承服できんぞ。

負けたら大洗が廃校に?
いったい何でそんな話になってるの、キリキリ話し給へ。
納得できるかどうかは別だけど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]