忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26262625262426232622* 2621* 26202619261826172616 >  >>

めだかボックス アブノーマル

っ爪を剥がして眠気を…もがなはこういう無茶する子だからな。
ああ痛い、考えるだけでも痛い。
…行橋はそういう痛覚も受信しちまうんだよな、それが弱点。

!来たか王土、制圧力ランキング第一位。
第三位のもがなじゃ勝ち目はない。

黒神めだか(改)、完成しちまったか。

都城王土の異常性、人心支配。
電磁波操作で人の行動を支配し、他人の異常性を強奪・行使する。
これをどうにかするのは並大抵の事じゃない。

さて…めだかはどのように戻ったんだったかな。
この辺は本当に読み飛ばしてたから…覚えが無い。


ひだまりスケッチ×ハニカム

おや?どうしたゆの、遂に壊れたか。
…夢ね…ほー人生ゲーム?
ってやる気満々かい大家さん、前言を即座に翻さんで下さい。

ひだまり荘バージョンに改装…さすが美術科(一名除く)。
いーなー楽しそう、こんな風に皆でワイワイするの、羨ましい限り。
ってか、コレ商品化したら買っちゃうかも。

智花?あー沙英さんの妹だっけ。
今のところはアニオリだからな、存在だけは示唆されてるけど。
はたして蒼樹さんは出す気があるのか無いのか…?

大家の仕事?そんなもんあるかい。
黙ってても家賃収入を得られる、ナギもプランに入れてた夢の生活よ。
まぁこの人の場合はバイトもしてっけど。

フリーターの乃莉が優勝かい、ははっ。


PSYCHO-PASS

指名手配?まだ見付かっていないのか、王陵璃華子。
その学校の地下で首と胴が別々になってるよ。

!宜野座が謝るとは…でも、失点を認められるのはいい事だ。

泉宮寺豊久?…確か、璃華子に止めを刺した男だな。
社会的地位のある人間だったか。
………一理あるな、相応の知識が無いと反論しにくい。

雑賀…元教授?
!初対面の人間を見て、ここまで言い当てられるものなのか。
いったい専攻は何だったんだ…臨床心理学、なるほど。
…填島の手掛かりは、得られるだろうか。

人骨で造ったパイプ!?
璃華子の骨だと、では…もう遺体は残ってないな…。

!ちょっと宜野座、さすがに言い過ぎ…っおおう。
朱も言う時には言うね、見直した。

…そうか、宜野座もそれなりに辛い過去を背負ってるんだな。
でもそれとこれとは話が別。

!泉宮寺が狡噛を標的として動く…。


武装神姫

は?救世主?…君ら、神姫だよね…??

忘れ物も届けてもらえるとは、便利よのぅ。
サイズ的に結構な重労働だけど大丈夫…じゃなかった。
おむすびころりんでレーネが地下世界へ。

…地下帝国…マスターを失った野良神姫たちの集まりか。
マスターの記憶を失うのを良しとせず、自然と集まった者たち。

反マスター軍…こっちはマスターに捨てられた連中かね。
随分と横暴なマネしてるじゃない。

解放軍がレーネを伴って決起するも、まんまと罠に嵌ってしまった。
さーどうする、このままだと…おーヒナ。

…たまごふりかけとたこさんウィンナーで、レーネが救世主か。
しょーもねー…ま、地下に平和が戻って何より。
その代わり、理人の腹は当分の間やかましそうだが…気の毒に。


ロボティクス・ノーツ

よいら~いき…?
ちょいと瑞榎さん、適当な事言ってないだろね。

愛理の事を、こなにも話す流れに…わー話が合ってる。
名言…なのか?

天王寺綯…さん、か。
うーん、ホンット父親に似ず美人だよなー。

ガンつく1が遂に完成!?
…ふーん、少なくとも外見はしっかりしたもんだ。

瀬乃宮みさ希、おそらく彼女が妹に返信する事は無い。
そもそも見てるかどうかすら怪しいモノだ。

ガンつく1を見にこれだけの人が!?
…参ったな、これだけの観衆を失望させると大事だぞ。
操縦は………海翔か。

…辛うじて足が動いてるが、蝸牛より遅い。
しかもノロノロと足先が数cm動いた程度、これでは…あ、エンスト。
ここまでだな、仕方ない。

!一応メールを見てはいた…見ただけか。
内心はちょっと読み取りにくいな、複雑な表情をしてらっしゃる。


神様はじめました

数百年前…ミカゲに拾われた頃の巴衛、か。
神落ちした邪神と契約を?………あの雪路という女性関係かな。
!神使になるべくミカゲと…ちょっと待て。
そういえば、神使としての契約って、キス…だよね?
うーんあんまり考えないようにすべきかしら。

しかし、今の巴衛は昔の事を覚えてないんだな。
ミカゲが封じたから…思い出す時は来るのだろうか。

合コン…うーん、男どものスペックはイマイチだな。
!隣室に巴衛と鞍馬と瑞希がっ。
この分なら大丈夫かな、何かあっても。

………ミカゲがいなくなった事、巴衛にとって余程のトラウマなんだな。
改めて再確認した。

っ鞍馬が合コンを盛り上げてるー!?
あーエンディング歌っちゃうんだ…やれやれ。


えびてん

学園祭?いつの間にそんな事に。
むっくりむと知弦が何気なーく混じっとる。

…いつきは元に戻ったものの、記憶も一緒に…か。
ふーん。

泉子がいつきを好きになった理由?
どーでもいいんスけど…うあ、回想始まっちゃった。

!校長いたんだ…当たり前だけど。
出番はこれっきりかな。

天悶ロードショー?金曜じゃないんか。

ト、トランキライザー…??
それって確か、精神安定剤…ダメじゃん。

おやまあ、昔のいつきは18禁的な能力使用をしてたのね。
このアニメ、R指定くらいにした方がいんじゃね?

………大団円、てことでいいのかな?
まあいいか、どうでも。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]