忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26222621262026192618* 2617* 26162615261426132612 >  >>

トリコ

!IGO側も美食會に備えて何かしら準備してた模様。
No.2とNo.3が揃って出陣か。

ちょっとちょっと小松、テンパり過ぎて顔デカくなってるよ。
ホントになんて顔してんだ。

14位の"油使い"わぶとらと、54位の"みそ汁オババ"カマ婆にモルス油で感謝され。
薬膳餅の件で33位の"マッハクッキング"トンに褒められ。
更に56位の"ド根性うどん"ねり丸と、34位の"そば仙人"神笊の登場。
そして全員に色紙をねだる小松…うーん、顔が緩みきっとる。

!ザウスとセツ婆、因縁ありまくりか。
おまけにザウスが優勝した年は、セツ婆不在がほとんど…へえ~。

G7の残り3人、名前が判明。
ノマーチ、トッポ、そしてアーモン。

予選第一回戦、トライアスロンクッキング。
泳ぎで食材を調達、バイクで運び、走って調理器具を得て料理する。
美味と判断された上位50名が次へ…これは過酷な、大丈夫か小松。


暗殺教室

んがー…すっかり二次元美少女で定着しちまった。
竹林とかいうオタっぽいのも喜んで?るし。
単独での暗殺行為は控える…か、ようやくまともな授業ができそ…う…?

できてるけど、今度は逆に殺せんせーが立場の危機。
いや、勝手に思い込んでるだけだけどもっ。

!むう、開発者側がこの進化を無駄とみなしたか。
元に戻ってしまっ………て、ない。
学習内容が消される前に隠した…やるねー素晴らしい。
「律」、今度こそ本当に新しい生徒が加わった。


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.15「目覚めるとクソババー」

3億超えの賞金首なんか助けちゃって、大丈夫かな婆さん。

…無駄無駄無駄、ルフィに権力だのバックだのの脅しは無意味。
それは既にエニエス・ロビーや魚人島で実証済み。
む、ヴェルゴは能力者じゃなかったか。

!違う違う錦えもん、アレはモモの助じゃないから。
戻っちゃダメ~!!

あれま、秘密の部屋に来ちまったかウソップ。

!態々スモーカーが目立つように戦ってたのは、ローに心臓を戻すためか。
確かにらしくないな、とにかくこれで「借り」は無くなった。

!!武装色の覇気で、全身凶器と化したヴェルゴを。
かつてトラウマを刻まれたほどの相手を、一刀両断っ!!!
それどころか、SADの関連装置含む研究施設そのものを全てぶった斬ったァ!!!!!
これが今の、王下七武海の一角を担う海賊の実力…!

手に負えねェうねりと共に、豪傑共の“新時代”がやってくる。

あのドフラミンゴが、自身の言葉を返される日が来るとは。
頂上戦争は序章に過ぎないか、確かにそうかも。
!いつも笑みを絶やさなかったドンキホーテ・ドフラミンゴが、遂に怒りを見せた…っ。


HUNTER×HUNTER クラピカ追憶編

…映画に連なる番外編か、富樫さんまた描かされてるんじゃないといいけど。
幽白の時はかなり憤ってたらしいし。

クルタ族の村…外の世界を見たがるクラピカ。
親友のパイロ。
村に迷い込んだアマチュアハンター、シーラ…。

!この二人がクラピカの両親…うん、いい人たちだな。

そうか、クラピカが外の世界へ行きたかったのは。
自分のせいで目と足が不自由になったパイロを治すため…。


黒子のバスケ

…味方が怖がってどうする、火神の成長は喜ぶべきこと。
以前みたいな独りよがりのプレイも無いし、何の問題があろうか。
!遂に同点っ。

………むう、初めて追われる側に回る、そのプレッシャーか。
これまでは追うだけで精一杯で、それでどうにか勝ってきたからな。
そういう経験も必要になってきた、という事かね。

…脅迫に屈した、これは本当に由々しき事態。
国会議事堂並みの厳戒体制布いてでも断行すべきだったと思う。
でないとこういう手合いが頻発して手が付けられなくなりかねない。
名も名乗れないような卑怯者を喜ばせてしまう事になったのは、極めて遺憾。


NARUTO

ウソだろ、牛鬼渾身の尾獣玉を指一本で弾くなんて。
…参ったな、どうする。

!?オビトが的を外すなど…おおー心転身!!
増援が来てくれたか、いやはや心強いコトで…いや、違うな。
忍連合軍全軍集結だ、五影は残念ながらいないけれど。

文字通りの総力戦、いよいよ戦争も大詰めっ。


BLEACH

なにー!?コンから浦原の映像がっ…どんどん改造されるなぁ、この縫い包み。

おー織姫にチャドに…あん?
………ははあ、この台詞から察するにグリムジョーだな?
生きてやがったかアイツ、よく狩られずにいたもんだ。
…契約…どんな契約を結んだんだか。

霊王宮で、元の刀に近いものに打ち直す事が出来る…。
じゃあ迷う必要は無いな、いざ霊王の元へ。

えっ空鶴に打ち上げてもらうの?
霊王宮まで…零番隊もなんだかアホだな、大丈夫かしらん。

!?岩鷺が修行を…しかも、指導は流魂街にいたXCUTIONの死亡メンバー。
こいつは素敵に強くなりそうだ。

一護たち、霊王宮に到着っ。


SKET DANCE

ん?体育祭??
いつの間にそんなモノ………待て、何があった。

…………………………………………………………………。
大丈夫かな、下手な新興宗教とか出来てたりしないだろうな。
確かにこの結末は無いわ、不参加でよかったなヒメコ。


HUNGRY JOKER

…イギリスに行くのはいいんだが、一つだけ。
家を元の場所に戻さんかい。


食戟のソーマ

食べ物を粗末にするな、とサンジ的に言いたいけれど。
こういう真似は雄山がよくやってたからなー。
しかし、いちいち色気を出さないと味の表現できんのか?

…ま、お手並み拝見。


銀魂

人斬り千兵衛…あいつ、そんなんなんだ。
元攘夷浪士か、浮浪人斬り鵜堂刃衛みたいなもんかね。

!?ちょっと待った総悟、あの後どんな流れに…っ。
ようやく銀さんの尻から抜けてくれたか、ちょっと辺りが血の海だけど。
これでようやく………うわお、鞘子が総悟にすっかり入れ込んどる。
こりゃ駄目かなー…ってまた銀さんの尻に逆戻りィィィィィ!?

さすがにもう耐えられんって事で、銀さんと総悟が真剣勝負する事に。
文字通りの意味か…でも、尻に刺さったままじゃ無理じゃね?

説得が功を奏し、鉄子が鍛え直して挑む…事………にって!?
一撃でフォローのしようもなく真っ二つに折れたんですけどォォォ!!?


べるぜバブ

古市&寧々と神崎&パー子…種目は料理?
え、ちょっと葵サン、不吉な事を言わないでほしいんだけど。

神崎側はグラタン、古市側はオムライス…と。

うっコレを食うのかアレックス、死ぬなよ。
………正に罰ゲームだったな、後で口直しが大変そう。
結局、ジャンケンで神崎とパー子の勝利。


めだかボックス

ん?何でこの三人のライブの回想?
…「歌」というものについて、何かアドバイスでも貰ったのかな。

上峰先輩?裏の六人の一人、食虫植物の上峰書子?
一体どういう護身術を教わったら、乱射された銃弾を口内に留めるなんつーマネできんの??

ん…ん?
自ら歌って、敵のスタイルを避ける…??
ごめん、よく分からん。説明求ム。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]