忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26282627262626252624* 2623* 26222621262026192618 >  >>

トータル・イクリプス

RLFか…バカなマネしやがって。
この惨状、戦自に攻め込まれたネルフ本部みたいだ。

!アレが首謀者か…何者だ。
汚れ仕事は全部部下にやらせて高見の見物とは、いい御身分だな。

っイーニァがまだ迷子中だと。
くそ、レイの所在不明とはワケが違うぞ。
どこにいる。

…四の五の言ってる場合じゃない。
動ける者は全員で対処しないと、生き残る事も出来ん。
全ての戦闘行為は正当防衛、遠慮は無用。

アルゴス小隊は後で使える?泳がせろ?
…まさか、罪でも着せる気か…いや、違うかな。
何が目的だ。

!ドール中尉が気付かれた…死なないでほしいが。
あ?かつて彼に救われただと。
…それほどに英雄的な人だったのか…。

あれ?イーニァ戦術機に乗ってる…む。
レオン………インフィニティーズ、どこにいるかと思えば。
こりゃ、サンダーク中尉の読みは正しいかも知れん。


K

動き出したな、第三王権者・赤の王。
派手な爆破を起こして学校に乗り込むとは…狙いは?

!ビデオの男を探す気か、けどどうやって。
アレが人の身体を乗っ取るタイプなのは分かってるだろう。
大体、シロは既に学校から存在消えてんだが…?
!!赤のクランって、これほどに構成員がいたんかい。

青のクラン・セプター4到着…と。
どう動く?

!アンナが「視て」ここへ来たのか。
じゃあ学園内に居るだろうな、残念ながら。

?草薙、誰と何の取引を…淡島さん、か?
宗像の我儘とやらを聞き入れたようだし。

伏見猿比古と八田美咲…問題児は伏見の方だな、やはり。

…なるほど、我儘とは王同士の密会ですか。
!周防のダモクレスの剣が…間もなく王の資格を失う?
それでこんな手段に出てるのか。

!!シロたちがかつての自室に…くそ、思い切り島内じゃないか。
参ったな、展開が予測付かない。


プリティーリズム・ディアマイフューチャー

見に来たかK、さっさとボンビーの正体を暴け。

MARsだけでなくせれのんも出るのね、それは別にいい。
どうせ欽太郎の意図通りだし。
問題はあやみの憂鬱…そんな長引くものじゃないとは思うが。

主催関係者…それもう、正体明かしたと同義じゃね?
向こうに辞表出してこっちに雇われた、という事にしたいみたいだけど。
本当はもう分かってんだろ、純。

ハイ解決、今更深刻になりはせんよな。
あとはあいらの優柔不断が招いた事態を早く何とかして欲しい。
途中から湧いたヤツに揺らされるってパターンが一番嫌。
ラムネードとパフェとドラムの三角みたいにっ。

まずはせれのんとSproutsがショー終了。
次はP&Pか。

あいらの衣装がようやく決まるか…多分、ボンビーの渡したヤツだろう。
予告の感じからして多分合ってる。


FAIRY TALE

くくっ、こういうところは、ナツはルフィより分かり易いぜ。

レンVSアラーニャ、割とあっさりレンの勝ち。
さすがはフィオーレNo.2、青い天馬の男だ。

一夜が天馬最強か、それはまぁ仕方ないけど。
あ、ウサギの被り物は気にしなくて平気っす。

ウォークライVSオルガ…圧倒的にオルガの勝ち。
気に喰わないけど、剣咬の虎が強いのは確か。

ミストガン(ジェラール)VSジュラ。
確かに全力でも勝てるかどうかだけど、目立つマネしちゃダメ。

…メイビス、幽霊がトイレ行くなんざ聞いた事無いけど…。
不思議なお方だ、まったく。

………レビィ、演武終了後に一体何が。
今のところ、この事が不安でたまらない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]