忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49484947494649454944* 4943* 49424941494049394938 >  >>

このはな綺譚

櫻のお得意様?・・・どういう事?

ドングリで遊んでるな、何この仄々感。

蓮のお得意様?
っこの二人が!!?・・・はあ、芸能の神様ですか。
何となく納得。

櫻のお得意様、戦の神なのかね。
・・・ああ、そうだな。
道具は使ってこその道具だろう。

!何となくそんな気はしてたが、女将って人の姿も取れるのだな。
どういう仕組みなのやら。

今度はお菊の話か・・・あ、人形。
・・・・・・うーん、この子も居着くのかしら?
!辿ってきた経緯がお菊とはだいぶ違うな。

おや、心残りは無かったようで。
成仏しちゃった。

・・・だいぶ遅くはなったが、お菊もあの子みたいに満足できると良いな。

!間違って親が捨てちゃったっつうパターンだったか。
うんうん、こうやって大事にしてもらえてると嬉しいよね。


十二大戦

・・・殺ったか、これで妬良はゾンビにならずに済む。
!面影を重ねる程度には記憶してたか、それを聞いたら妬良も喜ぶだろうな。

全く持ってその通りだな、牛井。
ヤツは完全にイカれとる。
・・・いくら考えたところで、答えなど出んだろうな。

っ操る死体全部と融合して、見るもおぞましい化け物になっている。
!ヤツの体内から砂粒が・・・くそ、この期に及んでも頭使ってきやがるか。
何という厄介な、さすがの牛井もここまでか・・・?

!!ここで湧くのか、寝住。
・・・なるほど、必爺の死体を探して爆薬を入手していたか。
憂城を殺すために。

っ何つー威力だ、これなら憂城も間違いなく消滅したはず。
・・・で、寝住が優勝と。

!協力を断ると、どうやっても死が待っているワケか。
しかし寝住は何でこうも繰り返せるのだ?
・・・百通りの分岐を同時に実行してみたぁ?
よく分からんが、これが寝住の能力・・・干渉力ハンドレッド・クリック。
動いてないように思えたが、実は誰よりも動きまくってたわけか。

砂粒に頼まれてた?
・・・自分がゾンビになったら殺してくれ、か。
ふうん、色々な思惑が絡んでいたのだな。

やれやれ、ようやく帰してくれるか。
一体この男は何者なのかねぇ。


いぬやしき

・・・ああ、飛行機を落としやがったんだったな。
っこの時点で飛んでいたものを全て・・・うん、全部は無理だ。
出来るのは可能な限り被害を減らす事だけ。

!さすがにこれだけ邪魔されれば、獅子神も気付くわな。

!!そうだった、麻理たちは学校へ行ってなかったっけ。
このままだとビル火災で死んじまう。

っ直接来たか・・・くそ、せめてもう少し後なら。
今は麻理が気になって戦いどころではあるまい。
ああそうだ、ヒールはお前だよ獅子神。
全ては自業自得、己の選択の結果を大人しく受け入れろ。

!!麻理が遺言モードに・・・いよいよマズい。
おのれ、獅子神に構ってる余裕など無いのに。

・・・激闘の末に二人とも意識を失い、オート戦闘モードに。
そして・・・・・・これは、犬屋敷の勝ちか?
後頭部と両腕を捥ぎ取った上、犬屋敷はすぐに意識が戻った。

ようやく来れた、が・・・遅かった!?
もう、蘇生は無理なのか?
少しでも息を吹き返せば、治す事が出来るのに。

!!麻理の息が・・・良かった、これで治せる。
ん、友達も救えたか。
ふうぅー・・・あーそうか、死に掛けの人々を治すのか。
はは、こうなってはもう隠すのは無理ですなぁ。

・・・意識が戻ったか、獅子神。
缶ジュースねえ、そんなんでいいのかしら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]