忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26352634263326322631* 2630* 26292628262726262625 >  >>

ハヤテのごとく!

CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

刺された者に永遠を与える…王の力、ね。
キング・ミダスではなさそうだな。

ん?それって、ハヤテに永遠が与えられたって事?
………死んでないな、それどころか傷の痕跡も無い。
!魔女が自ら取りに来た。

「そんな事より」?
ハヤテじゃないな、何者が意識を乗っ取った?

!!伊澄か、さすがの腕前。
…魔女はドリーと言うらしい…ん、体調不良で退いたか。
そしてハヤテっぽい誰かは、どこかへ。

!!!薫先生…気の毒に、破産まっしぐらだな。
日本に帰れるといいが。

おやまぁ、ハムスターが黒椿を持ってた。
そして車が即座にパンクし…何だかんだで黒椿はナギの手に。
で、ようやく第1話の冒頭へ。

偽ハヤテには雪路がくっついてたか。
…金の在処はひとまず分かったな。


絶園のテンペスト

では、吉野の立証とやらを聞かせて貰おう。
ハッタリやら与太話やらでない事を祈る。

…まだ不十分に過ぎる、憶測だけではダメだ。
確たる証拠が必要………ん。

そうか、吉野の推測が正しいかどうかは問題じゃなかった。
現に間違っているらしいしね、その仮説。
ただ呼び戻す手段はある模様、このままいけば…っ。

!前に思い付いた解決法を、まさか左門が持ち出すなんて。
…むむう、時間の経過が証明されちまった。

山本さん、夏村に負けたか…っ準一郎!?
一体、どうしてそんなところに。

……………ふ、ははっ、大したもんだな吉野。
左門を動揺させ、真広の心まで揺らし、遂に葉風を絶望から立ち直らせた。
これで状況はかなり好転したぞ。


中二病でも恋がしたい!

あー…もう、最終回だけ見ればいいや。
次最終回?あっそ。


ジョジョの奇妙な冒険

ジョナサンの死から49年…年取ったなスピードワゴン。
石油王ですか、そしてストレイツォも年を取った。
!あの石仮面が、こんなにッ。

エリナ祖母ちゃん?そうか、ジョナサンの孫。
ジョセフ・ジョースター、彼は生まれつき波紋の使い手か。

ストレイツォ!?…かっ、ディオに魅せられていたのか。
ああ、スピードワゴン死亡。

…ジョセフの両親は、ジョナサンの子と、あの時の赤子…。
そして知らされたスピードワゴンの死。
ジョースターの血の運命、始まったな。


ガールズ&パンツァー

統廃合…成果の無い学園艦から…そういう流れか。
でも、優勝したら止めるとも言ってないような…?

まぁとにかく、事情を知った事で「負けてもいいや」は無くなった。
せっかく待ってくれてんだ、最善を尽くそう。

…悪天候と状況不利で士気ダダ下がり…うーむ。
みほー!?いくらなんでもそれはさすがに…ああ、全員で始めちゃった。
恥ず過ぎるアンコウ踊り、しかもきっちり中継されてるし。

試合再開…敵陣突破の心太作戦?
どういう作戦なんだろ、なんかぬるっとしたイメージなんだが。

やったなカメさんチーム、まずまずの戦果だ。
やられちゃったけど…さて、まだまだこれから。

…状況は五分五分、けど消耗戦の様相を呈してきた。
果たしてフラッグ車を落とすのはどちらか。

!!…大洗の方が、撃たれるの早かったような…どう、なった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]