忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26322631263026292628* 2627* 26262625262426232622 >  >>

ONE PIECE

若き日の海兵勢揃い…すんげー。
よく分からないのもいるし、一人一人名前を知りたいぜ。

えーい、ゾロの方向音痴はミホークでも直せなんだか。
一体どういうルート通ったんだ??

ヴェルゴが五体バラバラどころか、細かいパーツに分解されとる。
流血が全くないのがなんとも不気味よ。
ドフラミンゴの過去?…そのうち、明かされるんだろーなぁ…。

!色々あって、とうとう本性を曝け出したなシーザー。
…まだ信じるのか愚か者ども、いい加減に目を覚ませ。

っシノクニを吸収して、自身が毒ガスの塊に!
ふん、ようやく理解したか、まったく…そう、奴は救世主なんかじゃない。
さぁルフィ、思い切りぶっ飛ばせ!!


NARUTO

!よもやナルトが、お喋りで「時間を稼ぐ」などとは。
成長したなぁ、うーん感無量。
シカクの作戦、果たして成否やいかに。


暗殺教室

頭が水分吸ってフヤケたぁ!?
ホント人間じゃねーな、地球生まれの地球育ちらしいけど。
…キノコ生えちゃうんだ…。

………ふう、湿気が増すと蟲の活動が盛んになるな。
醜いもんだ、人の裏の顔なんてのは。

えっ仕返し?
…殺せんせー、何考えてますか…?


トリコ

えっ?モンチーもランキング入っ…て、るのか?
2714位て。堂々なの??

競技開始…おお、グルメ騎士やグルメヤクザまで見に来てら。

………みんな凄い身体能力だなぁ、小松じゃ到底及ばない。
トップはセツ婆か、当然だろうな。

ランキング3位、"怪奇料理"天狗のブランチ…?
こりゃ凄い、フルコースメニューから言ってもタダもんじゃないぞ。


黒子のバスケ

まさか、誠凛が流れを作ってるなんて状況になるとは。
確かに必死で追われるのは初体験、持ち堪えられるといいけど。


BLEACH

王鍵とは、霊王の力で変質した、零番隊に選ばれた者の骨…!

まず行くのは、零番隊に与えられた街「零番離殿」の一つ麒麟殿。
………湯治ですか、マジ?
卯ノ花隊長を上回る「治療」が、よもや温泉とはね。

「泉湯鬼」麒麟寺天示郎

見た目はただのチンピラなのに、さすがは零番隊。

ふぇ?霊王が目覚めた?


HUNGRY JOKER

…次から次へと、関係者が湧いてきますなぁ。
で、この少女は何を持ってんの?


HUNTER×HUNTER クラピカ追憶編

…………………………………………………………………。
クラピカは「試験に」「合格」して、村を出た。
その6週間後、村は幻影旅団の虐殺と略奪で無残に全滅…。
酷い話だ、本当に。


食戟のソーマ

味を認めたのに審査は不合格とか、有り得なくね?
自分で言った事も守れんのかいお嬢様。


銀魂

結局だめか、打ち直し失敗。
長い年月でえれー鈍になってたらしい。
ED?それってまさか、エレクパイルの事っすか?
空知さんも気に入ったんか、あのアニメ。

魔剣マガナギ…あの人斬りの刀、同族殺しか。
そんな形の因縁だったかい。

!総悟が先に遭遇して…うわーあっさりと返り討ち。
さすがというべきか、伏線もへったくれもないねこのドSは。
む?…おいおい、まさか。

あーやっぱし…人を道具扱いしてきたマガナギが、ようやく主人に会えたらしい。
やべーよこれ、鬼に金棒どころかエクスカリバーじゃね?


べるぜバブ

男鹿・ヒルダと東条・静さんの競技は…ツイスターカルタ?
………うーむ、東条ペアが有利かな?

!!執念…の、勝利だな。
男鹿・ヒルダペア、決勝進出。


めだかボックス

…よく分からんけど、寿常套はどうにか撃破。
そしてすぐに現れた最後の元婚約者、杠かけがえ。

めだかが一人でかけがえを迎え撃ち、善吉たちを先に行かせる。
それはいいんだけど…この女のスタイルは、なんだ?

うへぇ…さすがは禊、半袖の上っ面をいとも簡単に引っぺがした。
あの半袖が怒りに震え、スキル「正喰者」を表に出してきてる。

安心院さんから受け継いだものを、大嘘憑きと合成…?
待って待って、完全版負完全安心大嘘憑きぃ!??


SKET DANCE

は?………えっと………ちょっと待って。

朧気に思い出した、そういやあったねこんなの。
まさか続くとは。

…まだ終わらんのか…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]