忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26372636263526342633* 2632* 26312630262926282627 >  >>

トータル・イクリプス

ユウヤが単騎で残り、誘導弾を引き付ける。
大丈夫だとは思うが…。

ドール中尉、この人の方も問題だ。
連中の説得など聞きはすまいが、それ故に身の安全が不安。

レオンたち…何を、している?

イーニァ!?こんな形でユウヤと再会するとは。
…誘導弾を使い切りやがった、そして増援も到着。
そろそろ年貢の納め時…ちぃ往生際の悪い。
自爆!!?

ドール中尉はどうにか脱出、やれやれだ。
!レーザー級BETAを手ゴマに…テロリストどもめ。
諸刃の剣だって事、分かってんのかね。

崔中尉は無事だったか、ちぇー。
!犯行声明………ま、連中が何を言おうと、やる事は変わらない。
っこんな時にBETA襲来だと。
…へえー、ここはユウヤの策に乗るしかないね。

テロリストごっこに付き合うのはここまで、か。
難民解放戦線も一枚岩ではなかったらしい。
あの女は妹を失った挙句、上司にも裏切られて終わるんだな。


K

!!この仮面男、件の無色の王…爆弾…?

…吠舞羅とセプター4の全面衝突、もう避けられないか…?
ああ、始まってしまった。

!爆弾が…く、混乱に乗じて何を…っ。
宗像を刺し、アンナを撃ち、それを双方のメンバーの体で行って。
目的は両者の共倒れか…?

!!周防…違う、アンタを呼んだのはシロじゃない。
あのイカレ野郎の能力、理解したと思ってたのに…見込み違いか。
っ宗像、刺されてまだ動けるとは。

!?くそったれ、菊理にまで…シロを刺すなんて。
…なんてこと、まさか白銀の王にまで…いや、違…う…??
え、ちょっと待って、どういう事なの。

ダモクレスの剣…シロこそが、白銀の王アドルフ・K・ヴァイスマン??
じゃあ、飛行船にいたあの男は…???


プリティーリズム・ディアマイフューチャー

残るはP&PとCOSMOsか…え、今更迷うの?
………ん、それでいい。

は、やっぱりねぇ。
あいらはボンビーのヤツ着てくると思ってたよ、うん。
今のところ、全て阿世知欽太郎の思惑通り。

あいらの魂が、もうこの世に無いって?
ショウがちゃんと繋ぎ止めておかないからだな、さー困ったね。


FAIRY TALE

フィオーレ王、せめて女って一言さえあれば…ねぇ。
間違えずに済んだのに。

四つ首の猟犬所属、S級魔導士の“酔いの鷹”酔・劈掛掌のバッカス。
まあ根は悪い奴ではない。多分。

シャルルの予知…ホント、不吉なモノばかり当たるね。

よりによってねぇ、乗り物だもんねぇ。
滅竜魔導士は乗り物酔い体質なもんで仕方ない。
ともかくこれで、チームAは初ポイント獲得。

クロヘビとトビー…実力差があり過ぎるね。
この戦いでは、大鴉の尻尾の性質が暴露される。
フレアもだいぶ拷問されたようだしな。


ONE PIECE エピソード オブ ルフィ

~ハンドアイランドの冒険~

なんだコイツ…ビリッチ准将?
すげーやられ役っぽいなー。

手の形か、分かり易いネーミングだな。
ハンドアイランド…ね。

…悪徳海兵か、仮にも本部やG-5のお膝元で出来るものかな。
!どうやら悪名は本部にきちんと届いていたらしい。
コビー大佐(!)とヘルメッポ少佐の査察対象になってらぁ。
こんな輩に尊敬されては、黄猿も迷惑だろうよ。

蝋細工職人?
レイリー、クリケット、ゼフ、ホワイティベイ、ミホークに、ラッキー・ルウ。
イゾウ、ジョズ、ビスタ、マルコ、そしてエドワード・ニューゲート。
スクアード、エース、シャンクスに、ベン・ベックマンまで。
大したもんだ、Mr.3ことベンサムよりも精巧なんじゃないか。
…ヤソップが見当たらんが…ま、いいか。

しばらく回想か…うわ、ヒグマだ懐かしー。
まったく、800万じゃバギーよりも下じゃねぇか。

ハンドアイランドが元白ひげの縄張り…。
それで海賊に狙われ易くなって、ビリッチが付け込む隙を作ってしまった。
ふん、ネズミみたいな奴と気が合うんじゃないのかね。
…やれやれ、ルフィが乗り込む理由が出来てしまったなー。
まぁ届け物のついでにビリッチを叩きのめそう。

!コビーとルフィたちは入れ違いか。
って今度はコビーの回想かい。
…アルビダだけか、モーガンの方には…いや。
ヘルメッポがいるからな、まだ分からんぞ。

まったくバカ正直な…4億の首が来たら撃たれるに決まってんだろ。
とはいえ、この程度の基地なら別に…お、会えた。
………ついでに助ける事になっちまったか。

やっぱし全面対決になっちまったな、まぁいいさ。
島の方はゾロが護る。

いよっし大砲破壊っ。
あとは…あーあ、ルフィの癇に障る真似を。
!にゃろう、新世界で准将名乗るだけはあるか。
でも………よし、終わった。

黄猿の蝋人形を使って、海軍基地の立て直しも上手くいきそう。
コビー達とルフィ達は会わなかったか、まあそうだろうな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]