忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26362635263426332632* 2631* 26302629262826272626 >  >>

めだかボックス アブノーマル

黒神めだか(改)か…(改)ってどうやって取れるんだったかな。
当時はほぼ流し読みだったから、覚えが無い。

めだかの実母・鶴喰鳩…白衣の悪魔と呼ばれた女性。
子供を産むまで保ったのが、逆に驚異的だろう。
心筋梗塞の主たる原因は過労なのだから。

緒方さんーーーー!!?
マジっすか、禊ちゃんあなたなんですか!?
…あー驚いた、もしかするとジャンプで告知あったかもしんないけど。
もう少し熟読しとくべきかしら。

…戻ったか、さすがは善吉。
では仕切り直しって事で。


ひだまりスケッチ×ハニカム

吉野屋先生…格好だけで充分ですから。
マジで冷たくならないでください。

!ゆの、あんま適当な事言わないよーに。
口は災いの元っすよ。

…一句は割と考えやすいけど、一首はちと大変だわな。
宮子もよーやる。

智花が?…あ、来た。
そーいや原作にも遂に登場したとか?
もうすぐ新刊が発売や、早く読みたい。

…おっとっと、話が湿っぽくなってきた。
でもいつか必ず来る未来だ、避けられないし避けてはならない。
アリシアさんの言ってた事を覚えておかないと。
あの頃は楽しかった、ではなく、あの頃も楽しかった、と思えるように。


PSYCHO-PASS

?時々会ってる友人からか…?
!失踪………朱の関係で巻き込んでしまった、とかかな。

ジャミング!?…っハッキングされた、通信を乗っ取られるなんて。
…廃棄列車に乗せるための罠、か。
!!朱の友人が…初めから全部、狡噛を嵌めるための…っ。
填島だな、泉宮寺に与えた狩猟場って事か。

かっビンゴだ…こうなれば、絶対に噛み付いて脱出しないと。
追い込まれたネズミとしては。

!ドローンにバッテリーが…正に「ゲーム」かよ。
填島の事だ、泉宮寺も用済みとなれば容赦なく消すだろう。

っ宜野座…いい加減にしてよ、いつかの意趣返しのつもりか。
!よし狡噛から連絡が来たっ。


武装神姫

は?面接?神姫が?
っサンタ型神姫…ええー釘宮さんですか!?
今期、やけに出番多いですね。

…なるほど、サンタのバイトしてマスターに手袋を。
!他の三人もバイトするのか………金融にショービズ?
怪しいなぁ、ヒナに至っては秘密かよ。

アイネス…銀行のティッシュ配りかい。
そしてレーネは、ストリートミュージシャン。
さて、ヒナのバイトはちゃんと判明するのかな。

!トラブル発生、こうなったらアンが配るしかあるまい。
色々な意味で間に合うといいのだけれど。

!!ヒナはトナカイに扮してのケーキ配りだったかい。
あーしょーもない、守秘義務の意味あんのかね。

皆の助けにより、どうにかプレゼント配達終了。
賃金も貰えたし、あとはプレゼント買って…おやまぁ。
慣れない労働で疲れたんかな。

風邪引いたり熱出したり、そこまで人間に近い必要あるのかな。
別にいいけど。


ロボティクス・ノーツ

おや?いきなりデジ姉とは珍しい。
…モノポール…?

単独のS極ないしN極、だと。
初めて聞いた、理論上とはいえそんなものが在るのか。

ガンつく1の今後…ま、考えなきゃならんわな。
譲れない部分があるのは分かるけど、妥協はどうしても必要。
さあ、どうなる。

…意外に面白い話になったな。
2号機は、まず駆動を前提に外見は度外視で何とかする。
ポケコン越しでも見られるものになればいいでしょう。
納得いかなきゃ、その後も開発を続ければいいのでは?

JAXAの協力も得て、ガンつく2プロジェクト始動。
いつかきちんとガンつく1を完成させるために。

瑞榎さん、愛理の事知ってたんだ…消えてくれって?


神様はじめました

ええー…瑞希まで学校に来たら面倒なんだけど。
いや、鞍馬は見本としてどうなのよ。

………初日で凄まじい洗礼を受けたな、お疲れ。
そろそろ諦めて帰ってくれまいか。

!カクテルなんか飲んじゃって…どうなった。
あーあ悪酔いしちまった。

女優を目指す少女に、お神酒をあげて帰宅。
あー賽銭使い込んだ事に関しては、すぐバレると思うよ。

巴衛と遊園地に?…うん、行く事になって良かったね。
しかし簪か、やはり「あの人」の…?

うあー巴衛は絶叫系の遊具がお好みですか。
本当に心から楽しそうだ。

…待った奈々生、巴衛は確か覚えていない筈だ。
この擦れ違いはちょっと…あ。
そうかそうか、元々奈々生への贈り物だったかい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]