忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26412640263926382637* 2636* 26352634263326322631 >  >>

ONE PIECE

“ゴムゴムの灰熊獣”

遂にシーザーをぶっ飛ばしたァ!!!

…世界中で見ていた仲買人たち、大騒ぎだ。
いよいよルフィが渦中の人となる。

錦えもんが毒ガスを!?
なんてこった、本当にあの中に戻るなんて。
助かる道はあるのか…?

うっ!そんなこと言っても、あの場面じゃぶっ飛ばすしかなかったし。
まぁ今なら捕らえるのも楽だろう、ロー頑張って。

ドンキホーテ海賊団使用人兼殺し屋 ベビー5

ブキブキの実の全身武器人間

婚約者を町ごと消し飛ばされた…それで恨んでるのか。
は?8回目??……………なるほど、ね。

ドンキホーテ海賊団戦闘員 バッファロー

グルグルの実の回転人間

厄介なのが二人も来たか、っシーザーを連れ返されてはまずい!
フランキー将軍!?…そう思惑通りにはいかなそうだぞ、ドフラミンゴ。


黒子のバスケ

…確かに、本番で海常と戦うのは初めてだ。
練習とではまるで意味が違う。

でも、いやだからこそ、勝ちたい気持ちは決して劣らない。
劣るはずがない。

第3Q終了時点で、誠凛8点リード…っ。


トリコ

!ブランチの大声に、ゼブラが…っは、四天王全員と知り合いかい。
おまけにダルマ仙人とも面識ありとは。
ええー小松の事で挑発しちゃった、ムキになったぞおい。

出身だという妖食界はグルメ界に…?
そりゃ強いはずだ。

あーいきなりご対面…うん、それが小松です。
っタッグ組んじゃったー!?


NARUTO

うっわ…なんて威力の尾獣玉、九喇嘛のどころじゃないぞ。
しかも連発するか。

!?………そう、か。
標的は連合が守っている一般人や大名たち…そして、連合本部だった。
シカクが死に際に皆に伝えた「策」、無駄にするわけにはいかない。


暗殺教室

…囮役を二人が入った店に派遣、注意を惹き付けた上でトイレを塞ぐ。
狙撃で強力な下剤をコーヒーに仕込む。
コンビニのトイレへ向かう途中で枝を落とし、ずぶ濡れ毛虫まみれに。

くくく、大分すっとしたな。
確かにこれなら、まさか人災とは思うまい。
お見事。


食戟のソーマ

なんだ、ちゃんと入れて…ああ、なるほど。
他ならぬ学園総帥が直々に合格とし、編入を認めたのか。
なら問題は無い。
自分で言ったことも守れないお嬢様を凹ませてやらんとね。

編入生と最下位のペア?
ふふん。


BLEACH

は?お別れ?
…やっぱりなぁ、現時点で総隊長に最も相応しいのは間違いない。
頑張ってくださいよ、京楽次郎総蔵佐春水総隊長殿。

!一護と恋次が回復した、では次へ。
!?過回復…なるほど、白骨地獄と血の池地獄というのは、読んで字の如しか。
えっ霊王が一護に惚れ込んでる…??

な、な、な…ちょっと待って。
一番隊の副隊長に沖牙と七緒を据える、それはいい。
剣八に斬術を教えるってのもまぁいい。
だけど、その指導を、卯ノ花隊長が、初代「剣八」卯ノ花八千流が務める…??
では剣八が唯一こうありたいと願うってのは、卯ノ花隊長の事だったの…!!?


べるぜバブ

準決勝二試合目、出馬・邦枝ペアと神崎・花澤ペア。
…流れ的に勝者は見えた気がするが。

えっガチンコバトル!?
終わった…って言ってる間に瞬殺だよ、かわいそう…に…え。

そ、そりゃ確かにもう静さんいないけどっ。
最後まで付き合ってあげてよ、葵が気の毒じゃん………んん?

ここで哀場来ちゃうんだ、マジっすか。
そして対戦方法はガチンコバトルその2、ってうおーい。
………ああ、星の取り合いね、ならいいか。

!やるな哀場、まさか男鹿にダメージをくれようとは。
でも勝負はここからっ。


HUNGRY JOKER

世界科学救済特務機関、通称ホワイトジョーカー。
要は聖書級大崩壊を人為的に起こそうとしてる奴らの阻止を目的とする団体か。
そいつらの名は黒い神軍(マプロ)。

おや、早速刺客が一人。


SKET DANCE

えっ。
ヒメコはともかく、スイッチも勉強なの?
安形との約束のためかしらん。

故障扇風機が過去へのタイムマシンにーー!!?
なんでそうなる、意味分からんぞスイッチ。

「弱」で11分、「中」で19分…さて、「強」は…ってええー!?
羽が逆回転だと未来へ行くの!!?
ボッスンがワケ分からん状態になった、なんだこれ。
…とりあえず、「強」だと37分というのは分かった。

さて、一体ボッスンのみに何が起こったのか。


銀魂

…まったくだ、総悟を主人と認めちまったしな。
正真正銘大魔王の誕生だよ。

……………ウンコ使って攻防しとる、何この汚い戦い。
ちょっとアラレちゃんテイストになってね?

!!!ヤッベ、マジに乗っ取られたか総悟?


めだかボックス

…禊は確かに考えなしでは動かないが、考えが全く読めないのも確か。
おそらく半袖の予測は間違っている。

杠かけがえ、そのスタイルは嘘八百使い。
その800をそのまま人数に換算し、自分を出現させられる。
64万人………多勢に無勢、とかいうレベルじゃないな。

スキルを喰い改めるスキル「正喰者」発動っ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]