忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 17151714171317121711* 1710* 17091708170717061705 >  >>

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

…あんな戯言を真に受けてるのか母上…それこそ有り得ねぇ。
京介のこの受難あってこそ、桐乃は趣味を続けていられるんだ。
少しは感謝してもいいくらいだよな、まったく。

親のいない休日に、麻奈実を呼んで料理を頼む…と。
ただそれだけの事なのに、桐乃の愚か者めが。
ったく、いちいち反感を買うような物言いをしやがって。

!桐乃…ここまで用意周到に嫌がらせをしやがるか。
あそこまで世話を掛けといて、恩を仇で返すとはこの事だ。
いい加減にしろよこのクソアマ。

………………………………………………………………………………………。
分かったよ、少なくともきちんと恩義を感じていた事だけは。
まったくもう、普段からその幾分かの一でも素直になってれば、まだしもなのに。


それでも町は廻っている

…いや、別にそれ、美味しい話じゃないだろう。
擦れ違いなんだし。

ちょっとちょっと、何してんのあんたたち。
きちんと話し合って売るのか売らないのか決めなって…は!?
アンタ、そりゃいくら何でもぼったくりじゃ…。

体育のテストか…バカ歩鳥、普通に飛べ普通に。

!!辰野と針原、中学時代は卓球のエース同士だったのか。
…妖精と死神ですかい…ほほう、紺先輩はそれ以上かね。

何だか暫くの間、漫画が違ったのー。
…健康な高校生男子の視線の先は、プレイではなく胸かっ。

べちこ焼き…さっきの婆さんとこの菓子だな。
どうも彼女以外にも探してる輩がいるようだが、果たして見付かるか?

見付からなかった…しかも、再現すら不可能。
!!単なる当てずっぽう、だよな?歩鳥さんよ。
まさか本当に未来の、200年先のお菓子だったとは。


屍鬼

桐敷千鶴、彼女の公開処刑をもって、ようやく村人に屍鬼の存在が認知された。
とうとう外場村と桐敷の全面戦争に入るぞ。

!電気を絶ったか、辰巳が動き始めたな。
もう朝からなどと言ってられん、すぐにでも行動しないと。

…かおりを殺しに来たのは、父親だった…おお、割とあっさり殴ったぞ。

静信はもう、血を吸われて死ぬ寸前か。
自らそれを望んだとあっては、もう救いようがない。

とうとう山狩りが始まった。
屍鬼達の拠点が次々と襲撃されていく。


侵略!イカ娘

怖っ…チャイルド・プレイかよ、不気味すぎる。
イカ娘でなくても怖いわ。

!!向きを変えておいたはずなのに、いつの間にかこちらを向いている。
もはや怪談の域だな。
っ口を利い…たのは、ただのタイマー仕掛けか、驚かしやがる。

ほほーペアの人形がもう一体ねぇ。
…向きが戻ってたのは、決まった時間に向き合うからか。
お、物置にあっ…っっっっ怖―――――!?

神社で供養する事になったか、当然だな。
あまりにも夢見が悪過ぎる。

またシンディーか…って千鶴がターゲット!?
そりゃ確かにこの人尋常じゃないが…っ!!
蠅を手刀で一刀両断かい。

!完全に透明化するスーツ…何気にすげえな、こいつら。
しかしイカ娘たちは騙せても、千鶴は無理でした。

今度は人口の吸血蠅…しかも消音・透明化機能付き。
!!またしても手刀で両断かっ。

…結局、本人に直接頼んで髪と血を貰う事に成功。
でも何だかんだで研究は断念に追い込まれたのであった。

皆でハイキングか。
…リスや猿はまだしも、どっから樋熊やキングコブラが湧くんだ。

コラコラ、山彦とケンカしないの。
っ早苗…ああ、ロープウェイがあったんだな。


ONE PIECE

…白ひげの号令により、隊長たちが協力してくれる。
更にミホークはクロコダイルが、パシフィスタはハンコックが押さえる。
行けルフィ、この機を逃すな。

処刑台のほぼ真前、ここでイナズマの出番だ。
残る障害はガープじいちゃんのみ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]