忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 17181717171617151714* 1713* 17121711171017091708 >  >>

心霊探偵 八雲

!一心がドナー登録をしてた…ん、まだ八雲は同意してないか。
!!少女の生霊が………この部屋は、先の少女・間宮佳子。
……………分かった、そういう事だったのか。
あの医師は彼女に臓器移植をするために、一心を…!
赤目の男はその後押しをした、そんなところだろう。

七瀬美雪、赤目の男の助力を得て脱走に完全に成功。

八雲が復讐に呑まれかけている…かつてと同様に。
あの医師を告発するだけならいいが、あまり先走ったマネをするなよ。

っ間宮佳子が彼の娘…なるほど、それで得心がいった。
!あの時に八雲たちの車と接触した車…充分ではないが物的証拠も出た。
そして…語るに落ちたな、自ら決定的証拠を自白しちまったぜ。

…出やがったな、このクソ親父。
さて、二人が喋ってる間に晴香たちは間に合うだろうか。
!間に合った。

っ七瀬美雪…誰を、撃った。


FAIRY TAIL

っまだ…しぶっといな、このクソアマ。
!ふむ、もう星霊はルーシィを傷付けたりはしないようだ。

えーいもう、ナツの役立たず。
うわー滝だー…。

!!エンジェルの敗北で、ブレインの刺青が消えた。
て事は、レーサーの時も消えたのかな。

ミッドナイトか、コイツが最も厄介なようだな。
何で攻撃が全く当たらないのか…。

…これがジェラールとウェンディの馴れ初めか…。
でも変だな、この年頃には塔にいたはず…?

あ、ハッピーが解凍された。

!!今のジェラールには、「エルザ」という言葉以外に記憶がないのか。
そんな状態でよくもニルヴァーナを起動させたもんだ。

おお!?ナツとルーシィが星霊界の服でペアルックに。
!シェリー…おーグレイ、無事だったんだな。
!!リオン、お前も生きてたかい。
やれやれ、シェリーの闇が祓われたよ。

ニルヴァーナを破壊するために封印を解いたのか!
…既に自立崩壊魔法陣を組み込み済み…これは驚いた。
!!自分にまで魔法陣を…エルザの憎悪ごと死ぬって?
記憶が無いと自殺にも躊躇が無いなぁ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]