忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 17191718171717161715* 1714* 17131712171117101709 >  >>

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

朝…まー無防備な姿で寝てらっしゃいますね、副会長。
おや、血を吸った事を覚えてらっしゃらない?

…吸血された孝平の方も、特に変わりは無さそう。
でも副会長と違って、きちんと覚えてるだろうなぁ。

!再び発作…一度吸ったくらいじゃダメなのかな?
あっ思い出したようだ、一時的な記憶の混乱ってヤツだったらしい。
…会長、ナイスフォロー。

………大事な人の味を知り、輸血用血液では保たなくなったか。
切実だな、全ては彼女の考え方次第。
いっそ割り切ってしまえれば、随分と楽になるだろうに。

…主と眷属の関係を、母と同じにしなければいいのでは?
む、己の中の闇か…そいつは彼女自身で打ち克つしかないな。

よくまぁほいほいとアイデアの出る男だな。
相変わらず大した発想力と行動力だ。

……………なるほど、眷属とはそういう存在でもあるの。
大切な存在にはずっと生きててもらわないと、吸血鬼の方も保たないんだ。
!!自分が眷属になるだと…白、それはさすがにアカンて。
…ほほう、会長の眷属は征一郎だったのか。

!瑛里華め、幽閉の道を選びおったな。
ったく自分だけで抱え込みおって。


神のみぞ知るセカイ

…お店で店員に声掛けるのって、緊張するよねー。
恥ずかしながら、できるようになるまでかなりかかったもの。

?早朝から何を頑張って…あ、視聴覚ブース導入に反対するためか。
籠城とは大それた真似を。

っまさか、天井ぶち抜いてきたのか桂馬。
…ああーあ、図書館の屋根に大穴開けちゃってぇ。

!電源切られたか、敵もさるもの。
パスワードが初期化されてしまった。

うおおー本の雪崩が発生。
本に潰されて死ぬのが本望なのは、竜堂司だけである。

黙ってずっと傍にいて、シチュをきっちり固めて。
一度のキスで見事に落とした。
というわけで駆魂回収…ようやっと心の隙間が埋まったか。
もう大丈夫だろう、対人恐怖症を打ち破るには、ほんの少しの勇気。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]