忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 17201719171817171716* 1715* 17141713171217111710 >  >>

ぬらりひょんの孫

合成獣(キメラ)ってのは、どうも見栄えが悪いな。
まして集まってるのが有象無象の妖怪ならば尚の事。

…鏡花水月か、お見事。
まだ完全とはいえないけど。

総大将、及び隠神刑部狸、到着。
やっと四国編が終わる。

おや、終わり?
………何だ、総集編でシメるのか。


えむえむっ!

っ何で樅の木をそんなに…願い事ツリー?
しょーもな。

ケーキ屋のバイト募集と、経営難の喫茶店救済か。
ほう、両店が道路を挟んで向かい合っている。
…別に必ずしも争う必要は無いような…あら、太郎が景品になった。

何だ、喫茶店は綾瀬川の店だったの。
…親は?幾らなんでも不在て事は有り得んぞ。

やっと父親が湧いた…うわー頼りなさげ。
美緒手作りのイカ墨スパ?
………食えるのはM野郎限定というクソまずさかっ。

…もうエロ差を競い合ってるだけじゃなイカ。
バカバカしい。

何だぁ!?予約注文受けてたケーキを捨て値で売っちまっただと。
有り得ねぇだろ、きちんと分けて置いとかんでどうする。
こひつらのミスというより、綾瀬川父の不手際だな。

ほお?クリスマスが美緒の誕生日か。
…イヴではないんだな。

サプライズ・バースデイパーティーも無事に終了。
ま、最終回としてはこんなものか。
ほっほう、最後の最後に美緒のパンチラかい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]