忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 17171716171517141713* 1712* 17111710170917081707 >  >>

テガミバチ REBIRSE

?ロダの眼が、どうかしたのか。

っ小さな鎧虫の群れ…しかもカリブスたちが操っている。
何と厄介な。

!!早かったなニッチ、もう追い付いてくるとは。
へえー、やっぱり頼りになるのぅ。
…むう、まだ本調子ではないか。

………そうか、あのロダが人型になったんじゃなくて。
彼女の中にあのロダがいるというわけか。

…やはり、そう簡単にゴーシュは戻らんか。
!コナー………へえ、初めてラグが「ノワール」と呼んだ。
ラグでも本気で怒る事があるんだな。

!?何だ、このラグの輝きは。
…ゴーシュに遂に、手紙弾を命中させた…。
だがラグの心に惹かれ、鎧虫がラグの所へ進路変更。
っ二人とも捕まった!

!!今のアドバイス…まるでゴーシュのようだったが。
おかげで鎧虫の拘束を解くことができた。
でもどうだろうな、まだ油断はできんと思うぞ。

!蜂の巣に連れて帰れた…ちょっと意外。
けどなぁ、目覚めたら失踪する気が激しくする…。


メタルファイト ベイブレード~爆~

う~む、ツッコミどころ満載でどういったらいいやら。
…おいおい銀河、お前バカじゃねーの?
根性だけで何とかなるなら苦労はねーよ。

ええー…何このゴテゴテなベイ。
名付けられた孔雀座の方が気の毒だ。

スターブレイカーとユーロの試合、開始。
まー結果は見えてるがね。
もしユーロが勝ったら大笑いだよ、ホント。

地球が滅んでも永遠に回り続ける?
バラガン陛下は「永遠など有り得ない」と言ってたがなー。

立ち往生ってお前…あ、スタジアムに薔薇の絵が。


ハートキャッチプリキュア!

クリスマスパーティー?
これはまた豪華な…コラコラ君、樅の木に短冊吊るしてどうする。
ほう、プリキュアに会いたいのか。

!!まさかデューン………ううむ、思ったより背が低い。
もう地球に着いてたとは。
ところで、肩にいるのは何ですかな?

おいおい、出来もせん事を約束するんじゃない。
ドラえもんもおらんのに。
…どうしてそう、嘘ばかり付くのやら。

人の気を引きたくて嘘をねェ…どうもその気持ちは分かりかねる。
ナルトみたいに悪戯する方がまだ理解できるぞ。

!!てっきりあの女の子だと思ったのに…デザトリアンになるの。
まさかどこぞの彼女いない男とは。
しかしタイミング悪い事で、もうすぐ約束の時間なのに。
…そういや珍しいな、クモジャキーとコブラージャが協力してくるなんて。

!!プリキュアが全員水晶付け…何てこった。
逆転できるのか?

っばあちゃんがキュアフラワーに…うおお、何て強さだ。
さすがは最強と謳われたプリキュア。
二人の入ったデザトリアンを軽く叩き伏せ、ブロッサムたちの戒めまで。
惜しいなぁ、フラワーの出番はおそらくもうあるまい。

!デューン…騙し討ちとかもせず、堂々と現れやがった。
っ眼が昏いぞお前…どっかの過負荷野郎みたいじゃないか。


最強武将伝 三国演義

于禁…自然を甘く見る者に、勝利の二文字は無い。

!関羽が毒矢を受けた…が、名医・華佗のおかげで一命を取り留めた。
しかし肘の骨を削って毒を出す間、一声も挙げないとは。

おお、司馬懿が遂に目立ってきたな。
そして孫権の所にも呂蒙を助け陸遜が台頭してきた。
関羽の死は近い。

劉封…素直に救援を出してれば、養父に責められずに済んだのに。

関羽、死す。
そして劉備は怒りのあまり、夷陵の戦いを引き起こす、と。


STAR DRIVER 輝きのタクト

…まだやってたんだ、ガラス越しのキス。
っ全部数えてたー!!
授業中でも構わず普通に喋りまくる若奥様…やれやれ。

グラントネール財団…そこまで綺羅星十字団と密接な関係にあるのか。
シモーヌたちの敗北がモロに株価に影響するなんて。
おや、タクトにカナコからデートの招待状?
…お前ってヤツは、シモーヌまでも垂らし込んじまいおって。

喫茶店で待ち合わせ…カナコにしては普通すぎて逆に新鮮だな。
あら、キスについて語っただけでお開き?

ヘッドとスガタ、二度目の邂逅。
…ふーん、ほとんど学校に行ってないんだ。

!!カナコがミズノに興味を………バレてないだろうな。
ちと不安だ。

おや、まさか頭取が自ら銀河美少年に挑んでくるとは。
…現役ボクシング部のホンダが、たった3発でK.O.されるほどの腕前かよ。
そりゃ彼女だけの為に女子ボクシングがいるわな…すっげ。

ゼロ時間発動…あらワコ、歯磨き中だったの。
………勝っちゃった、本当に強いなータクト。

!!ガラス抜きのキスをしちまったっ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]