忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26452644264326422641* 2640* 26392638263726362635 >  >>

ハヤテのごとく!

CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

あれ?もう砂漠から戻ったんだっけ。
…まあいいや、しかしカユラも鋭いかと思いきや。
正解は前半だけっすね。

!やっとナギが違和感に気付いたか。
せっかく優秀な頭脳を持ってんだ、フル回転させなー。
お、何か分かったみたい。

ええーこのタイミングでツグミにお願いって…え?
受けてくれるんかいっ。
でもなんで、あの魔女の指輪を?
ルカにも協力を要請!?
…三期にも出番あって良かったなークラウス…。

………ルカにゆっきゅんの結婚指輪を嵌めて貰い、誘き出す。
つまりハヤテの身体を乗っ取ってるのは、シン・ハイエックか。
さーて何が起こるのやら。

刺されると魂を抜かれ、次に刺された者の魂と入れ替わる。
それが魔剣・黒椿の効能…剣へ変化する条件は8の数字で針を重ねる事。
じゃあ今、ハヤテの魂は黒椿の中なのか。

…そうか、魔女が求めるのは自分が生かし続けて来た王の魂。
でもそいつは、シン・ハイエックの身体と共に死んでしまっている。
魔女の願いは最初から叶う筈も無かったわけだ。

とはいえ…簡単には信じてくれんわな。
手っ取り早く証明するには…もう一度、ハヤテの身体を刺すしかあるまい。

なんだと?マリアさんがそう簡単に捕まるワケは………ちぃ。
おや、成り行きでみんな巻き込まれる事になりそうだ。


絶園のテンペスト

時間を超える鍵は、葉風の全身骨格。
…どうやら間違ってはなさそうだ、もう一息。

かっ、準一郎の動機は山本さんの巨乳っすか。
分かり易いこって…うあ、夏村じゃ敵いそうにない。
戦術的撤退も不能、「しかし回り込まれてしまった!」だな。

!!戦闘機のパイロットたちが黒鉄病に…まずい、時間が無い。

!またしても左門が悪足掻きを………詭弁だぞ、それは。
そもそもアンタらが姫を島に流さなければ、始まりの樹も動かなかった。
大体、だからといって実行犯を許す理由にもならん。
どう判断を下す、真広。

!犯人判明…していない!?
どころか、一族内に犯人がいないだと!!?
…葉風とは正反対の立場の、絶園の魔法使い…??


ジョジョの奇妙な冒険

無茶するぜジョセフ…でも、ストレイツォ相手なら丁度いいか。
!あの怪光線、この男も使えるのかよッ。

…波紋を散らすマフラーに、手榴弾でバラバラにしても甦る再生力。
おまけに………うわ、人質まで。

!!怪光線を波紋を通したグラスで弾くとはっ。
…ストレイツォは倒したが、禍根が残ったな。
柱の男、か。

第二世界大戦…ドイツ軍…キナ臭い時代になったな。
!生きていたか、スピードワゴン。
でもよりによってドイツ軍に捕まり、自白剤を打たれていたとは。
そしてドイツ軍は、柱の男を発掘して持ち帰っていた。
捕らえた劣等人種の血を用いて、復活させる実験を執り行う…ッ!


ガールズ&パンツァー

おや勝った!?そっかー勝ったかー。
次はいよいよ決勝戦、姉との因縁の戦いだな。

…直った戦車は色々と問題アリだな、使えるようになるといいけど。

新たな一台発見…って粗大ゴミ!?
一体誰が持ってたんだか。

生け花の展示会?へえー…縁切りされたのになぁ。
準決勝を見て、少なからず心が動いたのかしら。
!どうやら認めてくれたらしい。

沙織がアマチュア無線2級に?それは凄い。

ふっ、示し合わせたわけでもないのに全員がカツ関連の夕食。
ゲンを担ぎたいのはみんな一緒かぁ。

VS黒森峰女学園、かつてみほがいた学校。
…いやいや、ここまで来るのはたまたまでは不可能。
確かな何かがあったからに他ならない。
!かつてみほが助けた車両の…良かったじゃない。
うん、みほの迷いはひとまず晴れた。
それでは開戦っ。

!!この距離でもう撃ってくるとは、しかも大した命中精度。
このままでは早々に終わらされるぞ。

っ危な…新参の子たちが偶然来なかったら、フラッグ車ENDだったぞ。

…で、次は総集編で、11話以降は3月か。
何があったか知らないけど、勘弁して欲しいわ…。


中二病でも恋がしたい!

あ~…?ちょっと一話飛ばしたら、不思議な展開になってるな。
どうでもいいけど。

ハイお終い、と。
もし次があっても、続きなら絶対見ない。
原作準拠でやり直すのであれば、考えてもいいかもな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]