忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26462645264426432642* 2641* 26402639263826372636 >  >>

めだかボックス アブノーマル

フラスコ計画編もそろそろ大詰め、かな。
でも王土を倒すのは大変である、頑張って生徒会長。

!出たか、理不尽な重税。
とんでもない目に遭わされたが、よくも助かったもんだ古賀ちゃん。
…この時のくじらは、本当に痛々しかった…。

っ更に出た、黒神めだか改神モード!
まぁこれにも弱点はあるが、それでもただの乱神モードよりはいい。
…そう、めだかの異常性は完成(ジ・エンド)。
残念だけど王土には取り立てる事など出来はしない。

ふぅー………終わった終わった。
王土の自信を木っ端微塵に打ち砕き、フラスコ計画は凍結。

…したんだが、上で争ってたはずの者たちは、全員ネジ止めされてます。
球磨川禊の過負荷・大嘘憑きによって…うむ。
まったくもう、この裸エプロン好きの変態めっ。

あー話に聞く番外編を最終回に持ってくるのか。
アレは結局読んだ事ないから、初見になるね。


ひだまりスケッチ×ハニカム

ん?これは…そうか、吉野屋先生の家で美術書整理頼まれる話か。
困った人だよなーホント。
で、ゆのたちは彼女に弟がいた事を知るのであった。

夏目?………お、誘った。
んー…しまったなぁ、まだ新刊読んでないや。
ま、いいか。

…ゆのも立派に変人だよなぁ、うん。
宮子とは違う意味で、ひだまり荘に相応しいかも。

サンドイッチの本場?さて、発祥はどこなんだろう。

ネ…ネコロング…?
ちよ父を思い出しちゃったぞ、珍妙だけど懐かしー。

…沙英と夏目の距離、少しは縮まったかな。
夏目に幸あれ。


PSYCHO-PASS

要請を受けて皆が動き出す事は出来たが、間に合うか…っ!
狡噛の手元にドミネーターが届き、ジャミング発生機も壊した。
これでようやく形勢は互角、もう一息。

…負傷はしたが、どうにか泉宮寺は斃し…っ!?
おのれ填島、まだ彼女を利用する気か。

!!バカ朱、気持ちは分かるが単独で追うなど。
………まずいなぁこの展開。

追い付いた…なに、犯罪係数が執行対象じゃない?
どういうカラクリだ。
!名乗りやがった、エラく余裕じゃないか。

!!!バカな、なんでこの男、係数が下がる一方…?
目前で人を傷付けているのに。
填島にとって、殺傷行為は日常生活と変わりないって事なのか…?

殺されて…しまった…助けられなかった。
最悪の結末、あまりにも救いが無さ過ぎる…。


武装神姫

会議?…ははあ、ヒナの誕生日パーティをサプライズでね。
って本人そこにいたー!?
しょーもねー………あら、妙な男がヒナを狙ってんぞ。

…ヒナの望みは、戦いだからな。
プレゼントなぞ本当にどうでもいいのだろう…む?
ストラーフ型神姫の…落選通知!?
どういう事だ、本来のヒナの居場所はここじゃない…??

神姫MMS CUP、開幕…さてさて、優勝するのは誰かな。
!?一回戦からなんてアクシデントだい。
…結局はクララの因縁相手、ヴィクトリアが優勝か。

ローザ?…確かに神姫違いだとは思うが、落選通知の件がある。
ヒナが惑う可能性は大きいな。
!この男………仕掛けてくるかも、しれない。

っ最悪だ、欲しいモノを入手するために手段を選ばない神姫コレクター…!
ヒナのメモリが完全消去されてしまった。


ロボティクス・ノーツ

次の君島レポートNo.3開示条件…本当に嫌がらせとしか思えんな。
ま、頑張って。

ウィルスだと?キルバラにそんなものが…。
真相は明かされるだろうか。

!みさ希さん、だいぶ追い詰められてるな。
大丈夫なのか、エグゾスケルトン社。
…どうも敵になりそうな雰囲気、心配するのはバカバカしいか。

プロジェクトアトゥム…人類牧場化計画…っ。
とうとうエグゾスケルトン社と君島レポートが繋がった。

は!?…チート疑惑の上位三人が、半年前に自宅で死んでた…??
どういう事だ、それは。

ガンヴァレル最終話が流出?
………君島レポートの内容を証明するかのような話じゃないか。
こなの母親がコレを作ったのであれば、謀殺された可能性が高いな。

君島の事を忘れろ?
そりゃ無理だ、今更。


神様はじめました

野ざらしの廃神社って…そこまでボロじゃないだろう。
きちんと手入れもされてるのに、あまりと言えばあまりな言い草。
そりゃまぁ、普通の人間の神主とかはいないけどさ。

?危ない封印が解けそうな雰囲気…何が入ってるのやら。

いきなり祭りって言っても…そう急に出来るものかよ。
大体奈々生しか人間いないのに、運営をどうやって切り盛りするの。
素人だから詳しい事は分からないけど、まず一人で出来るものじゃない。
大事なのは神様の側でなく人間、神主とか氏子とかの力が必要不可欠。
嫌な予感しかしないぞ、神楽の練習にもどこまで意味があるものやら。

!いつぞやのオカマの神様…ミカゲの友人だったな。
奈々生を試すって?何を仕掛けてくる………うお、瘴気を放ちやがった。
…この規模、彼女一人には荷が重すぎる。

………必要とされてないと思い込み、絶望して社を出たか。
祭りの成否以前の問題だったらしい。
!土地神がいなくなった事で、封印が完全に解けた。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]