忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26482647264626452644* 2643* 26422641264026392638 >  >>

ONE PIECE

いきなり攻撃したー!!
だがその判断は素晴らしい、さすがフランキー。

…さすがにドフラミンゴの一味、あの程度では倒せないな。
さて、勝負の行方は?

!マズい、スモーカーの心臓が潰される。
まだ彼には死んでもらっちゃ困るんだが…。

おっ、ワノクニの武士親子が遂に対面。
親の方死んでるけど…。

っ島を滅ぼす兵器がもう一つ!?
…くっそ、全てを道連れに死ぬ気かモネ。
おまけに強制ではなく、自身の意志でそうするつもりだったとは。
これがドンキホーテ海賊団か、ヤバいぞ。


暗殺教室

まじめに授業するビッチ先生…教材がちょっとアレだけど。
来た頃とは大違いだ。

っイリーナの師匠…殺し屋屋ロヴロか。
!連れ戻しにきたんか、まぁ気持ちは分からんでもない。

………もう一人の転校生暗殺者、そういやそうだったっけ。
近々現れそうだけど、その前に。
まずはビッチ先生の適性を証明しなきゃなー。


トリコ

会場周辺の警戒は万全みたいだな、マンサム所長。

うわーお、ブランチが小松ひっ下げて牛蒡抜きしとる。
さすがだー。

…これまた一気に進めたなぁ、予選終わってトーナメント開始だ。
小松が梅ちゃんと再会して喜ぶ中、美食會の影が迫る。


黒子のバスケ

!洛山の面々も試合観戦に現れた、赤司は黄瀬と火神をどう見るかな。

っラスト4分で黄瀬と黒子がそれぞれ復帰。
15点差、ここからが正念場…おや、青峰に桃井サンまで観戦に。


HUNGRY JOKER

劣等種劣等種と煩いな、これだから選民思想は嫌いだ。
品性下劣で醜いったらないし。

共振を利用して巨体を粉砕…お見事。


NARUTO

…皆の言う通りだナルト、戦争とは人が死ぬもの。
悲しむのは後、今は戦うべし!

人柱力には生命体でなければなれない?
あれ、でも蘇らされた人柱力たちは…十尾と他との違いなんだろうか。

っネジが………死ん、だ。
ナルトを庇って…黙れオビト、動揺するなよナルト。


BLEACH

…まぁコンの事は置いといて。
次は曳舟隊長の臥豚殿。

うわー御馳走がてんこ盛り、トリコ並みじゃないか?
で、これを全部食えと。

…恋次の言う通りだな、休むのも食うのも大切な事。
そんな事を考えるって時点で既にお門違い。

っ曳舟隊長が激痩せしたー!?
………料理作りで霊圧を消耗するのか、変な人。

零番隊に入るのは、尸魂界で何かを創り出した者…。
霊王に尸魂界の歴史そのものであると認められた者たち。
曳舟隊長は義魂の概念を創り出した、のか。
じゃあコンたちにとって生みの親とも言えるんだな。

では次、二枚屋王悦の鳳凰殿。
斬魄刀の生みの親、か。


クロクロク

中々面白かった、2・3違和感はあったけど。
あれだけの時給出せるなら、修理代くらいどうとでもなりそうなのにな。
ともあれ、これなら連載になってもいい。


食戟のソーマ

…どれだけ気に食わなかろうが、他人に嫌がらせをする輩の料理なんざ要らん。
どんな料理もマズくなるわ。

ふふん、講師として評価は公正みたいだな。
どこぞのお嬢様とはえらい違いだ。


べるぜバブ

えっ?ヒルダの左目にそんな秘密が…。
連載200回近くになって、衝撃の事実発覚。
サンジとはエラい違いだ。

結局、優勝は男鹿・ヒルダペア。
哀場は完全にポッと出の咬ませ犬で終わった…。

あ、サンタ役、石動校長だったんだ。なるほど。
っゴルゴンゾーラチーズ置いてったー!


SKET DANCE

篠原先生、結構ドラえもん好きみたいねー…。

さー事件(?)が起きる前に戻った。
何が起きるのか。

起こらなかった…では、時間を調節して再挑戦っ。

………判明して何より。
災難だったねホント。


銀魂

あちゃあ、本当に呑まれたか総悟。
これは手強いぞ。

は?あの鞘は鞘子じゃなく、娘のサーヤ?
……………ふーん。


めだかボックス

…っは、本当にこの過負荷は恐ろしい男だな。
何時でも何処でも根本は絶対に変わらない、最悪の問題児。

でもだからこそ、半袖に本心を露呈させる事が出来た。
スキル「実力勝負(アンスキルド)」?
………分かるような分からんような、まあいいけど。

?何でこのタイミングで電話…半幅??
ああ帯さんね、それで用件は………っ。
言彦が、ラスボスがこちらに向かっているとな。

鶴喰親子、感動も何もない再会。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]