忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26432642264126402639* 2638* 26372636263526342633 >  >>

ヨルムンガンド PERFECT ORDER

ココの抱く理想、そこに特に異論はない。
有るのは70万人の犠牲に対する反発さね。
それさえ無ければ、或いはそのままつき従った、かも。

…やぁキャスパー、しばらくヨナを宜しく。

!ブックマンをハメつつ、トリーにも辛酸を舐めさせる。
オペレーション・アンダーシャフト、始動だ。

そして、2年の歳月が流れる。


イクシオンサーガ DT

!砲撃…ああ、インコグニートの皆さん。
久し振りにまともっぽいお話かな。

ほほーアホ四人にも特殊武器が…あ。
崖が崩落した、助かったと言えるかどうか。

マリアンが捕まっちゃって、代わりにレオンの身柄を確保。
うーん…どうなるだろう、読めそうで読めない。

…マリアンはバカMの振りして時間稼ぎ。
レオンは真正バカMで大体知りたい事は聞けた。
なんだろう、この差。

人質交換はひとまず成功、果たし状の効果はあった。
さて、古城を舞台にした決戦の行方や如何に。

…決戦と言うより、ゲームの様相を呈してきたのぅ。
何考えてんだ紺。

ローション塗れにして、穴から落として…?
狙いは何だ。

………ああ、そうか。
生きてる限り追ってくるなら、死んでしまえばいいのか。
あのトラップ群はそのお膳立てだった、と。


緋色の欠片 第二章

ババ様は逝き、芦屋は傍観に回った。
守護者6人が忠誠を誓い、珠紀が玉依姫として覚醒。
…もう、全員が全力を出せそうだな。

!アインが鬼と化した、まずはこれを抑えるべし。
っ何しに来た芦屋。
…へっ、アンタが大事なのは自身の利益だろ。
やっぱ敵に回るか、頼むよ遼。

!!!うっしゃあ、拓磨以外も全員が完全覚醒。
これならどうにか…む、メルキセデク。
どうやら役者は揃ったようだ、一気にボス戦と参りましょう。
ありゃ美鶴、無茶しよってからに。

まずはアインとツヴァイ…いや、レイフ・ヘルランドとユーゴ・スティグレール。
それぞれを拓磨と真弘が担当するのは原作通りだな。

!フィーアが自力で出て来た、これでアリアは大丈夫。
いよいよメルキセデクも仕掛けてきそうだ。

…ユーゴは倒した、レイフもどうやら終わりそうな感じ。
残るは数百年を生きる四賢人の一人だけっ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]