忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 45024501450044994498* 4497* 44964495449444934492 >  >>

響け♪ユーフォニアム2

いよいよ明日が全国大会本番か。
さすがにもう問題は起きないと思うが・・・つーか、起きるなよ。

誕生日プレゼントぉ?
一体、いつから持ち歩いてたんだ。

・・・うん、出場という一番の目的は果たされた。
あとは悔いの無いように全力で挑むのみ。

!あの母親が、そこまでしてねえ。
ん、久美子も気合入れんとな。

・・・敢えて演奏の所はやらなんだか。
いきなり終わってやがる。

!!何つー場面で告白しやがんだ。
・・・・・・まあ、そう受け取るのが普通か。
先生も多分、そうであろう。

結果は銅賞、麗奈の告白もスルーされた。
仕方ない事だよ、こればかりは。

!お父さん、覚えてくれてたようだ。
これであすかはもう、思い残す事はあるまい。
しかし、麻美子は・・・っいた!!
まったくもう、声も掛けずに去るつもりだったのか。
でも、これで蟠りは無くなったな。


装神少女まとい

なるほど、元々母親がそう呼んでたワケね。

・・・フェゴルが待ってたという事は、迷わずに済んだようだの。
では、戦闘開始と行こう。
後方支援は残ってる者たちがやってくれる。

あー・・・そうか、こういう展開は当然想定されるべきだったな。
皆で行ければ一番良かったのだけれど。

!くそ、クラルスはここにいるだけでもキツいのか。
さっきの罅は見間違いであってほしかった。
せめてそのクソ野郎だけでも仕留められんものかしら。

ん?・・・ほう、何が起きた。
おかげでゆままで助かったぞ。

・・・彼女の神が願いを聞いてくれたようだな。
フェゴルは消し飛ばしたし、これで皆で先へ進める。
いいねえ、結束が高まった。

?娘を護れったって、途方もない超次元にいるのにどうやって。
走るのはいいが、なんぞ当てでもあんの?

本当の敵は次元そのもの?
そんなんどうしろと・・・お、ギリギリ何とかなりそう。
さすがにゆまとクラルスはここまでか。

!どんどん神が消えていく・・・っと、二人の願いと御守りに照らされて扉が出現。
母は既に扉と一体化している!?開けたらそれまでだと。
冗談ではない、そんなバッドエンドを許容できるもんか。

えっ、まさか過去の母親と会話してたとは。
・・・扉を解放、遂に母親と再会。
さあどうなる、世界。

全次元から神々を集め、彼らの力で世界の構成を変えたってか。
いやはや、とんでもねぇな。

!こら偽セト、アフターケアくらいちゃんとやらんか。
さすがに手塚が気の毒過ぎるだろ。

・・・・・・ハッピーエンド、ですな。
うむ、やはりこうでなくては。

お、フロースが回復しそうではないの。
良かった良かった。

ぐわぁ~・・・しばらく離れてたせいにしても、いちゃつき過ぎだろ。
見てる方が恥ずかしいわ、まといも大変だ。

ん?いや、もうまといの神様は・・・ってまだいたー!!?
ああ、普通の生活は当分戻りそうにないね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]