忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 421420419418417* 416* 415414413412411 >  >>

もっけ

墓場の掃除…あまりやりたくないのは確かだな。
ははあ、やはり何かいる事はいるようで。

!何かトラブル?
中原さんとこの青年は獣医の卵か…何で志半ばで止めようとする?
!雷…あら青年、何かトラウマが?

かなり激しい雷だったな、各地で被害が出てる。
動物が犠牲に…?うーん、雷獣ねえ。
!何故雷獣に興味を…昔飼ってた動物と関係あるのか?

…ふーん、なるほどね。
雷の時に激しく騒ぐ、正体不明の動物か。
!遂に捕まった、果たして正体は。
ハクビシンだったか…彼が昔飼ってたのでは、なかったようで。

獣医の勉強、続ける事にしたみたいだな。
!今、何かが…見間違い?


素敵探偵☆ラビリンス

どうした白蟲、晴嵐の言葉に動揺している?
白蟲はセイジュにとって、道具なのか大事な人なのか。
すごおく前者っぽいけど。

マユキはまだ昏睡状態か…やれやれ。

!?この女は何者だ…ってどう見ても白蟲。
子供たちを使って何を考えている。
タイムカプセルが何だというのだ…?

ふうん、マユキが来る前にみんなで埋めたのか。
だけど白蟲は、どうしてそれを知っている?
!サンドワーム…これはヤバいな。
!マユキが起きて事件を知った…ま、直行するのは無理もないか。

ああなるほど、目的はマユキの覚醒を早める事、一点のみ。
!?何で刑事さんたちが来るのだ…ああ、理事長が呼んだみたいね。
!!?白蟲は秘書さんの妹なのかよ、ちとびっくり。


ARIA THE ORIGINATION

!アリスちゃんがアテナさんとピクニックに?
ふーん…まあ昇級試験でないのは確かだ。
ミドルスクールを卒業しないとな。

おやおや、急な仕事でピクニックはお流れ。
3大妖精だから仕方ないよな。

!!何とまあ、記憶喪失に繋がる経緯が変わっている。
アリスちゃんのマグカップは壊れず、まぁ社長の帽子も特注されず。
何か問題でもあったのかな、ストーリーに。
……まあいい。

あれ?36番オールの説明がない…何で?

結末は同じだけど…どうも釈然としないな。


狼と香辛料

は?ノーラを雇えって??何でまた。
どうも目的が良く分からんが、ホロの了承は(渋々)得られた。
とりあえず同道してみますか。

服の仕立て職人になるために、多くの金を稼ぎたい…。
なるほどね、だから雇用を申し出たわけか。
そして稼ぎの少ない現状に不満を抱いている…。
まあ羊飼いの腕は確かだし、正当な報酬が欲しいというのも当然だ。

目的地に着いた、しばらくは逗留する事になりそう。
?何で武具を買い付けてきた事に、怪訝な目を向けられる?
!ノーラが住人に避けられている…何故だ。

この人はロレンスの育ての親も同然らしいな、豪快な親父さんだ。
!?ロレンスを探すこの男は何者…?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]