忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 425424423422421* 420* 419418417416415 >  >>

Yes!プリキュア5 GoGo!

あー、この前見つけた国王をローズパクトに移すのか。
しかし、何故に学校の生徒会室?
未だ国王は目覚めず…お、布団が役に立った。
目安箱ねえ…これほど意見が集まるとは、今時珍しい学校だな。

スコルプが報告書で悩んでる…。
よりによってブンビーに皮肉を言われるとは、世も末だ。

ふうん…頑張るなあ生徒会長。
まともな意見はなるべく取り入れ、誰かのみたいなアホなのは却下する。
まああまり無理するなよ。
!?目安箱に入れた手紙が光った…何でだ。
あらー、わざわざシロップが届ける事になっちゃった。

…シロップと理事長に妙な面識が出来たな。
さて、件の手紙がかれんに届いた。
ふうん、メルポから出てくる手紙には、必ず意味があるのか。
美術部で大型備品の紛失騒ぎだと?

…………ブンビーの勘違いによる被害かよ。
何てバカらしい、とっととプチ倒して終わりにしましょう。
今回は胸像のホシイナーかい。

なあー!?…シロップがカフェで働いてる。
ホットケーキにつられたんか…やれやれ。
目安箱にお礼状が山ほど届いてる…頑張った甲斐、あったかな?


ゲゲゲの鬼太郎

鬼太郎が牢で刑罰受けてる。
ううーん、まあ仕方ないね、甘んじて受け入れましょう。
ん?何事だ…はあ!?鬼太郎が妖怪の秘湯を人間にバラしたってぇ?
ワザとらしい証拠写真だな、こんなもんどう考えても陰謀だ。
あらー有罪になった…あん?
なるほどね、天邪鬼と手の目、そして百々爺の仕業か。
こいつはいつも鬼太郎を陥れる役目だなあ。
…しかし、声が西村知道さんとはねえ。
ああそういえば、前は確か後ろにぬらりひょんがいたが…。
今回はどうなのかね。

なるほど、ネズミ男も一枚噛んでいたか。
!黒鴉が密談を聞いてる…けど、彼自身は動けないんだろ?
しかも鬼太郎の仲間たちには、妨害が効いてる。
あーあ、第2審も有罪。

そしてすぐに第3審…おや?
ネズミ男が持ってきた証言者たち、揃いも揃って鬼太郎を弁護した。
!!ほおう、まさかネズミ男がここまで役に立とうとは。
一気に立場が逆転、みんなの協力もあって百々爺を逮捕。
晴れて無罪となりましたとさ。
…しかし驚いたな、今回は黒幕でなくて助ける側に回ったか、ぬらりひょん。
まあ言う事は分からなくもないがね。

…ああそっか、地獄の刑罰はまだ消えてなかったっけ。
一週間の辛抱だ、頑張れ。


ハヤテのごとく!

ヒナギクが呼べば飛んでくるヤツ?
前に一人そんなような事ぬかしたヤツがいたが…どう?生徒会長。

うわ、めっちゃ意識してるな、ヒナギク。
おお!?ヒナギクにラブレター…?どこの何者だ。
え…ハヤテにまでラブレター…?何かおかしいな。

ああ、ワタルもハヤテも試験は散々。
タイミング良く(?)ハヤテが一人になった。
さあて手紙の主は果たして…あ?
…名も無き剣道部員だったの…しょーもな。
!バカハヤテ、どうしてお前はいつもいらん事を…。

ええっと、何だか次々とギャラリーが増えるな。
さて対決の行方は…って綾取りかよォォォォォ!?
めっさあっさり勝ってしまった…相変わらずヘタレやなコイツ。
あら?勝負があさっての方向へ…。

で、一方のヒナギクは、色々複雑な気分。
…こ、このカップル、どう見てもギンタと小雪…。
!偶然ハヤテと遭遇、何か済し崩しに仲直り…できたよな?
そしてデートのような事になった、のだが…あり?
どうもうまくいかないやね、困ったもんだ。

あーらま、出会った時と同じような事に。
まったく本当に、呼べば必ず現れるヤツ。
と・こ・ろ・で、すごおくスケッチブックのハーに似てるネコだな。

……大河にすら勝てないのか、東宮……。
しかしお前ら、あれからずっとやってたのかよ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]