忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 423422421420419* 418* 417416415414413 >  >>

墓場鬼太郎

赤い月…吉兆だ。
!この獣みたいなヤツ、一体何だ。
あ、女性が襲われた。

まだ水神に狙われてるのか、鬼太郎。
人狼…人狼ねえ。

はっは、すっかりネズミの舎弟だな鬼太郎たち。
けど人質がある限り、仕方ない。
ガマ令嬢~!?口がチャックだ、フクロウじゃあるまいし。
……何でこんなのに惚れる?ネズミ男。

!ニセ鬼太郎が水神にやられた…うーん油断できない。
果たして鬼太郎はどこまで逃げ切れるか。
!!ドラキュラ…お前、何でこんな所にいるの。
ガ、ガマ令嬢に惚れちゃったのアンタ。
えっ、水神を退治してくれるの?

石油で火攻め…凄い手を使うな。
!満月で狼になった、人狼はお前か。

あら、ガマ令嬢が人狼に襲われた?
…かくして彼女は、引っ越す事になったか。

ええ~…ガマ令嬢が消えたのは鬼太郎のせいだって?
…まああながち間違ってはいないが。
で、ネズミ男とドラキュラが結託。
鬼太郎を悶絶させて海に沈めるとは、中々やる。
?ネズミ男に入り込んでるのは…目玉親父、か?

!鬼太郎を入れた棺桶と、鬼太郎の衣服が届いた。
!!奥多摩霊園だと…驚いたな、こいつらが幽霊列車に招待されるとは。
臨終、火葬場、骨壷と来て…いざ、奥多摩霊園へ。
!やはりネズミの中にいたのは、目玉だったか。

…ドラキュラは飛び降り、打ち所が悪くて死亡。
ネズミ男は目玉の脅迫で鬼太郎の舎弟に。
面白くなってきた。


AYAKASHI

さてさて、「彼」の野望を止められるかな?

!エイムはまだ操られ中か…このクソ脱獄囚め。
…おいおい、パムまで操られて…はっ、話にならん。
………今頃エイムの状態に気付くとは…脳みそ腐ってないか?悠。

ふーんなるほど、エイムの中に和泉もいるのか。
ようやく色々な謎が解けたわい。
教えてくれてありがとよ、堀。
!ほおー…パムが自力で堀の操作から抜けるとはな。
よっし、堀は死亡。後は「彼」の所へ向かうだけ。

!?何で学校…あの後、てっきり攻め込むものと思ったが。
普通に授業うけてら…ああ?
ちょっとエイム、自然界にケチつけるんじゃねえよ。
人間の世界と混同して考えるなど、論点からしてズレてるって。
悠は悠で極めつけのバカだし…はあ。

山の妖怪ぃ?…アヤカシだな。
…ちょっとお前ら、そこでアヤカシを思い付かないとは、愚かにも程があるぞ。
!アヤカシの紋様が他の生徒にも見える…非常事態だな。
昔の「彼」は優しかった?…どうだかな。

!アキノが前川を粛清する事になるとは。
…なるほど、姉妹の確執は和泉の存在によるものか。
あれ?姉妹対決は決着つかず…?

!出たな山の妖怪…ほう、ダイダラボッチというのか。
名前からして山の妖怪そのままじゃん。

あ、陽愛が目覚めた。
でもダイダラボッチが…うわ、病院を無理矢理横切ってった。
陽愛と母親、生きてるかー?


シゴフミ

幼き日の文香、とミカ?
…二人で一人ねえ…それが文香とフミカ、なのだろうか。

ああそうだった、キラメキに撃たれたんだっけ。
むむう、血が…配達人でも死ぬのかな。
わー要がキレた、キラメキをボッコボコに…無理もない。
かくしてキラメキは閉じ込められたのでした。

おおー傷が治っていく…良かった。
しかしこの事態、どう収拾着けるのよ。
ええっ、要たちに説明するの?

…説明始まったよ…いや、いいんだけどね?
両親は離婚、キラメキは普段は良き父親だったが…。
芸術の時間と称して、娘の体で文章の下書きを…虫唾が走る…!!
この男、もう精神が壊れてる…。

…そういう事か、あまりの辛さに二つの人格が出てしまったと…。
幼稚園も小学校も行った事がなく、なぜか中学校から通う事に。
そりゃあ対人恐怖症になるのも無理は無い…。
学校へは文香が行き、フミカは脳の片隅で見守っていた、か。

!キラメキのヤツ、爆弾を作って脱出しやがった…。
おうっ、キラメキ対フミカの開戦!
……なるほど、撃ったのはそういう経緯か。
それで文香は殻に閉じ篭って昏睡状態となり、フミカは抜け出て配達人に。
フミカの事情は良く分かったよ。…頑張れ。

何とまあ、春乃さんがキラメキの手綱を取れるようになるとは。
このような形で丸く収まるとは、正直予想外。
いいね、こういうのは好感が持てる。


ONE PIECE

サムライ・リューマ…手強い相手だった。
ゾロじゃなきゃ太刀打ちできん、峰撃ちで良かったな。

来たねルフィたち、びっくりゾンビたちをびっくりさせてやれ。
…だが、サンジがスパイダー・マウスに攫われた。
だけどまあ、誰もサンジの心配しないのは…当然だな。
まー実際、影奪われてサニー号へ逆戻りするだけだし。

ゾンビたちの宴が始まった…さて、将軍ゾンビたちの目覚めだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]