忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 424423422421420* 419* 418417416415414 >  >>

しおんの王

さすがに羽仁名人には勝てなかったか…。
悔しさをバネにして頑張れ、久谷さん。

瀬戸一美…羽仁悟の恋人、か。
石渡夫妻の会社でアルバイトねえ…。

トーナメントの優勝者がアマチュアか女流だったら、四段として認めろ!?
…そうか、ヤツの要求は協会に受け入れられる見込みか…。

またしても羽仁悟との対局…今度はどうなる。
!靴紐を切ったのはやはり貴様か、羽仁悟。
こいつの本心は本当に読めない…むう。

!瀬戸一美が将棋を習っていただと…?
!!あの記者も同じ事を聞きに来たって…羽仁悟の依頼、か?

羽仁悟が将棋を指すのは、一美のため?
!?紫音は一美に会った事がある…あ、思い、出した。
…コイツは、紫音に事件当時の事を思い出させたい…?
な!?紫音のペンダントと同じものを、羽仁悟も…どういう事だ。
だがしかし、相変わらず嫌な打ち方をするヤツだな。
?紫音に駒音の事を教えたのは、犯人だった…!?
紫音の将棋は犯人との絆だったと…そんな、酷い事って…。


破天荒遊戯

何だあ?賭けバトル…?
ていうか、ここどこよ。
??この金髪青年、アルの事知ってるのか?

ふーん…ラゼルが助けたこの少年は、やはりワケありか?
ヴィンセント、というらしい。
知り合いと旅行ね…お、その知り合いが来た。
あれコイツ、冒頭のヤツじゃん。
…あんまり良くない性格みたいだ、戦闘勃発。
!ヒーたんが割り込んできた…む?ラゼルの名を知っている??
ソレスタというのか、この男。
ふんふんなるほど、冒頭のシーンは過去だったわけね。
アルとヒーたん、そしてソレスタ。
元・軍の同僚という事ね…何い?ヒーたんがさよならするって??

…むう、ソレスタは相当に強いようだ。使うのはピアノ線かな。
3日間魔法の使用禁止?何でまた。
……なるほど、ヒーたんもヴィーの護衛に付く事になったと。
アルが魔法禁止とか言った理由も一応分かった。

!ラゼルとヴィーが…これはソレスタの策略なのか?
ふふん、粉塵爆発とはうまい事考えたな。
…どうやらアルを連れて行きたいがための行動らしいな。

?ヒーたんの依頼人だと…何者だ。


ケロロ軍曹

おいおい、オープニングで映画の宣伝かよ。
んな事しなくても充分に客は来ると思うのだが…別にいいけど。

あーそうね、雛祭り=耳の日だね。で?
……またしてもしょーもない計画を…。
っていうかそれ以前に、ケロン星人って地球人みたいな耳があったの!?

へえー意外と効果あるな…地球中に撒いたら戦争が無くなるかも。
…あ~らら、ギロロの嫉妬で計画が潰れた。

虎門ボールっておい、また思い切ったパクリを。
今回はそれを女性陣で取り合うのね…7つは無さそうだが。
天下一歌謡祭って…今回はとことんドラゴンボールネタらしい。
まー事情は分かったよ。

…コジローが持ってっちゃった…女性専用なのに。
まーみんなが和解できたし、終わりよければいっか。
多分妹の願いを叶える事になるだろう。

!虎門なだけに、虎が出てきたか。
何というショボイ願い…ギャルのパンティよりも意味が無え。


機動戦士ガンダム00

絹江さんの遺体が発見されたか…沙慈、心中お察しする。

ヴェーダ=イオリア・シュヘンベルグか。
何をする気だアレハンドロ…!?コーナー家とは一体、どういう家系なのだ。
!?ラグナ・ハーヴェイがもう用済みだと…?

カティ大佐、実はパトリック気に入ってる?

ガンダムとヴェーダを切り離す…まあ当然の措置だろう。
しかし今後の戦闘は、当たり前だが苦しくなる。

おや!刹那とマリナが再会…っておい、白昼夢かよ。
しっかりしてくれ、刹那。

!人革連がトリニティのアジトを突き止めた…っ!!
トリニティ側もラグナの裏切りに感付いてたようだ、見事に迎撃した。
これは大きな戦いになりそうだな。
!ラグナが死んでる…文字通り用済みとなったわけか。

!!スメラギさんたちの方にも敵襲…こっちはユニオンか?
こちらも戦闘開始。

沙慈、父親もジャーナリストだったのか。
……姉の死の真相の一端を知って、君はこれからどうする?
父や姉と同じ道を歩むか、それとも…。

!こっちも人革連だったか、どうやらカティ大佐の軍のようだ。
!?ガンダムが制御不能に…バカな、よりによってこんな時に。
…そういう事か、アレハンドロはこれを狙って…おのれ。
だがスメラギさんが事前に手を打っておいたおかげで、まだ戦える。
!?ヴァーチェだけエラーだと、冗談じゃないぞ。
!!!!ロックオンがティエリアを庇って…まさかそんな。
おおーラッセさん、ありがたい援護射撃。
…負傷、か…お願いだロックオン、死なないでくれ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]