忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 982981980979978* 977* 976975974973972 >  >>

アスラクライン

見えても射影体なのは確かなんだな。
日常に溶け込むには、多少時間がかかるかも。
…学校は問題なさそうだが。

二巡目の世界?一巡目は滅んだ…?
説明が欲しいな、雪原親子。

朱浬の腕や脚はやはり機械か。
生身は胴体だけ…。
!紫浬や雪原と過ごした過去…仲睦まじく見えるが。
一体何があったのか。

!!どうやら、全ては例の飛行機事故かららしい。
もっとも雪原の方は、父親の死からだったみたいだが。
智春・操緒・朱浬・紫浬・雪原…全員が墜落事故の被害者。

雪原は紫浬を救うため、彼女を副葬処女に。
…操緒の方はどういう経緯だったのか。

あんたら誰だ。…GD?
現れるって、何が。


涼宮ハルヒの憂鬱

そうそう、今回は野球大会だった。
前のランダム放送の時は見逃したヤツ。

おー鶴屋さんだ、めがっさ元気良さそう。
キョンの妹も可愛いね。

…チア姿でプレイされちゃ、目のやり所に困るわな。
気の毒に、上ケ原パイレーツ。

長門の超科学干渉、凄まじいね。
属性情報をブースト変更、ホーミングモード。
かくしてボロバットは、自動追尾能力と飛距離倍増機能を獲得。
ドラえもんの道具よろしく打ちまくり。

逆転が終わった後は、バットは元のボロに。
そして…長門がキャッチャーに、キョンがピッチャーに。
放たれたボールに悉く干渉、物理法則すら捻じ曲げる。
上ケ原パイレーツは一球も打てず、ゲームセット…。

ん、ちゃんと魔法のインチキバットを売ったな。
閉鎖空間の拡大も防げて何より。

…結局後日、サッカーとアメフトのどちらをやったのか。
多分描かれる事は無いんだろうな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]