忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 980979978977976* 975* 974973972971970 >  >>

AKABOSHI-異聞水滸伝-

OVER TIMEの人の作品か。
水滸伝のアレンジ…さて、どうだろう。

…正義正義と煩かったから、最初はどうかと思ったけど。
主人公の天速星・戴宗がこの性分なら、ひとまずはOK。

前作は即座に見切ったけど、こっちは暫く保留。


ONE PIECE

エースはオニグモ中将の船か…厳しい。

!!ティーチの野郎、今のインペルダウンに何の用だ。
まさかまだルフィの首に執着してるとか…?
げ、黒ひげ海賊団勢揃い…ってオイ、ラフィットも能力者か。

腕が翼になってるという事は、動物系トリトリの実の鳥人間

モデルが何かは知らないが。
ペル以来じゃないか、世界に五種しかない飛行能力の持ち主は。

インペルダウンが、正にパニックの嵐。
ハンニャバルが泡吹いて錯乱した…気の毒に。

!!マゼランがLEVEL2の暴動を一気に鎮圧…さすが毒人間。
バギーとMr.3、大ピンチ。

!!シリュウ看守長が出た………げ、部下で試し斬りしやがった。
もうとっとと死刑にしたらどうだ、この危険人物。
…ティーチの対処を任されたか。

へー、サルデスはブルゴリを笛の音で操ってるのか。
でもブルゴリじゃあイワさんは止められねえ。
!サディちゃんと獄卒獣たちが来た…次々とやられていく元囚人たち。
さて、ここは主戦力の出番でしょう。

魚人空手”五千枚瓦正拳”!!

ギア3・ゴムゴムの”巨人の銃”!!

”砂嵐(サープルス)”!!

一人一体で獄卒獣を全員撃破っ!!
七武海二人と超新星のコンビは凄いね。


NARUTO

こんな頃に、もう神羅天征を…っ外道魔像?
!魂を無理やり引き抜く、あの技か。
…長門がリーダーとなった経緯は大体理解できた。

自来也の信じた事を信じてみる、だから長門たちは殺さない、と。
うーん…どうでしょう。


めだかボックス

ああなるほど、生徒会だから制服が黒くなるのか。
目立っていいじゃない。

陸上部の子への嫌がらせ…悪質だな。
表面的に見れば、代表に選ばれた事への妬みだろうけど。
…シカトされるくらいは通過儀礼?アホかい。
どうやら根本から改善せんといかんね、この部活。

!?………めだかさん、とてつもない頭脳の持ち主だな。
IQはどの程度なんでしょうか。

ほう。不知火はよく分からん情報網を持っているな。
しかもダークっぽい。

…ひとまず容疑者らしき人物は特定されたが、まだ証拠が無い。
現行犯でやるか…って直接訊くんかいっ!?
あ、逃げた。犯人決定。

ふむふむ、面白い解決の仕方だ。
まあ本人に自覚は(あまり)無いみたいだけど。
あーいう人物ならば、この方法で十分でしょ。

…ふふん、こういう意味でのバカは嫌いじゃない。


銀魂

!!松陽先生が遂に…でも素顔全体はまだ。
銀さんの過去がこれほど描かれるなんて、実に珍しい。
…良い人に出会えたんだな。

うっわ…メチャメチャにやり合った挙句、最後は頭突き。
だがまだ立ち上がる地雷亜…そして。
月詠の手で、止めが刺された…。


BLEACH

バラガンの帰刃状態、まんま死神貴族だな。
装飾がほとんどないのが、違いと言えば違いかね。

少しでも触れたものは、全てが老朽化して崩れ去る…。
腐るんじゃなく朽ちる…対処の仕様が無いな。

”死の息吹(レスピラ)”

うわ…息に触れただけで腕が白骨化…シュール過ぎる。
卍解しないと勝てんぞ、どんな能力か知らないけど。

水を武器とする者同士の戦い…相性がいいんだか悪いんだか。
決着つくのか?


べるぜバブ

蠅王紋が元通りに小さく…どうして?
ふーん、引き籠ってたの。なるほど。
でドラクエやってたと…え、何でヒルダが知ってんだ。

!魔獣捕獲籠に閉じ込められた…あーあ。
解けるのはベル坊だけ?…解けるといーねー…。

ベル坊の力を引き出して、見事に籠を破壊!
…蠅王紋も逆戻り…ご愁傷さま。

葵サンが石矢魔に戻ってきた。
申し訳ないが、男鹿には既に会ってます…。


トリコ

死ぬのはリンだったか…畜生。
しかし、トリコが死に際に見た幻影はいったい…?
復活できたのは、やはり何か口にしたからか?

いずれにせよ、トリコがスタージュンも驚くほどのパワーアップ。
互角に戦り合えてはいるが…多分まだ五分五分。

グルメ細胞の進化、ね。


黒子のバスケ

秀徳の方は問題なく勝ちそうだ。
問題があるのはやはり誠凛。
正邦は強い、どうしたら攻略できるかね。

バカめ、津川が黒子を燃えさせる事を言いやがった。
…そろそろ巻き返せるかも知れんな。勢い付いてきた。


SKET DANCE

椿が来てない?…さすがにショックだったんかね。
それに今日は、二人の誕生日でもあった模様。

………よく分かった、「罪」ってのはこの事だったんだな。
全てを知ったら、後は二人の問題だ。

!椿が来たか、兄弟という事実をもって相対するのはこれが初めて。
さあどうなる。


PSYREN

ぐぁ~…祭も影虎もイアンも既に死んだ後か。

グラナたちが言ってた「アストラル・ナーヴァ」ってのは、W.I.S.E.の本拠地か?
唯一の楽園とは言ってくれる、禁人種を生み出す検体にするクセに。

この未来も、できる限り変えていきたいな。


アイシールド21

…とうとう進に限界が来た、代わりに出るのは例のミイラ。
果たして正体は?

あ~阿含はやっぱりヅラだった…はどうでもいいって。

葉柱ルイィ~~~!?
そうかこいつだったかよ…でも、選抜試験に受かったのは事実。
根性見せてみろ、賊学のエース。

!阿含がヅラを取り、雲水が判断を間違った後悔に泣く。
そして…セナがボールを弾いた!


ぬらりひょんの孫

おやおや、置行堀?
古めかしいのが出たね…あ、刀盗られた。

…結局、総大将のキセルで代わりになったか。
んで、話は京都での過去編に移ります、と。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]