忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 986985984983982* 981* 980979978977976 >  >>

真マジンガー 衝撃!Z編

あしゅら男爵、アフロダイAを捕獲してたか。
で、女将の手を逃れて逃走…。

!パイルダーじゃない、暗黒寺が泊まってた宿にあったか。
乗せられた暗黒寺と一緒に、甲児たちの元に到着。

また怪しげな人が湧いたもんだ…女将の仲間のようで。
おお、ボスたちにも協力させて機械獣を特殊銃で氷付けに。

……なるほど、あしゅら男爵が女将に逆らえない理由は分かった。
で、それを予見したヘルはピグマン子爵を派遣。
せっかく追い詰めたのに、もうちょっとのところで…。

機械獣の氷を溶かして復活させ、マジンガーZも捕獲するか。
!さやかが力を振り絞って拘束を破壊…パイルダーオン成功。
やれやれ、ひとまずは退けたか。


メタルファイト ベイブレード

久し振り大道寺…ホント、いい大人が何やってんだか。
メルシー?………計算ヤロウかい。

ベンケイはすっかりこっち側か、思ったより元気じゃん。
!?あの大きさの肉を一口で…凄いな銀河。
…おいおい、ケンタの友達も鍛えてやるってか?
ノセられやすい奴だなーベンケイ。正に単純バカ。

谷一つを所有するほどの組織なのに…暗黒星雲って一体。
大道寺も大真面目にアホな事を語るんだもんなー。
心の牙て。しかも谷で修業て。

何と悲しい、トイレごと連れ去られるのは勘弁だ。
メルシーとかいう奴の仕業だな。
……銀河のデータ取りか、好きにしろよ。
ああしょうもない。

ああー!こらキョウヤ、ちゃんとパラシュートを片付けんか。
ゴミの投棄はダメなんだぞ。
…なるほど、ウルフキャニオンだから狼がいるのか。
……そういやこの谷、他に動物はいなさそうだが。
こいつら、何食べて生きてるんだろ。…共食い?

データ取りが終了し、キョウヤの修業(笑)も終了っと。
そろそろ対戦かねー。


ヤッターマン

フレッシュプリキュア!

クロスゲーム

ああーあ、録り逃した…ちっ。
ヤッターマンはともかく、他の二つはちょっと惜しい…。
残念無念また来週~、ってとこですかね。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]