忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 978977976975974* 973* 972971970969968 >  >>

真マジンガー 衝撃!Z編

コクピットが行方不明、と来ましたか。
それで甲児が尋問されてるワケね。気の毒に。
暗黒寺も物分かり悪過ぎ。

おやま、シローの傍で誰か死んでる。
…シローを連れに来た連中が、死体に動じないという事は。
暗黒寺の一味はヘルの手下かなんかか?
今更だけど、名前からして怪しいぞ。

!!本物の暗黒寺は宿屋で寝てた。
偽物はあしゅら男爵の変装…んん~やるじゃないの。
とすると、暗黒寺は無関係かー。

!女将すげえ…この人、本当に何者?
甲児もくろがね屋のみんなに助け出された。
!!暗黒寺って意外に強いじゃん、あれほどの兵士を…。
は?女将がヘルの愛弟子??

………………………………………………………………。
なるほどね、女将はあしゅら男爵の生みの親か。
あっバカ、せっかく止めを刺せる所で…あ~あ。
ったくこのアホ。

解放されたあしゅら男爵、新たな機械獣を召喚…。


メタルファイト ベイブレード

もっと言ったれベンケイ、ホントにバカなんだから。
…ベンケイがケンタの特訓?変な話になって来た。

銀河とまどかにさっそく勘繰られる事に。
どこまでもアホなヤツ…って待てや、何で筋トレ??
………うん、前シリーズの時も思ったけども。
こういう特訓ってさぁ、星飛馬のギプスと同じ匂いがする。
!本当に付けてたよ無駄ギプス…。

あぁ?何でカニがこんなとこにいんだ。
…これは意外、正直に真実を教えた模様。
とっととそうしとけば良かったのにねー。
ってケンタはまだヒカルと戦る気満々かっ。

おや、まどかがパワーアップパーツを…ふーん。
!銀河の心遣いだったようで。
おやおや、銀河とまどかも付いてくるってか。
別にいいけど。
…足止めに来たカニは、ベンケイが引き受けた。

意外にあっさりヒカルが勝負を受けた。
まあ頑張れ、今度はちゃんとした勝負なんだし。
!一戦目は引き分けですか。

カニはベンケイが粉砕した。
さて、ケンタの方はどうかな。
…編み出した必殺転技で見事に勝利、と。
あ、銀河たちがやっと来た。
ヒカルも本当の銀河を見れたし、まずは大団円。

ありゃ?ベンケイが裏切り者とか言われちゃった。
…カニが下らん事を吹き込んだせいか、やれやれ。
いいじゃん、強気に縁切りでもしてやったら?
カニなんぞの言う事を真に受ける仲間なんざ、最初から要らんだろ。


ヤッターマン

巨大スーパー・スットコ、ですか。
世界中の食材がある?それは凄い。

…スットコに乗じて詐欺商売かよ。
!本当に魚介類を詰められるのか、詐欺度は50%くらいかね。
スットコのオーナーの息子が持ってる桃缶??

レジとタンスがくっついたレジスタンス…くだらねぇー。

そうねぇ、カートで遊ぶの禁止。
でもって使用後はきちんと指定場所に収める事。
ついでに言うと、店内でローラースケートも禁止だと思う。

あ、桃缶盗られた。
それでさあ、その棚と商品、早く元に戻しとけよ?

はいはい、リングは偽物でしたっと。
しょーもない戦いだった…はぁ。

オーナーが仕事終わりに食べる桃缶?
…大切に食うのは分かるとしても、ずっと持ち歩く意味が分からん。


フレッシュプリキュア!

あーそう、文化祭でお化け屋敷ねー。

ところでこういう話があると、いつも思うんだけど。
東京は中学校から文化祭があるのか?
正直言って、大学行くまで全く無縁だったんだが。
高校ですら全然無かった…せいぜい体育祭くらい。

ウエスターがバカみいな勘違いを…今回はコイツが敵かー。
しかし実際、インフィニティの姿形を他の連中は知ってるのか?
知らねーと思うけどな。

また何とも、典型的なバカだな大輔って。
売り言葉に買い言葉にしても、もう少し言いようがあるだろうに。
………ふん、それほど長引きはしなかったか。
青春だなー…ってお前が感心すんのかよっ!

!!スケルトンのナケワメーケ…むむぅ。
これは責めれん、どんな人でも素でビビると思う。
…これは意外、ラブが即座に正体を看破した。
冷静な判断もできるじゃない、少し見直したぞ。

大輔…あのさ、有難いけど有難迷惑。
そろそろ一人にしてくれないかな…あ、雷で気絶した。
やれやれ、これで変身できる。
!残りの二人も駆け付けたか。

倒した倒した、これでひとまずはOK。
タルトとスフォン、出番があって良かったね。
…そろそろベリーにもキュアスティック持たせてやらんと。
どこにいやがるブルン。

ああ、すごく美希が気にしてる。
技を弾かれたの一人だけだもんな。


クロスゲーム

大門の指導下にあった選手は、大成した人物がいない…。
………何とまあ、黒い噂の多い男だ。
ほーう、追い出すって?どうやる気だろ。

大門が中等部に…むう、青葉に目を付けたかも。
嫌な感じ。

千田は潰す為にわざわざ一軍に置いた、か…。
別にそれはいいんだが…っ青葉を潰す気かよ。
それは物凄い顰蹙を買うぞ。

!光たちが青葉の話を聞き付けた…危険な感じになってきたぞ。

ふーん…青葉も中々やる。
!東が青葉を「覚えた」…キャッチャーも交代。
コイツは見ものだ。

ブッ…妙な特技を持ってるね、光くん。
ザマ見さらせ千田、いい気味♪

青葉がかなり疲れてきた…っ遂に打たれちまったか。
くそ、何て物言いだどいつもこいつも。
…肩は大丈夫だろうか?

ん~、青葉ならツンデレって言ってもいいかな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]