忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 530529528527526* 525* 524523522521520 >  >>

イタズラなKiss

ありゃ?事実から妄想に…やれやれ。
毎夜夢に見るほど衝撃的だったんだね。
いよいよ、大学生活開始か。

直樹は理工学部、琴子は文学部。
これはさすがに仕方ないか…。
あ。琴子、キスの事言いたいんだな?
言っちゃった…しかも他二人が大声で。
まったく騒がしい。

うわあー…大学に入ってもF組が付いて回るとは。
くれぐれも留年すんじゃないぞ?

大学の研究会やサークルか…その内どっか入るのかな。

!松本裕子登場。おおう、鼻で笑われてしまった。
…直樹が他人に冷淡なのは相変わらずだが。
美人で才色兼備でスポーツ万能、早くも琴子劣勢。

待たんかい。どーして金之助が学食で働いてんだ。
大学でも騒がしくなりそう。

!須藤先輩登場…紛らわしい事を大声で。
テニス部への勧誘は、誤解を招かないような言語で頼む。
…一応入部だけはする事に。

あらら、直樹についていったら済し崩しでテニス部に入る事に?
!関東優勝に全国大会3位…練習のキツイ名門の部活であったか。
琴子には無理っぽいぞ。


PERSONA-trinity soul-

静かだなあ、神郷家。
諒がソファで寝ている!?え、ちょっとどうして??
学生服だ…という事は、過去の幻影?

録れてるのはここまでか…何て事だ。
おのれバレーボール、またしても延長しおって。
せっかく野球が延長を控えてきたっていうのに。
バレーボールなんぞどうなろうが知った事か、畜生。


仮面のメイドガイ

誰かが叫んでる。何だ何だ?

ええと、何で必勝祈願で入浴?良く分からん。
?何で棄権しても、などと言い出す。
……何だか変態集団も銭湯に来てるね。

荒屋敷吉江?…そいつ、本当に人間かい?
!!どーして声が山口さんなのよ…。
あーそう、何というしょーもない因縁だろう。
完全に自業自得だし。
おいおい…沖縄行きに釣られるとは。

あり?銭湯から出たら戦闘が行われている。
コガラシのイリュージョンか…まったく。
いずれにせよ、とりあえず目の前のバカを殴りませんか?
あ。拉致られた。

目が覚めたら鞍馬山とは…うーむコガラシめ。
おやフブキまでいる。血だらけ釘バット付きで…(恐)
熊との対戦、滝壺へのトライ…果たして成果は出るのか。

出た。最早人の域を超えてしまったぞ。

大会当日…テレビにカメラがてんこ盛り。
荒屋敷(蝮)となえか(牛)、勝負の行方やいかに。
勝った…潰されたけど。
彼女(?)の復讐心もイリュージョンで消化され、万事解決??

とはいかなかったか…なえか、重傷に付き沖縄行けず。
気の毒に(泣)


RD 潜脳調査室

ソウタがホロンに敗れた時の事を思い出している…。
そんなにショックだったのかね。

へええ、ホロンってそういうアンドロイドなんだ。
スーマラン…失われた過去のモデルかあ。
だがそれだけに、相当なレアものらしい。
アイアンシュバルツ?倒した後に関節をねえ…。

!?アイアンシュバルツが路地で騒ぎを…どういう事だ。
うわ、街中まで出てきた。
!スーマランが壊れた…探してる所を見ると、大事なものみたいだな。

レアなだけあって、町中探しても見つからず…ん?
見つけた…けど、何だこの値段は。
…おやおや、店主の好意によってただで譲ってもらえるとは。

!!まずい、よりによってミナモが接触してしまった。
スーマランのメガネを取り合う事になるなんて…。
しかし何だか、ミナモの身体能力って高いね?
…おいおいおい、ターミネーターのノリかよ。

!ホロンがこんなあっさりやられるとは…強い。
いかん、ソウタもこのままでは…あ、ホロンが照明を消した。
ふーやれやれ、ホロンのおかげで何とか倒せたか。

改造アンドロイドの暴走…そういう事。
まあ事件が解決してよかった。

あ、スーマラン。…の、イミテーションか。
波留から貰える事になるとはねえ。


待て環、紫を連れ出すな。
ちっ…本当に、そのうち九鳳院に見つかるぞ。

うわー環が悪女だ。
あんた本当に、色々な所で恨みを買ってるね。
程々にしときなさいよ?そういうのは。
今は物騒だから、月の無い夜に気をつけな。

恋愛の達人を自称しておきながら、自分は彼氏と縺れ捲り。
こんな場面を紫に見せないでくれよ…。

いやいや紫、夕乃さんはそういうのじゃないと思うぞ。
本当に短絡的なんだから。

!まずい…紫が九鳳院の関係者に見つかった。
最悪だ、手が伸びてくるぞ。

とうとう九鳳院蓮丈に、居場所が知られた。
連れ戻されるのは時間の問題だな…。


我が家のお稲荷さま。

何者だこいつは…またしても透が狙われてる。

ほお?恵比寿が狐の妖を発見。
そうか、住処の山を追われたの。
…なるほど、クーを訪ねて…あ、恵比寿が住所を教えた。

うわー子狐かわいい…名前は大五郎に決定。
しばらく狐の親子を居候させる事になったか…いいなあ。
それにしても高上春樹、面白い人だ。

まったくコウにも困ったもんだ、お願いだからメモを持っていって。
!良かった、狐親子が一緒に行ってくれる。

!夢の中にいたヤツが、現世で襲ってきやがった。
しかも元素遮断まで…用意周到な野郎だ。カイチュウ?
まずいな、水系統の敵だからコウでは限界がある。
狐のお客人に期待したい所。

!やるじゃないかコウ、水気を過剰摂取させて中毒させるなんて。
なるほどね、貝の妖だったか。とすると、漢字は貝蟲?

あ、恵比寿の狛犬たち。貝を寄越せって?
隣の土地神・六瓢の怒りを買って逃げてきたあ??…なあるほど。
サカサエン?何だそれ。
…六瓢様って、どうも恐いお方みたいだねえ。

おーい狛犬さんたち、お前らバカだろ。
コウの足に見とれるなんて…。しかも餌付けされた。
見事にクーや昇の計画に嵌められてますな。
かくして貝は狐親子の手で、六瓢様に渡される事に。

!!この女性が六瓢…みたいだな。


銀魂

おや銀八先生、久し振り。
真選組の人数についての質問か。あったな、そういえば。
…アニメならではの受け答えも追加されてるね。

ああ、万事屋が魔死呂威組にご招待。

うわあ、引きこもりの蔵が何だかボロい。

?どうして銃が光りモンに…変える意味あるの??
おやおや、オリジナルで少し伸ばすのか。ま、いいけど。
あ、銃になった。

中村京次郎…何だか声がちょっと軽いな。
!おじきの発作、発生。

おじき…息子に会うには、残念だがあの世へ行くしかない。
蔵に入るなり自殺したからな、京次郎も助けようがなかった。

まったく京次郎め、心にもない事を。
だがこの時はさすがに、銀さんもピンチだったぜ。
よく助かったもんだ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]