忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 534533532531530* 529* 528527526525524 >  >>

Yes!プリキュア5 GoGo!

はあ?たむけん、獅子頭探してんの?
別にゲスト入れて話作るのは構わんけど、全く知らないんだよなこの人。
…ふーん、吉本の人なの。

悲しいねえブンビー…こっちでもお茶組みとは。
しかも拒否されたぞ。
!ブンビーが獅子頭持ってる。やれやれ。

お、手紙だ。
…こっちにもたむけんのビラが…アホらし。
そして誤解が生じ始めた所で、のぞみたちが出現。
みんなで探す事になりそうだ。

ブンビーの登場で獅子頭発見。
やっぱりブンビーはギャグ担当だなあ。

獅子頭がそのままホシイナーに…あーあ。
しかしこのままだと秘密が色々バレるが、いいのかね。
…いいらしい。まあ仕方ないか。

へええー、何だか手強いね。
でもたむけんの呼び掛けに応えた事で、形勢逆転、と。
一気に終了。

……何やりだしやがる、おっさん。
いいのか?これで。


ゲゲゲの鬼太郎

毎度毎度、ねずみ男は何やってんだか。

おっ…停電?
うわあーグレムリンだらけ。
こいつが入り込んだが最後、機材は全部パア。

そーかい、グレムリンはベアードの差し金か。
ぬらりひょん一派は、今回は静観を決め込む様子。
!ベアード自らも出陣?

鬼太郎たちが現場に到着、いよいよ決戦。
絶対にベアードの目を見てはならない、例え視線が合わなくても同じ。
そんな状態で、果たしてどこまでやれるかな。
妖怪アンテナで探知しつつ攻撃か、悪くないが…ありゃ。
鬼太郎が捕まって、取り込まれてしまった。。

で。機材を使って何をする気だ?
転送装置を作り上げ、地獄へ攻め込むぅ!?
グレムリンはその尖兵ってわけね。
!やるね青坊主、うまい時間稼ぎだ。

おお、五官王にベアードの企みを伝えられた。
針山地獄の針「武頼針」を使えって?
おおー強力、ベアードの妖怪細胞をものともしないとは。
ぶち抜かれた上に地獄の業火で焼かれちゃあ、しばらく動けまい。
む…成果はあったって?


絶対可憐チルドレン

あ、兵部。
アニメではこれが初接触だな。
…B.A.B.E.L.に何の御用で?

桃太郎はまだ、この時点ではいないはずなのにな…。

確かこんな脱走話は無かった気がするが…?
何のつもりで入れた話か知らんが、ちゃんと今回だけで終わるんだろうね?
…変な所で原作を絡ませるな…ま、いいけど。


コーギアス 反逆のルルーシュ R2

経済特区日本に協力…ゼロの言葉の真意は。
…まあ激しい問責が起こるわなあ。

!シャーリー、カレンの事は覚えてるんだな。
…スザクにかけたギアスは未だに継続中。
今はスザクも自覚があるけどね。

いやーしかし、ヴィレッタがゼロの支配下に落ちるなんてな。

ニーナ…!お、シュナイゼルが戻ってきた。

スザクたちとゼロの面談か。
騎士団と特区日本が結ばれる代わりに、零を国外追放で見逃せ?
一体全体どういうつもりだ、ルルーシュ。
そういえばさっき、ディードハルトに何か指示してたようだが。

…ルルーシュとロロは、学校を去る…?

黎、あんた持病が!?しかも死期が近い…?

式典が開始され、ゼロの声が発せられた。
日本人は「心」か…お、何が起こる?
!!?待て待て待て、ゼロが100万人~~~??
面白い事をやるね、ルルーシュ。
さあナイトオブセブン、どうする。

…そうなったか。
スザクとナナリーの事を良く分かっているからこそ、成功した作戦だ。
もうエリア11は心配ないもんな、二人が良くしていくだろう。
これからは世界を舞台に、ブリタニアを崩しに掛かるわけだな?

ヴィレッタ先生、扇と少しだけ会話できて良かったねえ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]