忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 528527526525524* 523* 522521520519518 >  >>

純情ロマンチカ

あらー、野分に急な用事が。
弘樹に伝えようとするも…伝わらず。
何で伝言を伝えない?宮城教授。

あらあら、野分の用事が予定より遅れてる。
弘樹は待ち合わせに来てるのに…うまくいかないもんだね。

時間が過ぎて、とうとう雨が降ってきてしまった。
野分は間に合わなかったか、ああーあ。
野分が来た時には、既に弘樹は去った後。

落ち込みまくる弘樹は、何故か教授のいる研究室へ。
あらららー??弘樹が教授に迫られちゃった。
!突然弘樹登場、教授をぶん殴って弘樹を連れ去る。
とことんこじれるなあ、この二人。騒がしい…。

……ようやく納まったか。
で、大学の図書室でヤッちゃうワケ。
本当に、やれやれ。

結局二人で暮らす事になったの。
あ。野分の出せなかった手紙が大量に…うへー。
まあ丸く収まって何より。

・・・おいおい、一番初めに元凶作ったのは弘樹じゃん。


隠の王

出てきたな、戸隠の連中。
ほーう、どんな仕事を請け負いました?織田社長。
!萬天と協力?

うおっと、いきなり戸隠の皆さんが接触してきたぞ。
!どうやら社長さん、人の心が読めるらしい。
ひょっとすると、ある程度の記憶も?

萬天の里に、ユージン・フロスティなる闇の要人の暗殺依頼?
!!灰狼衆も関わってくるのかい。
ほーう、報酬は戸隠の禁術書「飯綱心眼」か。
!!なあるほど、織田社長の能力は飯綱心眼…。
うーむ…イエスかハイで応えなさいってヤツだ。
!ちょっと帳、「旭日」って壬晴の母親の事だよな??

何と…織田八重の飯綱心眼、精神攻撃も行えるのか。
だがさすがに、森羅万象まで見てしまったのはやり過ぎだったな。
!飯綱心眼も、やはり禁術…ちゃんとリスクはあるんだ。
彼女は人間不信から、禁術を手に入れたんだな。

!風魔忍が、雷光の手掛かりを?
仕方ないが雷鳴は一時戦線離脱。

フロスト社の日本支社社長…ホント、見るからに悪役ヅラ。
むむう、こんなヤツが英語喋ってると無性に腹立つな。
あ、宵風。確かに灰狼衆が関わってるようだな。
さてさて、暗殺はできるかなあ。


Neo Angelique Abyss

ようやく陽だまり邸に帰還。
…どうもジェイドの様子がおかしいな…っ!?
今映ったのは…夢の守護聖メル??
あ、ジェイドの電源が落ちた。

アーティファクトの人型戦闘兵器だったのか。
うーんレインに分からないとなると、もうお手上げかな。
?ひまわりの種…?コズにしかないんだ。
つー事は、ジェイドが行かなきゃって言ってたのは、そのコズって所?

おおう、ヒュウガとアンジェがコズへ行くんだ。
コズ…龍族…占いと予知…なあるほどぉ。
どうやら、これまでのAngeliqueと無関係の世界ではなさそうだ。

うーんいきなりジェイドを知る人たちが出てきた。
話が早くて助かる…ん?カイの所へ行って欲しい??

カイというのはジェイドの友だった人か…もう故人とはね。
二人の関係は良く分かったが、どうしてカイは亡くなった?
そういえば、さっきザザッと映ったのはカイだったみたいね。
流行り病だったのか…それは、ご愁傷様…。
歌…歌か。どうもカイの歌が鍵になりそうだな。

やっぱり…何と分かりやすいストーリー。
しかし調子が悪くなったのは、ジェットのせいみたいだねえ。

おいおいジェイド、本当に分かりやすい行動を取るな。
そしてこの結末…ううーん王道だ。

ん?ベルナールがエレンフリートに関するネタを何か掴んだか?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]